今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 @kazumi007 色々な想い出が有りますよね。。 #
  • 07:47 @yas10yas10 頑張ってね〜!w 気をつけて〜。 #
  • 07:48 さて。。と。 私も・・ 今日も一日頑張りますか。。 #
  • 08:42 @tokyo_komachiおはよう〜♪ #
  • 08:43 @draftbeerman お疲れ様。。あんまり無理しないでね〜! #
  • 08:44 スキー行きたいなぁー RT @galliano: 富士山にあるスキー場「Yeti」から17日オープンとのメールが来た。もうそんな季節かー。今年はいっぱい滑りたいなぁ。 #
  • 08:49 ゆるしてあげて♪ RT @torii: 4才娘が幼稚園でちょっとだけデートしたらしい。「ちょっとだけデート」ってなんだ?しかも誰とデートしたかの聞いても絶対に言わない。なんかむかついた。。先が思いやられる。。 #
  • 09:19 話しがしたいなぁ。。と思うも、また同じだと… と思って勇気がでず。。 #
  • 09:21 相手に避けられてるのかも知れない事を、自覚しろってね。。f(^^; #
  • 09:25 千葉までいらっしゃいますか! RT @TokikoKato: さあ、日曜日だ!天気もいいよ!アクアラインに向かって走ってます。行く先は、鴨川!といっても休日とはいかない?そう,今日は、大山千枚田の、収穫祭。10周年のアニバーサリー! #
  • 09:27 @TanakaAppleうちの金木犀はもう咲いてますが、例年ほど香がしないかも。。 #
  • 09:58 @TanakaApple そうですね。。今年はウチの花は例年より少なめで、匂いも控えめかもです。。 #
  • 10:03 今日は娘のお友達のピアノ発表会。。娘の時も見に来てくれたから、娘と花束を持って聴きに行こう。。 #
  • 10:07 紅葉っていつ頃なのかなぁ。。tenki.jp/kouyou/ #
  • 10:08 お天気も気になる所。。tenki.jp/ #
  • 10:09 来週は雨が多いのかぁ。。 #
  • 10:13 MSNは昨日から「Windows Live Spaces のネットワークは、現在アップグレード中」で思うような事が出来ない・・。(´`*;) #
  • 10:20 @toshi0104 おはようございます。。 #
  • 10:24 アイーダも興味あるけど・・www.shiki.gr.jp/applause/aida/ #
  • 10:26 映画は何やってるのかな。。movie.walkerplus.com/ #
  • 10:28 温泉にはずっと惹かれてる。。spa.s5.xrea.com/day/ #
  • 10:29 綺麗な夜景も見たいし。。bit.ly/1OVK0p #
  • 10:43 そろそろ行かねば。。 #
  • 10:44 もっと時間が有ったらなぁ。。 #
  • 10:48 いつか・・ ゆっくりドライブしながら温泉日帰りで紅葉を見に行きたいなぁ。。 まだ時期が早いだろうけど。。 #
  • 12:01 フラワラーショプにて。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091004120102 #
  • 12:16 小さなピアニスト達へ。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091004121643 #
  • 13:07 奥さんも! RT @hiasa: 嫁がiPhone買うなう twitpic.com/k6ywb #
  • 18:32 夕食を回転寿司にしようと思ったら、72分待ちで断念。。 #
  • 18:45 今夜は満月? f.hatena.ne.jp/twitter/20091004184521 #
  • 19:00 あ、やっぱり満月なのね。(^-^) RT @zinjoutarou: 月齢で15.3夜らしいですよ。ほぼ満月。 RT @yozora2: 今夜は満月? bit.ly/2wZH5Z #
  • 19:14 かつ波奈でチキンロールかつ。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091004191411 #
  • 19:50 お腹いっぱい。。ぽんぽこりん。。(´`#;) #
  • 22:25 @yuppi_p 本当に。。今夜はまんまる。。w #
  • 22:25 私も欲しい!(^^*;RT @hiasa: カモンカモン♪ RT @yozora2: 奥さんも! RT @hiasa: 嫁がiPhone買うなう bit.ly/r75en #
  • 22:29 知らなかった・・。(^^*;)RT @hiasa: 青春の巨匠?千葉県知事
    RT @yuppi_p: これって誰かの言葉ですよね。誰だっけ。。 RT @hiasa: いいですねー!青春の巨匠!w RT @yuppi_p: 寝転んで空をみている。 #
  • 22:29 早く大人になりたい!!RT @kengo: 大人になったら iPhone #
  • 22:31 ニャンだ(笑)RT @zinjoutarou: ぶっww RT @corechoco: 廊下で倒れる輩が! - bit.ly/2u4dEr #
  • 22:42 何だか今夜は苦しい感じ・・ 外そう・・。 #
  • 22:50 twitterを見て、DMが来てる〜♪♪ってワクワクしながら見たら・・。リムッターからのお知らせが!!(リムーブされたお知らせはやっぱり見ない事にしようか・・。・゚・(ノД`)・゚・。) #
  • 22:52 気にしないようにしてるけど。。 このワクワク♪感から谷底へ転がり落ちる感じは・・ どうにかならないものかしら!?(^^;(^^; #
  • 22:53 天国と地獄。。 #
  • 22:56 そちらへ向かいますか・・。w(^^;RT @zinjoutarou: 事実婚ググると社会の問題が見えますね RT @yocchanouji: 事実婚だけなら一人で勝手に役所でできます RT @zinjoutarou: RT @chilny: ええ?それはタイミングかなあ ... #
  • 23:00 Photo: yellowblog: 満月。。 tumblr.com/x3u3dknfh #
  • 23:06 Photo: zoker: 欲しいかも・・・。 tumblr.com/x3u3dkps8 #
  • 23:08 @yellowblog いいんです!(^^;;)好きなんだもん!! リブログ〜♪ #
  • 23:08 そうみたいですね。いつも十五夜が満月とは限らないそうですよ。。(^^*RT @yas10yas10: 満月と中秋の名月は違う日なんですねー。RT @yozora2: Photo: yellowblog: 満月。。 bit.ly/35g9i3 #
  • 23:13 釣られてる!?と分かったのに。。やっぱりリブログしてしまうこのジレンマ。。(^^;(^^; #
  • 23:17 Photo: yellowblog: ちょっ・・・・。(^^;(^^; tumblr.com/x3u3dkuu7 #
  • 23:20 Photo: andi-b: Faster pussycat! Kill! Kill! * ジェットさん・・?!w tumblr.com/x3u3dkvz6 #
  • 23:22 Photo: (via appleonastick) kiss… tumblr.com/x3u3dkwy4 #
  • 23:27 "天気が良くて気持ちよかったので公園のベンチでのんびり日向ぼっこしてたら、 制服姿の女子中学生の一団が現れ、目の前の遊具で遊び始めた。 オレはただベンチに座ってただけなのに、その瞬間から「公園で休んでいる人」..." tumblr.com/x3u3dkz6l #
  • 23:30 "見る目がないというのは想像力の欠如のこと 人は自分がわかっていることしか感じられない。感じるからわかるのではない。わかっているから感じられるのだ。..." tumblr.com/x3u3dl0qk #
  • 23:36 私はきっとダイジョブ。。RT @hiasa: 10/31(土)でいいかしら。 #
  • 23:40 ジレンマにはこれが一番♪(笑) #
  • 23:41 @tokyo_komachi 私もそろそろお風呂に入ろう。。w #
  • 23:49 Photo: appleonastick: tumblr.com/x3u3dl9bq #
  • 01:17 ふう。。 あっつい・・。 #
  • 01:31 今週は雨かぁ。。雨の日って、何が出来るかなぁ。。 #
  • 01:37 二人でしっぽりと肩寄せて語り合う事も。。RT @zinjoutarou: 窓を伝う雨粒に、哀しい思い出をのせて流し去ること。 RT .@yozora2: 今週は雨かぁ。。雨の日って、何が出来るかなぁ。。 #
  • 01:38 @kogure お!!おはようございます!w 二度寝はやっぱりキツかったんですね・・。(^^*;)潔い決断w #
  • 01:45 鹿の鳴き声がする!!!?! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。