今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:20 New! Lists. って・・ 何!?(^^*;)? #
  • 03:20 ねる!!! #
  • 03:22 おやすむ。。。 #
  • 07:57 見送り終了。。 #
  • 17:25 (・・;)RT @makipapa: 了解! RT @kengo: List に関する tweet をしていると、フォロワーを増やすための怪しいアカウントから mention とか来るようなのでわけわからずにいかないように。特に Auth 画面とか出てきたら気をつけること #
  • 17:33 ダメだ、フォロワーが増えてきて、最近はタイムラインを追いきれない!(^^;; #
  • 17:33 RT @sarahpp: Twitterのメッセージでは「Lists機能についてはまだつぶやかないでね」って書いてあるけど、誰も守ってないw でもなんでTwitterはつぶやかないでねって書いたんだろう。みんなでβ版テストしながらつぶやいて、より良いものにしていけばいいのにな〜。 #
  • 17:35 怖い!RT @sarahpp: RT @mainichijpedit: 気をつけて!Twitterの偽ログインサイトに誘導するフィッシング攻撃が出現したそうです bit.ly/prS88 #
  • 17:39 @hiasa スゴイ!一体なぜ⁇w #
  • 17:40 RT @shike: おもろいRT @hitoshi 【お知らせ】突然ですが、 @kenjieno さん、 @hongo さんと一緒に「Twitter日本シリーズを応援しよう!」という企画を立ち上げました!みんなで一緒に盛り上がろうぜー!bit.ly/SzHbR #
  • 17:41 w RT @hitoshi: やってやって RT @daichi: 「MyLove」というリストを作って1人だけ登録すればそれは愛の告白になるわけだな。 #
  • 17:43 ふむふむ RT @kengo: List 機能が出てきた。まあグループ機能ってことだね。自分がいれられてるlist を見ることで自分がどの属性にされてるかがわかったりする #
  • 17:44 @haruhiism2009 え⁈それはナゼに⁇(・・;) #
  • 17:46 今週もあと一日だ!あ。。仕事の事ね。(^^;; #
  • 18:14 フレンチトーストの作り方を覚えた娘。。お友達が遊びに来る度に、作ってあげてるみたい。。(*^_^*) #
  • 18:16 @haruhiism2009 なるほど。ちょっと慎重にフォローしてみますね。アドバイスどうも有り難う♪ #
  • 18:19 @yoshito1131 なってくれることを願って。。(*^^*) #
  • 18:21 (^^;;RT @nagasawa144: [BP] 裸のマリオと4輪バイク: なるほど。マリオを裸にする、というか帽子とヒゲをとるとこんなに What's Underneath, Mario? - Mario - Kotaku .. bit.ly/3BGtgw #
  • 18:22 今夜は霧がでてるなぁ。。 #
  • 18:25 RT @ybuckeye: @東北大の人RT @surumeno13: こういう時ってどうしたらいいんでしょうね。 RT @togawa: 急募:東北大学生で、工学部の図書館にある俺の修論の1ページ目をコピーして送ってくれる人 #
  • 19:26 RT @sarahpp: 明日は各地晴れるみたいです♪ [Memo] お月見は十五夜と十三夜の両方に。今年の中秋の名月十五夜は10月3日(土)、十三夜は10月30日(金)。どちらかしか見ないことを「片見月」と呼んで、縁起が悪いとされているそうです。 #
  • 19:28 @riskyspeeder きっと着てくれるかと♪ #
  • 19:30 RT @kogure: RT @nori_taka: 二時間近く喫茶店にてiPhoneでメールを処理しているが、PCを立ち上げようという気に全くならない。ただ、英文メールはPCの方が入力が楽かも。逆に言うと、両手フリックに慣れると、iPhoneでも日本語入力は全く苦にならない。 #
  • 19:33 私もフリック入力出来るように成りたい。。 #
  • 19:35 なかなかに難しい・・ #
  • 19:50 Listって。。上手く整理出来たらとっても便利かもねぇ。。(・・) #
  • 19:52 後でじっくりやってみよう。。これ・・ プライベートにして有るリストは他の人からは見えないのよね? #
  • 19:53 kengoさんは早速リストが凄いなぁ。。(・・;流石!もう使いこなされてる感じw #
  • 19:57 私もいくつかに分類出来たら好いなぁ。。(・・*) #
  • 20:40 @yto 本当に。リスト。
    。うまく使えればとても便利そうですね。(^^*) #
  • 20:41 本当に!w RT @yto: リスト対応のアプリ、まだかなー #
  • 21:20 @hiasa よろしくです〜♪^^ #
  • 21:22 いいなあ。。皆、海外に行ってて。実はまだ一回も行った事無い・・。(^^*;)予防接種が出来ない体質だから・・ 何処だったら行けるのかなぁ・・。(・・)? #
  • 21:23 ちょっと毛色が違う。。(^^*;?RT @hiasa: 原田知代になりたい。 #
  • 21:30 @nico10tw そうなんだぁ。。海外って、妹が良く行ってて、予防接種をしていたのでそのイメージが有ったけど、要らないのね!(・・) #
  • 21:32 @hokkori 皆さんしてないようですね〜!(・・)妹はインドとかモンゴルとか、結構ワイルドな所ばかりだったから、予防接種してたのかな?(^^*; #
  • 21:32 @lab324 勉強になります!(・・;)なるほどねぇ・・・。証明書が!(^^*;) #
  • 21:35 そうかぁ。。しょっちゅう海外に行ってた妹がいつも予防接種をしていたので、海外に行くには予防接種が必要なのかと思い込んでたけど・・。予防接種は特に必要ないのね!?(^^; #
  • 21:37 インドやモンゴル、中国、エジプト、その他諸々のワイルドな所へばかり単独で乗り込んでいた妹は・・ 有る意味、特殊な旅人だったのね・・。(^^;(^^; #
  • 21:39 @nico10tw なるほど!そこら辺やアメリカ、ハワイ、タイ辺りだったら予防接種無しでも十分大丈夫なのかな?(^^*? #
  • 21:40 私は北欧に行ってみたいなぁ。。(^^*) #
  • 21:53 @lab324 なるほど。。 わたし向きね♪ #
  • 21:55 @nico10twなるほど。。 地域によるのね!(^^*) #
  • 22:07 なんだかカワイイ‼(笑)RT @yto: タグつけるの忘れてたのでもう一度>YouTube - オタマトーンbit.ly/1h3rMp #otamatone #
  • 22:08 @lab324 北欧♪ 行きたいねぇ♪ #
  • 22:09 @zinjoutarou はて⁇ #
  • 22:12 @draftbeerman お疲れさま。。(*^_^*) #
  • 22:27 @lab324 あははw(^^* 色々な情報が早速!w そうね。。 音楽や景色とかも素敵そうよね♪ #
  • 22:45 @makipapa お。。マキパパさんも早速やってみてますか!私も楽しみながら作成中。。(笑)これはなかなか便利ですよね。。w #
  • 22:49 私がリストを作る事で、勝手に(一方的に)私のリストに加えられてしまう方。。リストに表示が出るかと思いますが・・ どうかスルーしてやって下さいませ。。f(^^*;) #
  • 22:49 異議が有ったり、ご意見が有る方はお知らせ下さいませ。。m(__)m #
  • 22:51 このリスト機能、相手にはお知らせが行かないと、もっと気楽に勝手に自分の分類で出来るのになぁ。。f(^^*;) #
  • 22:51 自分の分類の仕方で、何か問題が有ったり、異議が有ったらスミマセン・・。(^^;(^^; #
  • 22:53 今・・ リストを作ってみてるので、私にリストされる方々。。一方的に失礼します。。m(__*;m) #
  • 22:54 公式サイトなどは気楽に出来るんだけど・・ やっぱり個人の方々をリストに分類するのは、ドキドキだなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 23:05 リスト。。作ってみたのは好いけど・・ 分類やスペルが間違ってそうでドキドキ・・。(^^;(^^; #
  • 23:07 自分の作った分類が皆さんの所へ知らされるのって・・ 有る意味ドキドキよね・・。(^^;(^^; この分類でもし、不快に思われる方が居たらスミマセン・・。m(__*;m) #
  • 23:09 @nico10tw 私も干さなくちゃ・・。(´`*;) #
  • 02:24 @nico10tw まさしく・・。(^^; #
  • 02:24 また今夜も途中から寝落ちしてしまってた・・。(´`*;) 体調的に眠い時期はやっぱりダメだ・・・。 #
  • 02:26 @TanakaApple おお!いってらっしゃい!いいなぁ。。(^^* #
  • 02:28 @sarahpp 血液型までハッシュタグが!?(笑)実は私も♪ #
  • 02:30 @yto 本当に今度一緒にやらせて貰いたい感じ♪(^^*) #
  • 02:31 @He162A 同じく・・・。 #
  • 02:31 @ahiru178 大体そのくらいですね。。^^ 200円〜300円です。。w #
  • 02:37 だめね。。もう寝なくちゃ!!! #
  • 02:41 はいw 同じですね。。w(^^*)RT @ahiru178: おお、20年以上経っても変わってないんですねえ!RT @yozora2: @ahiru178 大体そのくらいですね。。^^ 200円〜300円です。。w #
  • 02:45 @He162A 私もこれから、意識的に寝ようかと・・。(^^;(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。