今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:42 見送り終了。。 #
  • 17:20 今はまだ木星と月がちょっと離れてる。。⁈ #
  • 17:23 ちょっとつぼりました(^^*;RT @riskyspeeder: tweetdeck、旦那さんのつぶやきだけ拾わない…(笑) カワイソウ! 他のクライアントを試します^^ #
  • 17:24 RT @BuzzTum: Link: 紅葉特集2009 みんなでつくる紅葉情報 - Yahoo! JAPAN tumblr.com/xaq3qdvad #
  • 17:27 RT @kogure: iPhoneアプリ「30min.おでかけ」にツイッター連携機能が追加 bit.ly/2N8Zlp #
  • 17:33 今日は指をきっちゃった。ちょっとだけど。。 #
  • 17:34 何となく、帰りたくない病。。 #
  • 17:39 @daririn 有難う♡ 痛みがとれた気がする♪ アイコンが・・ おじさんになってるぞ⁈ (笑) #
  • 17:40 心にも絆創膏貼りたいかも。。 #
  • 17:43 醜いアヒルの子の逆バージョンが有ったとは‼ (^^;; RT @daririn: @yozora2 えー知らなかった? 可愛い女の子は、成長するとおじさんになるって (笑 #
  • 18:46 RT @draftbeerman: RT @mm_pon: ベアードビールのホップ祭のセミナー&テイスティング。超気になる。 bit.ly/3RkxTY #
  • 18:48 今夜は妹がシチューを作ってくれて、相方と私以外はもう食べたとの事。。助かる〜♪ #
  • 19:08 @ishipiccolo おめでとうございます!また今後も、1000ポストまで頑張って下さいね♪記事を楽しみにしています。。(^^*) #
  • 19:09 @yas10yas10 なかなかにお忙しいご様子。。楽しみながら。頑張って下さいね。。^^* #
  • 19:11 RT: @PokenJapan: 明日の「ネットPR大学『ツイッター 140文字が世界を変える』出版記念講座」にご参加の方へPokenからもプレゼントをご用意しました。 粒谷区に関係するものでーす。どうぞお楽しみに!#2289 #
  • 19:12 RT: @zinjoutarou: 「いかせはせぬ、いかせはせぬぞぉ」(妻) RT @natsumimi: うわー。お金がなくなるー RT @t_ita: 「ええい!セブンイレブンガンダムフェアは化け物か!」「ちょ、貯金が…使いすぎたんだ…」 ow.ly/x1JA #
  • 19:20 これちょっとみてみたいなぁ。。12月かぁ。。feature.jp.msn.com/avatar/ #
  • 19:33 10月30日は十三夜なのね。。十三夜とは。www.echizenya.co.jp/mini/colum/13.htm #
  • 19:34 杉並の郷土博物館はこんなのやってるのね。。bit.ly/8FXj #
  • 19:35 今夜は皆さん迷い中。。(^^; #
  • 19:36 @daririn そうなんだぁ。。w #
  • 19:39 って。。行かねば! #
  • 20:07 RT @jetdaisuke: 【毎日jp】楽器できない人にもできる人にもマトリックス・ミュージック・パッド(iPhoneアプリbit.ly/3E58Ww #
  • 20:07 @daririn ww #
  • 20:12 色々あるんですね。(^^)RT @ybuckeye: 初耳。RT @yozora2: 10月30日は十三夜なのね。。十三夜とは。bit.ly/H6YQU #
  • 22:05 相方いわく「あなたは、原初的な形態を体現してるよね。寅さんと同類だよね」って・・。私は寅さんと同じなのね・・( ̄▽ ̄) #
  • 22:40 @ishipiccolo そうか・・ 1000ポストという事は・・ 1000軒行くってことですよねぇ。。(・・*;)・・改めて凄い事だと!!これは行くしか無いですね!w(^^*) #
  • 22:42 相方のPCのノートンの期限が迫ってるみたい。。 私もたまにはwindowsの方も起動してみないとなぁ・・。(・・;;)セキュリティ関係・・ どうなってるだろう!?(^^*;?? ドキドキ・・。 #
  • 22:52 RT @Apple_S: Apple-Style「 第5回 iPhone Web写真展 」作品募集のお知らせ! bit.ly/giOgP #
  • 22:55 カワイイ♪w RT @yellowblog: 昔、息子くんが『小学2年生』を手に書店のレジに持って行ったら、書店の親父さんに「君は小学2年生だな!」と言い当てられ、「おじさんすげー、何で分かったんだろう!?」と驚いていた・・・。 そんな君に父さんは驚きを隠せなかったよw #
  • 23:04 みなさんスゴイなぁ。。(^^*)RT @yuppi_p: @ishipiccolo おめでとうございます!わたしも今日700個目のエントリー書きました!やったね♪ #
  • 23:06 @kirishima2813 Livedoorの。。ちょっと気になりますよね。。^^*; #
  • 00:39 気づいたら・・ 寝落ちしてしまってこの時間・・ だるすぐる・・・。(´`*;) #
  • 00:51 今夜はいつもと逆で、相方がずっと起きて頑張ってたみたい。。w #
  • 00:52 だめだ・・ 体調的にちょっとキツい感じ満載・・・。 #
  • 01:42 @kirishima2813 そうなんですね。。(・・)私はLivedoorはブログを持ってないので、良く分からないんですが・・ まとめの広告を見るとなかなか良さそうですよね。。^^ ちょっと惹かれましたw #
  • 01:44 @seniorAtom はい。。どうも有り難う! まさしくその通りですね。。(^^; 明日も仕事。。疲れをためないようにしないと!(^^*;)ゞ #
  • 01:54 恋のはじまりかぁ。。楽しそうね。。^^ #
  • 01:54 ちょっと羨ましかったりw #
  • 01:55 マジかどうかは別としても。。なんでも始まりはいいなぁ。。w #
  • 01:59 恋する気持ちは素敵wRT @motomocomo: なんだかきゅうに恋しいな RT @kansai_takako: 恋か… | 本当の恋の見つけ方 | #nanapi bit.ly/4aHKhh #
  • 02:02 恋は楽しいだけじゃなくて、切ない事の方が多いけど・。 人を好きになれるって。。 やっぱり素敵。 #
  • 02:11 結婚してても、恋する気持ちはやっぱり封印しないでいたい。。 #
  • 02:17 さてと。。私も自分の恋を探しに行きますか。。 #
  • 02:19 Photo: ak47: 行きますか。。 tumblr.com/x3u3ql9g6 #
  • 02:20 Photo: yellowblog: 秋への小径を踏みしめながら。。 tumblr.com/x3u3ql9vu #
  • 02:22 Photo: yellowblog: 恋が・・ なかなか見つからない事も有るけど。。 tumblr.com/x3u3qlarl #
  • 02:22 Photo: yellowblog: 心に灯をつけて。。 tumblr.com/x3u3qlb28 #
  • 02:23 Photo: yellowblog: 時には力つきる事もあるけど・・。 tumblr.com/x3u3qlbqg #
  • 02:26 Photo: yellowblog: 大好きなアナタの夢を見よう。。 tumblr.com/x3u3qld80 #
  • 02:28 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。