今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:43 見送り終了。。今朝は好い天気。 #
  • 07:45 @ajinyk お疲れさま。。でも、新しい所は楽しみですよね。(^○^) #
  • 07:54 @ajinyk なるほど!w じゃあ心機一転で、ですね♪ #
  • 08:12 リスト。数名は分類に迷ってまだ未分類。 #
  • 13:12 @miyu_t ダメみたいですね。。 #
  • 17:10 @miyu_t そうなのよね、表示が日本語ではダメみたいですよね。。 #
  • 17:19 RT @kumamoto_rkk: メアドやツイッターIDで送れる年賀状「ウェブポ」が29日スタート。住所を知らない相手にもお年玉付き年賀状が送れる・・・。印刷までやってくれるとは・・・。・・・。・・・。 #
  • 17:28 RT @toshi0104: list自体をフォローできることは言及されてないRT @toshi0104: Twitterの新機能「Lists(リスト)」の使い方 tinyurl.com/ygknkjy #
  • 17:30 @hiasa 私も聞いた事ありますw 誰かの造語かと。。w #
  • 17:32 @yuppi_p お疲れさまです! #
  • 17:36 RT @tenkijp: 冬の準備お早めに bit.ly/1G6KOj きょうは旧暦九月十三日の「十三夜」のお月見です。お月見といえば、十五夜が有名ですが、十三夜ももう一つの美しい月だと言われてきました。十五夜と十三夜のどちらか… #
  • 17:37 一週間の仕事終了。。あすはしゃぶ庵だ♪ #
  • 17:41 RT @masakiishitani: なるほど RT @npocat: リスト機能便利ですね。直接アカウントをフォローするのではなく、リストをフォローすることで、気軽にワンテーマについて濃いタイムラインを眺めることができるというのは素晴らしい。 #
  • 17:45 iphoneの無料のEcohonからだと、DMの転送って出来ないのかなぁ・・ #
  • 17:47 ウチに帰ってからにするかなぁ。。(^^;; #
  • 18:02 @miyu_t あ。いやいや。。たんにDMをコピペして送るんだけど、それが出来なくてねぇ。。 #
  • 18:19 @yuppi_p 寒いから、風邪をひかれませんように。。何となく様子が目に浮かんで・・ お疲れさまです!歩きだしてくれますように。。 #
  • 18:20 @sarahpp 本当にね。。だいぶはなれましたよね。(^○^) #
  • 18:20 @sarahpp #
  • 18:23 今宵は十三夜。。しばし月をながめますか。。 #
  • 18:39 @yuppi_p そうすか。。それなら良かった。。^^ #
  • 18:40 今も昔も。。RT @sarahpp: 素敵 RT @rin_dow: @sarahpp 今日は帝も褒めた十三夜、後の月見と呼ばれる日 #
  • 18:41 ご冥福をお祈りします。RT @zinjoutarou: 残念ながら。合掌。bit.ly/PYkwD RT @yuri_tam: え⁈ 円楽師匠が亡くなったの? #
  • 18:43 下手な運転に遺伝子が関係か!!(^^;bit.ly/4pCTwr #
  • 18:45 @sarahpp 本当にそうね・・。数日前はあんなに月と木星が接近して見えてたのに・・ もうこんなに離れているんだものね。。^^不思議な感覚ですよねぇ。。 #
  • 18:47 Link: 下手な運転に遺伝子が関係か=米研究 - [ワシントン 28日 ロイター] 米カリフォルニア大学アーバイン校の研究チームが28日、運転の下手さにDNAが関係しているとの研究結果を発表した。... tumblr.com/x3u3rmm60 #
  • 18:48 @sarahpp 宇宙の神秘ですよね。。 #
  • 18:49 運転の下手さに遺伝子が関係してるとしたら・・ これはもうどうしようもない事よね・・。(^^;(^^; #
  • 18:50 こう言う記事を読むと・・ きっとDNA関連の研究者は、これに付いてもっと調べたくなっちゃうんだろうなぁ・・。(^^; #
  • 18:52 @tokyo_komachi この遺伝子の裏付けがとれてしまったら・・ ちょっと差別などに繋がり兼ねないので、気をつけないとねぇ。。(^^;(^^; まあ、まだまだこれからだろうけど。。(^^*;) #
  • 18:54 @tokyo_komachi 私もきっと・・有るかと・・(^^;(^^; #
  • 18:56 この遺伝子の変異・・ きっと私にも有るなぁ・・。忘れるのも早いし!!なんとばっちりハマる事か!!(^^;(^^; #
  • 18:59 @tokyo_komachi あははw 私も15時間位はオーバーして、教官から何度も「アナタは運転に向いてないから!もうマニュアルは諦めて、オートマ限定にしなさい!!」って言われました・・。卒検の時も「アナタが運転していいのはウチの周りだけだよ!」って念を押されて・・。(^^; #
  • 19:00 こんな遺伝子が確定されたら・・ 怖い怖い!!(^^;(^^; #
  • 19:03 @tokyo_komachi はい。。5年位になりますね。。今でもうっかり無灯火・うっかり逆走・車庫入時にぶつけたりしょっちゅう。ホイールキャップ縁石にぶつけて道で落としたりしてて・・(^^;60キロ以上は怖くて出せません・・。 #
  • 19:04 だけど・・ スピードが怖くて出せないから、ゴールド免許になってるこのフラグ。。(^^;(^^; #
  • 19:05 逆走した時は、流石に自分でも怖くて頭が真っ白になりましたね・・。(^^;(^^; #
  • 19:05 お巡りさんが居なくて良かった・・。(^^;(^^; #
  • 19:07 未だに・・ 車線変更が怖いし、車線の多い交差点での右折は・・ どの車線に入るべきなのか!?直ぐに分かりません・・。(オイ!!) #
  • 19:08 高速道路なんて・・ 教習所で勉強してた時も、シュミレーションでしか習ってないから、未だに走れません・・。 #
  • 19:09 @tokyo_komachi 本当に!もし遺伝的に苦手な人なら・・(^^;(^^; 幾ら頑張っても・・と。。考えちゃいますよね・・。(^^*;) #
  • 19:11 さてと。。そろそろ行きますか。。 #
  • 19:13 明日はハロウィンなのよね。。 #
  • 19:14 ハロウィンに使えそうなメニュー。。season.enjoytokyo.jp/halloween/recipe/ #
  • 19:15 色々なハロウィンイベント。。season.enjoytokyo.jp/halloween/event/ #
  • 19:17 こんなイベントもあるのね。。bit.ly/4kmpiT #
  • 19:18 明日の日中は・・ 娘とハロウィン。。何をしようかなぁ。。w #
  • 19:19 行かねば!! #
  • 20:00 RT @nagasawa144: BlogPeople Blogに書くネタがなくて困っているのでなんかネタください。 #
  • 22:30 今夜はなんとか起きてこられた。。(^^*;)今夜は寝落ちしないように。。 #
  • 22:44 @TanakaApple おやすみなさい。。w #
  • 22:45 @yas10yas10 ハマってますね!w #
  • 22:59 @tokyo_komachi これは・・ どうやって聞くのかな?(・・? #
  • 23:01 @tokyo_komachi 有り難う!ちょっとやってみます。。^^ #
  • 23:04 @tokyo_komachi 多分聞けてると思います♪^^ #
  • 23:08 RT @kogure: ツイッター「Lists」機能の使い方 bit.ly/1j6uTH #
  • 23:15 スゴイ!(・・*)RT @zinjoutarou: なんとかとれました。13夜の月 bit.ly/2qtKs7 #
  • 23:16 @zinjoutarou これは望遠鏡から見た写真ですか?(・・*) #
  • 23:19 スゴイ!ラジオちゃんと聴けてる♪w #
  • 23:20 懐かしい曲だぁ〜♪w 久石譲の曲大好き!(^^*) #
  • 23:22 え!デジカメでこんな写真が撮れるんですか!スゴイ♪(^^*)RT @zinjoutarou: 愛器LUMIX FZ-10で手持ち撮影したお目汚し物です。35mm換算で400mm望遠相当。 RT @yozora2: @zinjoutarou これは望遠鏡から見た写真ですか?(・・* #
  • 23:23 今夜はなんだかとっても素敵♪ 素敵な曲と素敵な月の写真で。。 とっても幸せ。。 #
  • 23:23 twitterやってて良かった。。w(^^*) #
  • 23:24 @michiotsu うを〜〜〜!寒そうだぁ。。(^^;(^^; #
  • 23:28 大切な想いRT @TokikoKato: 檸檬の木に、今年、初めての,実がなりました。夫や、彼の友達への,追悼を込めて,檸檬を見守って行きます。戦争を,止めたいと、真剣に願った1968年1月の命がけのデモンソトレーション。思い出したい大切な出来事だったと、しみじみ思う夜です。 #
  • 23:30 ウチにも今年は檸檬が実を付けました。。色々な想いが有るんですね・・。 #
  • 23:32時には昔の話を」大好きな歌です。。 #
  • 23:36 明日は札幌は初雪予定ですか!RT @michiotsu: weathernews by iPhoneでは、東京がいま18℃だから15℃も違いますよ。Bostonといい勝負をしています。なんせ明日は初雪うぃる。RT @yozora2: うを〜〜〜!寒そうだぁ。。(^^;(^^; #
  • 23:37 @tokyo_komachi 今夜は素敵な曲を聴かせてくれてどうも有り難う♪(^^*) #
  • 23:41 この空を飛べたら。。 #
  • 23:43 @tokyo_komachi うう。。明日もやるのね!明日の夜は聴けないなぁ・・。残念!(・・) #
  • 23:44 @hiasa でも、分かりましたよ♪w #
  • 23:44 今夜は素敵な夜だなぁ。。 #
  • 23:50 @michiotsu 初雪の写真。。 何だか楽しみ♪(^^*) #
  • 23:51 @yto お帰りなさい。。^^ #
  • 23:52 うん♪ w ライディーンだ!ってw RT @hiasa: まじで? RT @yozora2: @hiasa でも、分かりましたよ♪w #
  • 00:00 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。^^ #
  • 00:08 @michiotsu ユーミンの曲も好いですよね。。^^* #
  • 00:08 スキーに行くといつもユーミンの曲が流れてたなぁ。。 #
  • 00:10 @yellowblog リストどうも有り難う〜♪(^^*)リスとしてもらえて何だか嬉しかったです!w #
  • 00:11 あ・・ リストがリスとになってるし・・。(^^; #
  • 00:16 @michiotsu そうなんですかぁ。。^^* 何だか素敵ですね♪ #
  • 00:19 素敵なラジオの後は、itunesで音楽を聴きながらまったり過ごして。。 誰かをゆったり待つ様な時間が・・ 今宵は心地いい。。 #
  • 00:20 RT @tanigox: と言うことで、お店のTwitterマーケティング支援を行ないます。興味がある方はご連絡ください! #
  • 00:21 色々で♪RT @hiasa: 「ぴゃ」かぁー〜RT @riskyspeeder: ぴゃーぴゃーぴゃー RT @hiasa: やっばり「ちゃ」? RT @noma: ちゃーちゃーちゃーー、ちゃちゃちゃちゃっちゃかちゃっちゃちゃーーーー RT @hiasa: ライディーンの旋律をもじ #
  • 00:22 名古屋弁も出ましたか!(笑) #
  • 00:23 @yellowblog ossan。。w 私もtumbrのリスト作ろうかなぁ。。(・・*) #
  • 00:26 リスト・・ 色々項目を作ると・・ 一人の人で幾つもリストしちゃう事になる方も出てくるなぁ。。(・・*;)どうしよう・・。(^^; #
  • 00:28 もう一つのリストに登録してある人達は、ダブルでしないで・・ それ以外のまだ登録の無い方をリストするようにすれば好いのかな。。 #
  • 00:29 @tokyo_komachi おやすみなさい。。 今宵は素敵な音楽を有り難う♪^^* ゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 00:30 ヤバイ・・ 名刺がもう無いんだった!印刷せねば。。 #
  • 00:41 @michiotsu 年齢は問題にはなりませんから♪w(^^*)却って同世代とはまた違う話を聞けて楽しいかもですw #
  • 00:41 twitterは幅広い人達と、色々な情報を交換出来るのが楽しみの一つだし。。w #
  • 00:42 名刺。。 印刷はwindowsマシーンかぁ・・。(^^;(^^; #
  • 00:43 久しぶりに起動するかな。。 #
  • 00:44 @churakko 時代遅れの私かもww #
  • 00:44 時代って言葉も・・ 死語に近いわよね。。(笑) #
  • 00:47 @michiotsu はい。。楽しみにしています。。^^ おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。