今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:54 見送り終了。。今日も雨。 #
  • 07:57 何だか小降りになってきた。。 #
  • 08:57 @He162A おはよ♪ #
  • 09:04 @ajinyk アハハ(^m^) みんなすきなこと言ってるから〜♪先日はどうもでした♪ #
  • 09:06 雨は小降りなんだけど、傘をささないと濡れるジレンマ。。 #
  • 09:46 @ajinykそうだととっても嬉しいです〜♪(^-^) #
  • 09:54 RT @miyu_t: これは買わなくては^▽^; 読んだ:シャア専用カップヌードル  bit.ly/SUrMN #
  • 10:00 酔いそうだニャ〜… #
  • 10:03 おとなしく寝よう。。 #
  • 10:59 東のみやこで乗るのを待ってるところ。。 #
  • 11:02 次は秋の原っぱ。。 #
  • 11:12 田んぼのはしっこ。。 #
  • 11:13 RT @hitoshi: 各位に業務連絡です。この度、豚組しゃぶ庵でプロジェクターを購入しましたが、インターフェイスVGAとなっております。VGAケーブルは用意がありますのでWinなら大丈夫ですが、それ以外(M... #
  • 21:58 あまいあま〜い。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091006215826 #
  • 22:02 ぽっかぽかです♪ RT @yellowblog: うまそう・・、でも寒そう。。 RT @yozora2: あまいあま〜い。。 bit.ly/CTJlr #
  • 22:07 ムーディー。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091006220723 #
  • 22:15 やっぱり。。ちょっとヤバイ!? かも… #
  • 22:17 なんとかセーフ。。(^^;;) #
  • 22:20 人生の答まで…! RT @makipapa: こ,これは・・・! RT @mobaco: Googleモバイルで「人生、宇宙、すべての答え」を検索すると、答えがでてくるよ bit.ly/3J76Df #
  • 22:46 このまま 時間をとめられたら好いのになぁ。。 #
  • 23:01 なんと!! RT @nagasawa144: オバマに聞くのが一番だと思う。 RT @kengo: なんか動き出してるぞ RT @fujisue: 鳩山総理からtwitterの利用をどうするか質問を受けました。本当に!官邸と相談して進めるます。 twitpi ... #
  • 00:48 Photo: makototz: なにこれすごい こんな事も可能なのね・・。(・・;) tumblr.com/x3u3elwvw #
  • 00:50 今夜は冷えるなぁ。。 #
  • 00:54 Photo: ak47: ちょっと怖いかも・・。(^^; tumblr.com/x3u3elz8m #
  • 00:55 Photo: andi-b: うぅ・・カワイイ・・・♡ tumblr.com/x3u3elzub #
  • 01:13 @lab324 ああ〜!バイクじゃ余計に寒いかも!(・・;)風邪を引きませんように。。w #
  • 01:19 うん。。 APIの減りがちょっと改善してる感じ。。w #
  • 01:23 ">新月夜でない限り、雲が空を覆ってない限り、月はほぼ毎晩出てんのにね 嘘つけ! 新月前後の数日間は、月は昼間にしか出てないんだぞ。まともに月が見られるのは、ひと月の2/3ぐらいだ..." tumblr.com/x3u3emb7c #
  • 01:25 "携帯電話によって >女の子の家に電話をかけるときと、お父さんが出てしまったときのドキドキ感は失われてしまった お父さんはファイアウォール。  「娘はおらん!(ガチャ!)」 お兄さんは攻性防壁。..." tumblr.com/x3u3embzs #
  • 01:27 おすすめの人 - tokyokomachi: あるがままの姿が人の心に響くのかも。。 tumblr.com/x3u3emcvc #
  • 01:29 Photo: yellowblog: いいなぁ。。お泊まりしたい・・。 tumblr.com/x3u3emdd9 #
  • 01:29 "「うそは常備薬、真実は劇薬。」  〜河合準雄 「人を怒らせたければ、ホントのことを言えばいい」と、ローマ人のひとも言ってましてた。" tumblr.com/x3u3emdrw #
  • 01:36 Photo: ak47: どこまで・・。 tumblr.com/x3u3emgnv #
  • 01:37 Photo: yellowblog: 大好き。。 tumblr.com/x3u3emgx8 #
  • 01:38 Photo: andi-b: ねんね。。 tumblr.com/x3u3emh46 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。