今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:55 今日もいい天気。。 #
  • 07:02 今週も今日で終わり。。頑張ろう。 #
  • 07:05 娘がホカホカあったかい。。 #
  • 17:14 @youkokitty おはようどうもありがとー♬今、仕事終りました。。 #
  • 17:19 あとでじっくり読んでみよう。。RT @amn_blogclub: 昨日公開されたTwitterの新しい携帯版、さっそくブログクラブで対応しました! ぜひ携帯からプロフィールページにアクセスしてみてください bit.ly/p7Sbe #
  • 17:20 RT @amn_blogclub: あわせてブログ登録でTwitterを登録できないように設定しました。ブログ新着にTwitterの更新があふれてしまうための対応です。ブログにTwitterを登録している方は申し訳ありませんがプロフィールでの登録をお願いします #
  • 17:29 RT @kogure: RT @tomozo: auが公式twitter始めたのか au_official #
  • 17:32 スゴイですね!RT @kogure: やりました!あざーす! RT @MYCOM_SHINSHO: 注文殺到で、2刷もあがってないのに、再増刷決定なう。あざーす! #
  • 17:35 @kengo それはショックですね・・ #
  • 17:38 @keropla ビタミンB関係が不足してるのかも。。豚肉一杯食べてみると好いかも!ぶーぶー♬ #
  • 17:39 RT @BuzzTum: "現在、Yahoo!アクセス解析では新規の利用登録をいったん停止させていただいております。" tumblr.com/xaq3jpumu #
  • 17:41 ウチのはもう終わっちゃいました。。RT @lab324: こっちも今週がピークかな...かなりバイクも寒くなりました。RT @He162A: 金木犀の甘い香りで秋を感じる・・・なう〜・・・でももう終わりだね!・・・ #
  • 17:43 おいしそうだぁ!RT @draftbeerman: @kogure 昨日いった、赤坂のもつ千がかなり良かったですよ! 超オススメ! bit.ly/2lbz2r #
  • 17:45 RT @nagasawa144: 初めて知ったよ! RT @nikolaschka: Firefoxの地味に凄いところ、Ctrl押しっぱにすれば離れた場所の文字列のコピーができるSafari,Opera,Chromeではできなかった。動作環境はXP Pro #
  • 17:46 @kogure 私も近いうちに買ってみます♪ #
  • 17:48 @youkokitty そうですかぁ。。お疲れさまです。 #
  • 17:51 RT @zinjoutarou: 絵文字を一番つかっている日本の人はあまり関心なさそうなのだが、Googleが絵文字をユニコード化しようとしている。賛成・反対いろいろ意見があるようだが、当の日本人はどう思っているのだろうか?bit.ly/2KgoMC #
  • 17:56 勉強になります!RT @lab324: Macだとcommandキーですん◎ RT @yozora2: RT @nagasawa144: 初めて知ったよ! RT @nikolaschka: Firefoxの地味に凄いところ、Ctrl押しっぱにすれば離れた場所の文字列のコピーができ #
  • 18:01 さっきとっても嬉しい事が!w 31日がとっても楽しみです〜♬ 嬉しい!!(#^.^#) #
  • 18:03 銀木犀。。RT @lab324: 銀木犀ってのもありますよね...一緒な時期かな? RT @He162A: また、来年です・・・ RT @yozora2: ウチのはもう終わっちゃいました。。RT @lab324: こっちも今週がピークかな...かなりバイクも寒くなりました。 #
  • 18:03 行かねば。。 #
  • 18:43 @kengo それは怖い!(笑) #
  • 18:45 @daririn そうですかぁ。。^^ お天気に恵まれると好いですね。。(^^*) #
  • 18:48 @lab324 そうなんですか。。^^ 今度ちょっと気にしててみよう♬ #
  • 18:48 @tokyo_komachi お疲れ様でした。。^^ #
  • 18:48 さて。。 再度行って来ますか!! #
  • 18:50 @tokyo_komachi (^^/ #
  • 18:52 本当だぁ。。白い小さな花なのね。。(^^*)教えてくれてありがとう♪♪RT @lab324: @yozora2 香りは金木犀の方が強いそうです。bit.ly/hQppK #
  • 18:52 て。。 まじめに行かねば!(笑) #
  • 18:53 @daririn あい!w #
  • 20:33 RT @kogure: ぶう!RT @micanaitoh: RT @mocchicc: 【確認】今夜21:00〜NHK総合ニュースウォッチ9でTwitter特集。RT @tbs_channel: 「ざっくりマンデー!!」でもtwitter特集やる!放送は来週火曜日24:34 #
  • 20:36 RT @kogure: Now Browsing: 意外な小技や定番アプリなど…iPhoneをもっと便利に使うために覚えておきたいこと - はてなブックマークニュース - j.mp/2v8JW5 #
  • 21:28 う・・今夜もまた寒いなぁ。。 #
  • 21:29 まだ早い気もするけど、暖房器具を出したい感じ。。 #
  • 22:01 Photo: sft: tumblr.com/x3u3jsv2b #
  • 22:03 Video: ak47: tumblr.com/x3u3jsvxi #
  • 22:11 ダメだ・・ 相方が4チャンでやってるエイリアン!?!?見てる・・。 恐すぐる・・。(´-`;) #
  • 22:11 廊下を独りで歩けなくなりそう・・。(ノ .`;) #
  • 22:14 @kazumi007 え!!!これを録画・・。(^^;(^^; こんなにエグイのに・・。(^^;; #
  • 22:15 @hokkori tumblrやってると、素敵な写真が沢山見られて、時間が経つのを忘れてしまいますよ。。^^* #
  • 22:17 今夜は夢に出て来そう・・ エグすぐる・・・。(´`;) #
  • 22:18 @kazumi007 見たら・・ 眠れなくなりそうよ・・。(^^;(^^; #
  • 22:22 @kazumi007 え・・・・。(^^;(^^; #
  • 22:52 Photo: ak47: tumblr.com/x3u3jtgm7 #
  • 23:05 彷徨ってたら・・何か見つけられるかなぁ。。 #
  • 23:08 最近は・・ なんだかダメだなぁ・・。 #
  • 23:09 秋だから!? 寒いから?! もう逃げたくなってる・・。 #
  • 23:18 @mitigator2009 いや・・ちょっと・・ 自分探し中なだけ。。色々と思う事も有ってね。。 秋だからかな。。 #
  • 23:19 @hiasa もしかして。。 酔ってる!?w #
  • 23:22 @hiasa  やっぱりw #
  • 23:27 @mitigator2009 ほんとにそうね。。秋への小径をゆっくりと、まったりと。。 景色を眺めながら、自分を見つけに。。 #
  • 23:34 @yuppi_p ゆっぴさん。。いつもとっても頑張ってる!本当に凄いなぁと思いますよ。。^^卑下する事なんて何も無いです! ちょっと疲れたり元気が出ない時は、ゆっくりして。。ですね。。 #
  • 23:36 @mitigator2009 そうですか。。 本を持って。好いなぁ。。 #
  • 23:38 @yuppi_p いや・・ なかなかどうして、切ない事が多くてね。。 #
  • 23:41 @hiasa 好かった好かった。。w #
  • 23:48 あれ?iphneのskypeって・・PCのと連動してないのかな!? #
  • 23:51 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。^^ #
  • 23:53 他の人から見たら・・ どっちになってるように見えるんだろう・・?? #
  • 23:55 @yuppi_p そうですか。。 みんな同じですね・・。 お互いもっとさっぱりすっぱりした性格になりたいですよね。。 本当に。。 #
  • 23:56 うう・・れんこう・・・。 #
  • 23:56 ちょっと色々やりたかったのに・・・。(ノ .`;) #
  • 00:32 ダメだ・・ やっぱり気持ち悪い (>_<) #
  • 00:48 Photo: ak47: tumblr.com/x3u3jv19l #
  • 00:49 Photo: ak47: tumblr.com/x3u3jv1xe #
  • 00:50 Photo: (via appleonastick) tumblr.com/x3u3jv2bd #
  • 00:51 Photo: sft: tumblr.com/x3u3jv2ox #
  • 00:53 Photo: zoker: あいに行けたら・・。いいのに・・・。 tumblr.com/x3u3jv3r1 #
  • 00:54 Photo: makototz: 全て忘れて・・・。 tumblr.com/x3u3jv44w #
  • 01:17 勇気が出ないや・・。 #
  • 01:46 @kengo お休みなさいです?w #
  • 01:47 @yuppi_p ゆっぴさんも明日は早いんですね。。(・・)おやすみなさい。。^^ #
  • 02:01 Link: iPhoneアプリ「TiltShift Generator」は明るさ調整に重宝 - ta2o: tumblr.com/x3u3jw1ow #
  • 02:09 Photo: booboba: 陰陽 寒い夜はあったかく。。 tumblr.com/x3u3jw63m #
  • 02:13 Photo: booboba: よりそって。。 tumblr.com/x3u3jw7yh #
  • 02:15 Photo: ak47: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u3jw8t3 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。