今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:10 @koorooon 朝風呂〜♪ #
  • 09:11 @hiasa お疲れ様です。。(^^*;) #
  • 09:26 windowsの時には名刺作成にはラベル屋さんを使ってたけど・・ ※Mac OS X v10.5 Leopardには対応しておりません。って・・ 今後はどうしようかな・・。 #
  • 09:33 リストしたい人達が居るんだけど・・ 分類のカテゴリで迷い中。。やっぱりtumblrだと・・ 私の場合、リストで分類する程の人数になってないし(ダブルフォローを避けた場合)、どうしようかな・・。(・・;) #
  • 09:47 繋がりはtwitterだけだけど、分類に入れたい人って・・ どうしたら好いのかなぁ・・。(・・) #
  • 10:02 まだまだ考える余地がありそう・・私のリスト。。(^^; #
  • 10:15 @TanakaApple おはようございます。。^^ ゆっくり寝ると、疲れがちょっと出る感じですよねw 体も痛くなるし。。w 同じ同じ♪ #
  • 10:16 あ・・ もうこんな時間!洗濯物外に出さなくちゃ!(^^;(^^; #
  • 10:18 リスト機能、早くiphoneのアプリでも対応してくれといいなぁ。。 #
  • 15:50 日中は暖かったから薄着で来ちゃたけど、何となく冷えてきたなぁ。。 #
  • 16:49 余裕かと思ったけど、結構ギリギリ。。(^^;; #
  • 16:55 なんとかギリギリセーフ!あせ #
  • 16:57 また入力ミス。。 #
  • 18:32 twitpic.com/nnkh2 - スタバより。。 #TiltShiftGen #
  • 19:06 @draftbeerman 私もちょっとおくれます! #
  • 19:41 前菜。。 twitpic.com/nnpa5 #
  • 19:42 しゃぶ庵♪ 素敵♪♪ #
  • 20:25 アンデスの岩塩。。 twitpic.com/nnsec #
  • 22:23 何とか間に合った♪ #
  • 22:26 豚組しゃぶ庵私だけ早上がり。。何回行ってもたのしめますね。。(*^^*) #
  • 22:44 iphone充電切れ。。 #
  • 22:50 今日も楽しい時間を有難うございました〜 #
  • 22:58 @TanakaApple好いですねぇ〜♪楽しんできてくださいねo(^-^)o #
  • 00:03 @makipapaはい♪お蔭様で無事に帰れそうです!(^-^)今日は楽しい時間を有難うでした♪ #
  • 00:05 うお!徘徊してますかW今日は有難うでした♪ RT @riskyspeeder: 食べたぶんは消費! 徘徊なう! #
  • 00:30 @hiasa今日は幹事さんお疲れ様でした〜♪(^-^) #
  • 00:44 @ishipiccolo今回は受賞おめでとうございました!blogも3周年。これからも記事を楽しみにしています♪(^-^) #
  • 00:50 @BuzzTum有難うございます〜♪こちらこそどうぞよろしくです♪o(^-^)o #
  • 01:22 @ishipiccolo はい♪また皆が集まる機会にもなってw ピッコロさんは人を結びつける何かが有るのかも。。(^^*)? #
  • 01:23 @yuppi_p 今日はお世話様でした!本当に楽しい時間をどうも有り難う〜♪(^^*)またモーターショーの件。。連絡しますね!w #
  • 01:28 @shike こっくりさんですか!(笑)今日はお世話様でした。。(^^*)色々お話を伺えて楽しかったです♪今後ともまたよろしくお願いします。。(^^*) #
  • 01:34 スミマセン・・ちょっとツボリました。。(^^*;)RT @motomocomo: listに入れていただいたみたいだけど、カテゴリがbot.. #
  • 01:35 あ!私もリストしてくれてる人が居る〜♪w 嬉しい!w(^^*) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。