今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:56 今日もいいお天気ですね。。 #
  • 08:13 昨日アイコンでみた家紋、自分のも調べてみたけど。。やっぱり由来が色々有って面白いなぁ。。自分の由来が何となく分かる感じね。。 #
  • 08:25 相方は昨日も今日も仕事かぁ・・。 #
  • 08:29 みなさん。。おはようございます。。今日も好い日ですね。 個別に難しくなって来たので、コチラで。。^^ #
  • 08:44 イクスピアリハロウィーン2009かぁ。。bit.ly/2TNrd #
  • 08:52 @yuppi_p おはよw #
  • 08:55 子供と楽しめるイベントや催しもの。。近場で何かないかなぁ・・。 #
  • 08:58 スタバのコーヒーセミナー 美味しいいれ方 〜クリスマスバージョン〜 セミナーもまた行ってみたいなぁ。。bit.ly/OAmet #
  • 09:01 マザー牧場はどうかな。。www.motherfarm.co.jp/ #
  • 09:02 @makipapa お!リレーに出ますか!頑張ってね〜♪ マキパパさんは走るの早そうだw #
  • 09:04 さて・・ どうしようか。。 #
  • 09:32 今日は地元神社の秋祭りだった! #
  • 09:33 @makipapa 頑張ってね〜♪w #
  • 09:34 行き先決定! #
  • 09:44 遠い所ばかり探してて、こんな近場にあったとは! #
  • 09:49 RT @motomocomo: ハッシュタグの使い方おさらい★会場にいる人は「サントリーのブース響12年がつんである!」「動画セミナーはじまった!ジェットダイスケカッコイイー」というように自由につぶやきます。会場にこれなかった方は #lso の一覧をみるなどして会場空… #lso #
  • 09:55 @yuppi_p (^-^)/ #
  • 09:56 RT @motomocomo: ハッシュタグをつける場所は、前でも後でもお気に召すまま気の向くまま。ただし最初につけるときは後に半角スペース、最後につけるときには前に半角スペースをあけるようにすると好いでしょう。 #lso #
  • 10:00 昨日今日と、地元の小学生が社会科見学でウチの由来や伝承を聞きに来てる。。 #
  • 10:02 @daririn 今日はお天気にも恵まれて良かったですね♪がんばれ〜!w #
  • 10:10 RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: 見たい番組を忘れずに Google Calendar に登録できるようになった iPhone アプリ、テレビ番組表 bit.ly/qbtlg #
  • 11:36 いいなぁ。。大阪、何だかとても楽しそうね。。 動画セミナー等かぁ・・。 #
  • 11:37 地元の秋祭りは、午後からお神輿が出る予定。。 ウチのほうのお神輿は喧嘩神輿。。 #
  • 11:38 @riskyspeeder 大丈夫。。一日はこれから。。ゆっくり休むひも大事大事! #
  • 11:38 カメラが欲しい今日この頃。。もう今のデジカメはそろそろ寿命らしい・・。 #
  • 11:38 ちょっとカメラの勉強をしたいなぁ・・。 #
  • 11:39 まずはどこのメーカーのどんなカメラが有るのか。。それから調べないとなぁ・・。 #
  • 11:56 今日は本当に良い天気。。洗濯・掃除・お布団干しに絶好のお天気♪ #
  • 11:58 もう羽布団を出さないと夜寒い。。 羽布団 干そう。。 #
  • 11:59 表面がシルクの羽布団は直射日光が当たらないようにするのがちょっと大変・・。 #
  • 12:35 さて。お布団も干してるし、洗濯物も一段落。。 これからお神輿を見て屋台で楽しんでこよう〜♪ #
  • 12:35 やっぱりお神輿はかっこいい♡ #
  • 12:36 ウチのお神輿は喧嘩神輿で、一騎約2トンなので・・ 女性には担げない。大きなお神輿。。一度で好いから担いでみたかったけどね。。 #
  • 12:37 さて。。 あらぶる神のお祭りを見てこよう♪ #
  • 12:45 moepapa♪ RT @ishipiccolo: spopapa頑張って RT @makipapa: 地区運動会,飛び入りで色々な競技に参加して,いっぱい景品をもらっています。秋晴れで半袖でも暑いくらい! bit.ly/Oh15v #
  • 12:46 って。。 いかねば!!金魚がまっている。。w #
  • 13:53 お神輿はこれから! twitpic.com/lzkoq #
  • 13:54 階段を降りてきた! twitpic.com/lzkxw #
  • 13:57 二騎目! twitpic.com/lzl89 #
  • 14:01 三騎揃った! twitpic.com/lzlve #
  • 14:13 神馬。。流鏑馬に出る馬ですね。 twitpic.com/lzned #
  • 14:31 流鏑馬の馬と的。。 twitpic.com/lzpnt #
  • 14:49 そうか!流鏑馬は最初に終わっちゃったんだ‼ 残念…(^^;; #
  • 16:36 RT @lab324: RT @Qch: 後でRT @saty1962: @fkoji twitterとインフルとのコラボは興味深いですね。 RT @fkoji Blog: Twiflu(ツイフル)というTwitter x インフルエンザな bit.ly/Ht9Mo #
  • 23:14 @yellowblog あ。。そうですか。ちょっと気になっちゃって。呼び出しちゃったかなぁ。。(^^*;) #
  • 23:23 @yellowblog yellow大魔王引っぱりだしちゃった⁈(笑) #
  • 23:25 冬眠してる人が気になるお年頃。。 #
  • 23:36 @yellowblog あら♡覚悟はよくって⁈w #
  • 23:42 RT: @kumamoto_rkk: オリオン座流星群、10月19日の夜から23日の朝が活発に!www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/
    国立天文台でキャンペーン中! #
  • 23:44 @yellowblog それが賢明よぉ〜♪ いい子♡ #
  • 23:44 ・・何だか酔っぱらいだな私は・・。(^^;(^^; #
  • 23:55 どうしようかなぁ・・。(・・;)色々に悩めるお年頃・・。 #
  • 02:04 ああ・・ 昨日twitterの登録メールを変更したからか・・ tumblrから送られてこなくなっちゃってる・・。(泣) tumblrの設定がダメなのかな・・。(´`*;) #
  • 02:06 お風呂から出て暫くやってたのでちょい冷えてしまった・・。 もう寝よう。。 #
  • 02:06 オヤスミナサイ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。