今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:48 送り出し終了。。今日は雨。 #
  • 17:20 スゴイ!! RT @riskyspeeder: キター!! RT: @kogure: キター!ありがとうございます!!!RT @fujisue: 今、「ツイッター140文字が世界を変える」を総理秘書官に渡しました。 twitpic.com/kce80 #
  • 17:29 仕事終了。。今日は雨の一日だったのかな? #
  • 17:32 きっと優しい子だからね♪(^-^) RT @torii: まあ、許してるんですけどねw 変に気を遣って何も語ろうとしないので「4才なったばかりなのに、なにこの対応・・」って思って哀しくなっただけなんですw RT @yozora2: ゆるしてあげて♪ #
  • 17:35 この時間はもう真っ暗だぁ。。 #
  • 17:36 ややこしや〜w RT @yuppi_p: 美容院終わったので次は病院。ややこしやw #
  • 17:53 毎日BayFMを聞きながら帰ってるけど、今日はエヴァの「残酷な天使のテーゼ」が耳に流れ込んで来た。。 #
  • 17:55 カワユス♪ RT @hitoshi: dを送ろうとしたところ、「準備できております!」と入力したつもりが「準備できておりまふ!」となっていたが、まぁ可愛い感じだからいいかとそのまま送ってみた。 #
  • 18:40 今は骨伝導の補聴器とかも有るしね。。RT @lab324: ケーブルの代わりに「人体」で通信する機器が発売へ、将来的には映像や音楽の伝送も bit.ly/1bmBhq #
  • 18:46 RT @MYCOM_SHINSHO: 「ツイッター 140文字が世界を変える」出版記念パーティー 時間:10月8日(19時開場:19時30分開始) 場所:豚組しゃぶ庵(六本木) 会費:6,000円(飲み放題&ツイッター本付き) bit.ly/SBzVU #
  • 18:49 @norio_airoplane 好い旦那さんされてますね。。^^* お疲れさま。。w #
  • 18:51 大変ですね・・。RT @kumamoto_rkk: 鹿児島、11個もあるライブカメラ!!
    bit.ly/HQI4O
    ドカ灰大変ですね・・・ #
  • 18:55 今夜は母が秋刀魚を焼いてくれていたので、遊んじゃったww #
  • 18:56 さいきん・・ 研究員さんがミョーに優しい笑顔で笑いかけてくれるのは・・。
    何か企みが!? #
  • 18:57 今まで全く気づかなかったけど・・。いつ頃からだったのかな!? #
  • 18:58 @lab324 私も知りたいっす!w #
  • 18:59 余りに優しそうな笑顔に・・ 思わずキュン。。(^^;?? #
  • 19:00 宵のウチから寝ぼけた事言ってないで、ご飯ご飯!!! 行かねば!w #
  • 19:01 きっと企みが。。 用心用心!(^^; #
  • 21:55 @draftbeerman おお!また出演ですか!w 頑張ってね〜♪(^^9 ビールは・・ 険しい道なのね・・。(^^; #
  • 22:08 @riskyspeeder なんだかとっても素敵な会にご参加なのね!w(^^*) #
  • 22:12 @kirishima2813 おお!ぞろ目おめでとう!w(^^*) #
  • 22:25 思わずRT。。私もかいでみたいです・・。w(^^*;)RT @jetdaisuke: その部屋の空気を袋に詰めて持ってきてください300円までなら出す。 RT @motomocomo 女ブロガーがあつまると、なんか好い匂いがする。 #
  • 22:26 今夜は響12年のイベントだったのね。。w 何だかタイムラインが華やかな感じw #
  • 22:29 @kirishima2813 なるほど・・ twitterって、ちょっとSNSにも似てるしね。。^^; 自分のペースで楽しめば好いんですよね。。(^^* 私はちょっと呟き過ぎてますが・・。(^^;(^^; #
  • 22:33 また雨が結構降り出してる。。 明日はどんな天気なのかなぁ。。 #
  • 22:38 あ・・ またこんな風に遊んでる場合じゃないな・・ Macの分からない所や困ってる事をまとめておかねば・・。(^^;(^^; #
  • 22:49 @He162A オヤスミナサイ。。^^ #
  • 22:50 @mitigator2009 お疲れ様です。。 #
  • 23:06 いいなぁ・・。(・・;)RT @yto: 百式の田口さんがついにiPhoneゲット bit.ly/3mhfgF #
  • 23:14 @kirishima2813 そうなんですかぁ。。私はもう完全な中毒になってましゅ・・。(^^;(^^; #
  • 23:21 @mitigator2009 本当に寒いくらい!風邪引かないようにあったかくしましょうね〜♪(^^ #
  • 23:22 @mitigator2009 え!コチラまで来られるのね!(・・) #
  • 23:32 iphone・・ いいなぁ・・。(・・)携帯と二台持ちで月に約9千円ちょっとかぁ・・・。(ーー;) #
  • 23:35 いつか持った時の為にと。色々な方の呟きに上がるiphone関連のアプリなどの各種説明を今までずっとクリップクリップ。余計に気持ちは強まるばかり・・。欲しいなぁ・・(´`*;) #
  • 23:37 せめて・・ 月に6000円〜7000円位に収まってくれてたら、飛びつくのになぁ・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:37 なんとか・・ もう少し安くならないのかなぁ・・。携帯との二台持ち・・。 #
  • 23:39 @hiasa 奥さんがとっても羨ましす!!! #
  • 23:39 今の携帯料金+2000円強かぁ・・。 #
  • 23:40 ダメだ。。 夢に見そうだ・・。(ーー) #
  • 23:42 ううぅ。。またRTできないやう・・。(^^; #
  • 23:43 @hiasa まじめに欲しいっす!!!(涙) #
  • 23:46 毎月の自分の収入の約1/10の料金を・・ 安いと見るか高いと見るか・・。(・・;) #
  • 23:47 私にとっては・・ かなり大きな金額なのよね・・。(´。`*;) #
  • 23:48 @hiasa なんて悪魔のささやきっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:55 @yas10yas10 お疲れ様です。。^^ #
  • 23:56 @kirishima2813 おやすみ〜!w #
  • 23:58 @yas10yas10 iphoneのみ!で・・ 携帯は無しですね・・。(・・)ウチの方は田舎だから・・ まだsoftbank弱いのよね・・。やっぱり携帯も無いと怖い感じでねぇ・・。(・・;) #
  • 00:00 田舎が恨めしい・・(^^;RT @hiasa: 僕も一台にする予定 RT @yas10yas10: @yozora2 ウチは1台で全てまかなってますよ。w #
  • 00:01 @tokyo_komachi おやすみなさい。。^^ #
  • 00:02 @yuppi_p あ!本当だw すぐにゆっぴさんだと思わなかった!(^^*; #
  • 00:16 @yas10yas10 いやそれが・・ 既にsoftbankショップで電波チェック用の機種を借りて、ウチの周辺や職場、良く出かける先などの実際の電波状況をチェックしてあるのよ・・。f(^^;; #
  • 00:17 ウチの周辺や良く行く先は大丈夫なんだけど・・ ウチから職場までの区間で15分間位ソフトバンクの電波が圏外になっちゃう所が有ってね・・。(・・;) #
  • 00:20 だから・・ やっぱりまだ怖くて携帯が手放せない感じ・・。 #
  • 00:34 @yas10yas10 そうなんですが・・ 電波は入ってもやぱりかなり弱い所が多くて・・。(・・;)そこをどう考えるかなんですよね・・。 #
  • 00:37 @keropla おやすみなさい。。^^ #
  • 00:37 @hiasa お帰り〜♪w #
  • 00:45 @ishipiccolo 背筋が!寒くなって来てるし・・ 暖かくして早く治ると好いですね・・。(・・;;)お大事に! #
  • 00:51 買ってもらっちゃt・・ 本当にいいの!?!? って・・ (コラ!!(^^;) #
  • 00:52 最強の悪魔のささやき!!!!! どうする自分・・・・。(^^;(^^; #
  • 00:58 ちょっ・・と。。待って!w 胸にてを当ててよ〜〜〜〜く!考えてね!!!(・・;) #
  • 00:59 本当に良いのか!?と。。!! #
  • 01:02 ちょっと待って!!! #
  • 01:03 夢の中マデ持って行ってよ〜〜〜〜く!考えてから! #
  • 01:04 え!!! #
  • 01:09 ちょっと・・ お風呂に入って頭を冷やしてまいります・・・。 #
  • 01:10 逆にのぼせちゃうか・・・。 #
  • 01:11 ちょっと時間をくだs・・。 #
  • 01:13 どうする・・ 自分・・。 #
  • 01:13 お風呂お風呂!!! #
  • 01:18 ちょっと頭を冷やして参ります。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。