今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:18 @miyu_t おはよう。。^^ #
  • 08:18 @youkokitty おはよう。。 #
  • 08:19 @yuppi_p おはようどうも有り難う。。^^ #
  • 08:20 @draftbeerman 似た様な目覚めの私です。。色々な時が有りますね。 #
  • 08:22 なかなか上手くは行きません。。 #
  • 08:22 @mitigator2009 おはよ。。w #
  • 08:23 @draftbeerman ほんとにね。。 なんとかするしか無いですね! 私もなんとかしなくちゃ!調整調整!! #
  • 08:27 @mitigator2009 あ・・ 朝からご免ね!なんとかしますので。。 ・・ならないかもだけど・・。頑張ります! #
  • 08:29 もやもやしてる時は、思いを切りますか・・。 #
  • 08:32 @mitigator2009 あ・・そうなんですか。。(・・;)じゃあ・・ PCの表示とは全く別表示になるのね・・。(・・) #
  • 08:52 RT @kengo: iPhone アプリのテレビ番組表ってのは、見たい番組を Google カレンダーに保存するボタンが出るようになったんだね。リマインダーとして使えそう。深夜の番組の日時の扱いがちょっと違うような気もするが。 #
  • 08:52 RT @kengo: 今日もあるのか。これも NHK だな RT @mayumine: みなさん、おはようございます!せっかくだから9時からの経済ワイド、twitter特集、見てみよ。 #
  • 08:59 @yuppi_p はい!ピッ‼ #
  • 09:03 解決にはならないかもだけど、しばしでも忘れる事が出来ればね。。 #
  • 09:42 RT @kengo: NHKTwitter 特集今やってるよ #
  • 09:48 まだまだ早いですYO!RT @draftbeerman: 自分の葬儀はお経はいらないから、みんなにビールを楽しんでほしいなあ。ノービール、ノーライフ、ってか死んでるからあれか。ノーライフか。 #
  • 09:49 本当に!RT @kengo: ネットを使いこなせないのは寂しいですね! RT @makipapa: RT @hiasa: NHK「こういうものでしかつながれないというのは少しさびしいですね」みたいな発言は少しカチンときたな。 #
  • 10:31 なにかが違う。。RT @hiasa: ユーモアで返せる人って素晴らしいな。尊敬する。 #
  • 11:17 かお。。 twitpic.com/ltivt #
  • 11:22 twitpic.com/ltjpd #
  • 11:25 水辺。。 twitpic.com/ltk5l #
  • 11:28 今日はボートも一杯。。 #
  • 11:35 たかひ… twitpic.com/ltlr0 #
  • 11:59 小さい頃、四葉を沢山みつけたのにね。。 twitpic.com/ltpgu #
  • 12:11 カービング。。 twitpic.com/ltrco #
  • 13:40 @keropla 体調が余りよく無いんでしょうね… ちょっとやすめると好いですね。 #
  • 13:42 @daririn ちょっと怖かったですがw #
  • 13:46 RT @kengo: それもありそうな RT @kogure: RT @shiology: twitterそのものが「肯定力」に満ちた「肯定系」で成り立っているのに,それをNHKの解説委員さんら「否定系」で評するから,twitterコミュニティーが違和感を覚えるのです (^_^) #
  • 13:51 @makipapa バザーお疲れさまでした。お天気がもって良かったですね♪モーモーさんも好い感じで活躍でしたかw #
  • 13:55 RT @awadance: NHKついったー特集3連発 おはよう日本 bit.ly/1gTOMI ニュースウォッチ9 ow.ly/uV2t ow.ly/uV2P 経済ワイドビジョンe bit.ly/1tjtDV #
  • 14:36 @makipapa 待受けにww #
  • 14:38 @daririn いえいえw #
  • 16:45 RT @kogure: 粒谷区について @nobiがまとめてくれた! bit.ly/tsubuyaku パスワードは2289 左下に名前を入れた上で「Edit Page」で編集してね!(1度に編集できるのは1人) #2289 #
  • 16:55 家紋アイコン!w だけど、とっても分かりやすいです‼w RT @riskyspeeder: 家紋アイコンは無機質な感じするねぇ。ビーグル犬のほうがいいねぇ #
  • 16:56 RT @sasurau: ネコ好きな人は是非! RT @sakuraquiet: 猫写真展も残り2日となりました。本日はam11:00-pm22:00まで営業。pm18:00〜ワイン、ビール飲めまーす。1日在廊していまーす。bit.ly/3DwclI #
  • 17:01 家紋アイコンとは考えましたね!(笑)ちょっと地味だけど、ハッキリしててとっても分かりやすいです‼ #
  • 17:06 家紋は色々難しい点も有りそうだから、上手くアレンジできたら使えるかもなぁ〜。(・・*;) #
  • 17:09 RT @yto: twitterハッシュタグ占拠ビジネスが登場するかも! bit.ly/cEdFc #
  • 17:52 トイレナウ⁈(笑)RT @yto: 自宅トイレはiPhone無線LAN認識するのに若干時間がかかる #
  • 17:55 切ない時は、話せる人としっぽりマッタリ飲みましょうか。。 #
  • 17:56 また、雰囲気が好い所で飲みたいなぁ。。 #
  • 17:58 切ない気持ちは色々ね… #
  • 18:02 また。。ね。 #
  • 18:16 是非に♡RT @riskyspeeder: ヒント:恵比寿 RT: @yozora2: また、雰囲気が好い所で飲みたいなぁ。。 #
  • 18:25 やっぱりアバの曲好き。。 #
  • 19:05 満身創痍になる前に、お洋服ゲット♬ twitpic.com/luup7 #
  • 19:06 RT @makipapa: 今一度見直しておきたい!Gmailの各種設定とおすすめLabs機能*二十歳街道まっしぐら ff.im/9ZQCI #
  • 19:26 @lab324 え⁈ビール。。余り酔いませんか⁉ #
  • 19:35 内側。。 twitpic.com/luwlu #
  • 19:42 カメラホール&カードホルダ、ストラップ付けるリングが付いてる♪ twitpic.com/lux25 #
  • 20:30 @ajinyk 多分他の色も有ると思いますよ〜♪ #
  • 20:34 ちょっとごっついかもだけど、これならもし落としても、助かる確率たかそう♬ #
  • 20:38 @ajinyk そうですか〜♪ 有ると良いなぁ〜♬ #
  • 21:17 RT @hitoshi: 笛椅子部区は笑ったw てかやはり大喜利化していくのが最近の傾向w RT @kenjieno: @hitoshi Twitter使いの粒谷区民以外にも、Skype使う人たちの皆東区や、読んでそのままの笛椅子部区などもあります。(-: #
  • 21:20 RT @digitalbear: プロのブロガーの最大の成功要因は何だろう?–Technorati CEO講演より "ブロガーのなんと74%がTwitterを使っている(合衆国の全人口比率では14%がTwitterのユーザ)" - TCJ bit.ly/4qz4Ev #
  • 21:47 @hiasa あれ?全く同じRTを昨日頂きましたよね。。(笑) #
  • 21:49 @hiasa もしかして、また何か不具合かな?他の人も同じ様なこと言ってたような気が… #
  • 21:52 8チャンでスパイダーマンやってる。。 #
  • 21:53 先程帰宅。。 #
  • 22:36 オリオン座流星群が10月21日に極大になるらしいです。。bit.ly/ZiqCC #
  • 22:40 流星が見られる時間は22時頃〜明け方5時くらいとの事。。次にオリオン座流星群の活発になるのは70年後だそうで、条件良く眺められるのは今年が最後のチャンスらしいです。。tinyurl.com/ykafklh #
  • 22:42 @hiasa あ。。そうでしたか。。^^いやいやもしかしたらまた不具合でもでてるのかなぁと思っただけなので、問題ないですよ!w #
  • 22:44 今年は世界天文年と言われるだけ有って、色々な天体ショーが条件良く観察出来るのねぇ。。 #
  • 22:48 こんなキャンペーンもあるのね。。下の方に「世界天文年」の説明もある。www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/ #
  • 22:50 ガリレオの夕べ。。www.astronomy2009.jp/ja/project/galilean/index.html #
  • 22:55 @hiasa 見られると好いですよねぇ。。^^ #
  • 23:03 私もそっちの方が正しいかもw RT @yuppi_p: わたしなんかいつもダメ〜 RT @hiasa: 奇遇!おれもダメw RT @yozora2: 最近は・・ なんだかダメだなぁ・・。 #
  • 23:08 オリオン座流星群、天気に恵まれるといいなぁ。。 #
  • 23:10 @makipapa お疲れ様です。。^^ #
  • 23:10 @mitigator2009 お帰り〜!w #
  • 23:11 え・・ 今夜はターミネーターも有るの!?(・・? #
  • 23:12 うお!ターミネーターだ!!8チャンネル!! #
  • 23:15 月面歩区(ムーンウォー区)w RT @marika_: =;; は月面歩区のマークですね。 #moonwal9 #
  • 23:19 粒谷区や月面歩区(ムーンウォーク)他にもまだまだw 色々な区民の皆さんがいるのね。。w #
  • 23:24 @lab324お酒飲んで笑い上戸になるのは私も同じかも。。(笑) #
  • 23:28 @lab324 そうねww にぎやかそうだw #
  • 23:30 ジョン・レノンスーパーライブ今日からチケット一般販売開始。。bit.ly/xGKj #
  • 23:31 ジョン・レノンのコンサートも一度行ってみたいなぁ。。(・・) #
  • 23:33 サラコナー。。懐かしいww って・・ やっぱりドキドキ・ハラハラだけど。。昨夜のエイリアンよりはまだいいな・・。(^^;(^^; #
  • 00:03 加藤和彦さんが・・ 自殺・・。 #
  • 00:05 同じく♪ RT @minan: スパイダーマンに続き、ターミネーターも観ちゃいました♪ RT @yozora2: え・・ 今夜はターミネーターも有るの!?(・・? #
  • 00:08 @yellowblog 冬眠されてますか。。?w #
  • 00:10 @lab324 楽しそうで好いですね♪ #
  • 00:13 Photo: andi-b: ビールキャラメルなんて有るのね! tumblr.com/x3u3kbipl #
  • 00:22 Photo: sakurasakuras: 暖かい飲み物とセピアなひと時。。 tumblr.com/x3u3kbn6d #
  • 00:30 @Gota_NonaReeves お!?リプライありがとうございます。。w #
  • 00:31 @lab324 そうねw 飲もうかなぁ。。w #
  • 00:35 Photo: yellowblog: 独りの時間を。。 tumblr.com/x3u3kbsw5 #
  • 00:37 Photo: yellowblog: こんなのも。。いいなぁ。。 tumblr.com/x3u3kbtml #
  • 00:42 "ささいなことで女の子が無邪気に振る舞ったりしただけでも、男の子はメロメロになってしまう。bit.ly/3fSFXB" tumblr.com/x3u3kbw27 #
  • 00:57 "トランクの中身をゆっくり見たことのない鉄郎に「旅が終わったら見せてあげる」とメーテルは答えたが、原作・テレビ共にその約束は果たされなかった。" tumblr.com/x3u3kc3y9 #
  • 01:18 @youkokitty おやすみなさい。。 明日は・・ 想い出と向き合う日なんですね・・。 #
  • 01:19 それは大変だw RT @masakiishitani: #ogiri 「こんなついったーはいやだ」節分でフォロー数だけ豆食わないといけない。 #
  • 01:20 RT @youkokitty: [B!] 英グラクソの子宮頸がんワクチン、日本に続き米国でも承認

    Reuters bit.ly/wUwMC #
  • 01:21 RT @youkokitty: [B!] メモ:NHKのTwitter特集:『ビジネス2.0』の視点:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/2jddqk #
  • 01:26 新型インフルエンザの。。medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/opinion/mric/200910/512728.html #
  • 01:30 改めて見てる。。bit.ly/4q2GFQ #
  • 01:31 @youkokitty お疲れ様です。。お気をつけてね。。 #
  • 01:37 @sasurau え・・(・・;) sasurauさん・・ 当たるから、ちょっと懐中電灯の確認やお水とかチェックしてから寝よう。。 用心に超した事は無いですね。。 #
  • 01:38 いつも、どんな事が起こっても、対処出来る準備をしておくべきですものね・・。 #
  • 01:47 @sasurau 月の満ち欠けとも全く関係ないとは言いきれないし、静かな時こそいざという時の準備を忘れないようにですね。。 #
  • 01:48 @sasurau まあ、そうですね。。^^ #
  • Automatically shipped by LoudTwitter

    自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。