今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:51 今日は9:30まで寝てた。。 久しぶりにゆっくり眠ったなぁ。。w #
  • 09:53 だけど気持ち悪いのは・・ 体調的に仕方の無い事かぁ・・。 #
  • 09:53 今日は涼しいしw 頑張ろう。。 #
  • 09:58 ヤバイ・・ あと30分で出ないと!! #
  • 13:05 今日はなぜかとっても眠い。。(*´0)ゞファァ~~ #
  • 16:01 これから家族三人で映画のヤッターマン。。 #
  • 18:54 これから夕食、ヤッターマンはやっぱり、ある意味ほのぼのしてる。。w #
  • 21:50 今日は結局選挙に行かれず。って、ちゃんと勉強してない自分が行っても、無責任投票になるだけだっただろうけど・・。(オイ!)やっぱり今日のTLは選挙一色ね・・。(・・; #
  • 21:51 今夜は静かにしていよう。。(^^; #
  • 21:55 台風はどうなってるのかな・・。(・・? #
  • 21:57 @kazumi007 あ。。早速情報ありがとうございます!(^^* なるほど・・ では、明日は荒れるのね・・(・・; #
  • 21:59 @Dullahan きっと・・そうなのかな〜〜〜・・。(・・; 私もちょっとこれから調べてみよう。。 今伊豆諸島は暴風域に入ったと言う事らしいです!(・・*; #
  • 22:00 千葉はまだそんなに雨は降ってないですね・・。(・・;)RT @makipapa: 南浦和乗り換え中。物凄い雨雨アメですよ! #
  • 22:02 台風情報。。bit.ly/19F1Dq #
  • 22:03 コチラも台風。。関東から上陸して東北へ行くのかぁ。。(・・;tenki.jp/typhoon/ #
  • 22:08 そうか。。今日のタイムラインは24時間テレビも有るのね。。^^ #
  • 22:10 一日中出歩いてると・・ 世の中の流れに付いて行けてない感満載。。(^^; #
  • 22:11 そう言う感じの自分は静かにしてようと思ったけど・・ なかなかこれが静かには出来ないものね。。f(^^; #
  • 22:14 @keropla 本当に!iphoneが有ったらまた全然違う感じなんだろうなぁ・・。と・・ 思いますよね。(・・;)携帯だとやっぱり限界があるしね・・。^^; #
  • 22:18 @yas10yas10 あははw 私はちょい皆さんの流れとは違う感じですが、まあ・・ これもいいですかね。。f(^^*;) #
  • 22:19 情報に乗り遅れの自分が・・ twitterで皆さんから色々な情報を直ぐに貰えるこの便利さ♪w やっぱりtwitterはやめられまへん。。 #
  • 22:21 それにしても今日は涼しいなぁ・・窓を開けていると寒い位。。 窓を閉めて思わず毛布を出してる今夜です。。 #
  • 22:21 毛布をかけておけば・・ 取りあえず娘も寝冷えは大丈夫だろうしね。。 #
  • 22:26 "当選確実なう" - Twitter / (前)衆議院議員 逢坂誠二: 当選確実なう ツイッターで初めて見かけた、本人の当選確実つぶやき。記念として。 (via sinjow) 当確の呟きもtwitterでww... tumblr.com/x3u2wgbxb #
  • 22:28 "付き合ってる間も 結婚してからも 子供ができてからも なんで男の隠してあるもんを漁るの? んで見つけた戦果を誇るの?あいつら。 つーか、長男のかくしてあったエロ本を机の上に並べるなって。..." tumblr.com/x3u2wgcnn #
  • 22:33 "実物大ガンダム立像の勇姿もいよいよ見収め?! 財団法人東京都公園協会などで構成する「GREEN TOKYO..." tumblr.com/x3u2wgdz1 #
  • 22:33 Photo: yellowblog: 好い顔w tumblr.com/x3u2wge2f #
  • 22:37 Photo: makototz: tumblr.com/x3u2wgfc3 #
  • 22:44 さぞかし美味しいかとwRT @sarahpp: 冷やしておいた美女!? RT @usabon: 帰宅,今日は涼しいなあ.冷やしておいた美女とマンゴープリンを食べてる.ウマー! #
  • 22:55 最近、眉のお手入れをさぼり気味の自分。。娘がそれを見て「ママ!眉毛がおかしいよっ!」って・・。(^^; 母親の手抜きをバッチリ見てる娘。。今夜はやりますかね。。w(^^; #
  • 23:04 ジェルネイル、以前ここで教えて貰ってキットを探していたのだけど・・ なかなかここら辺には無いみたい・・ allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20080325A/ #
  • 23:05 あ。。雨が強くなってきたみたい・・。(・・) #
  • 23:13 "ページの更新しても、反応なんか何もない。闇の中にボールを放るみたいなもので、変な球を投げてしまった時に限って何かが飛び出してくる。 それはたいてい負の利益をもたらす。..." tumblr.com/x3u2wgqb6 #
  • 23:15 "結婚するんやってー 2009/08/28(金) 187 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/08/28(金) 03:09:55 id:hGMoS2bC..." tumblr.com/x3u2wgqw8 #
  • 23:16 Photo: kotoripiyopiyo: tumblr.com/x3u2wgr6h #
  • 23:17 "人生は公平では無いけれど、それでもいいものだ。 誰かを嫌うには人生は短すぎる。 誰かと一緒に泣こう。一人で泣くより楽になる。 他人の人生と比べるな。人がどんな軌跡をたどったのかなど、 分かりはしないのだから。..." tumblr.com/x3u2wgrii #
  • 23:20 きっとそのうちwRT @hiasa: 次は入閣なう RT @yozora2: "当選確実なう" - Twitter / (前)衆議院議員 逢坂誠二: 当選確実なう ツイッターで初めて見かけた、本人の当選確実つぶやき。記念として。 (via sinjow) 当確の呟きもtw ... #
  • 23:21 @riskyspeeder 情報ありがとう。。^^ちょっと色々調べてみますw そろそろまた塗りたくなってきたので・・ ジェルネイルを探していたのですが、今回は取りあえずいつものにしておきます〜♪ ゆっくり調べて勉強してみますw(^^* #
  • 23:28 自分のメンテナンスも大事大事。。 #
  • 23:31 ピンセット・・ 以前は名の有るメーカーのを使ってたんだけど、それを無くしてしまって、100円ショップで間に合わせに買ったのを今使ってるんだけど・・。やっぱりダメね・・。(^^; #
  • 23:31 すぐ摘めなくなっちゃう・・。orz... #
  • 23:42 ドリアン味!(^^;RT @yellowblog: RT 食べてみたいような食べたくないような (via @urone) 誰かレポートしてませんかねぇw *Tw* #
  • 23:46 @TanakaApple 一週間での変化は・・ 大きかった?それとも・・?(^^* #
  • 23:48 とっても微妙そうw(^^;)RT: @Dullahan: バニラ風味のほんだし〜♪ #
  • 23:54 いや!慣れも大事大事wRT @yuppi_p: 慣れかも。違うかw RT @yozora2: とっても微妙そうw(^^;)RT: @Dullahan: バニラ風味のほんだし〜♪ #
  • 23:58 @TanakaApple おおぉ〜〜〜!このままピンクキープを頑張って!w(^^*)って、もう既に・・ 鍛えてる予感。。w #
  • 00:00 季節先取り!wさすがNHK・・。RT: @miyu_t: お琴に三味線がBGMだとお正月気分 ・・・ >NHK #
  • 00:01 @kengo 泡立ちませんか・・。 #
  • 00:02 あ。。 政権交代・・ のことか?!ww #
  • 00:03 泡立つんじゃなく・・ 沸き立つ方かな?。。w #
  • 00:13 @miyu_t もしかして・・ 眉のお手入れに!?w #
  • 00:14 @keropla 自分が行方不明!?(・・;; #
  • 00:17 @miyu_t なるほろ。。 色々な使い道が。。ww #
  • 00:18 清き一票を私にwRT @kengo: 投票用紙には、好きになった人の名前を書く。 恋愛実現党 #
  • 00:20 見られません・・。(・・;;)RT @keropla: @yozora2 私のtwitterのページ、見られます? いきなりゴメンナサイ;;;; なんか設定まちがえたらしくて、自分のページに行けなくなっちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 00:21 なんの設定を間違えちゃったのかなぁ・・。(・・;;;)??? どうしたら・・ 見られるようになるんだろう・・。???(・・;? #
  • 00:25 頑張ってね〜〜〜!(・・;;)いっそ・・新規に取りあえず作ってしまえば!(・・;)RT @keropla: @yozora2 やっぱりぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 ログアウトして入りなおそうとしてもIDとパスワードの組合せが違うって言うし。。。(メールアドレスならOKでしたが ... #
  • 00:27 ・・耳が痛い話だ・・。(^^;(^^;RT @makipapa: RT @mituhime: RT @tinouye: 今回の投票率が70%行かなかったなんて、、、田中角栄大平正芳の頃はでさえ72,3%あったのに、これだけ話題になっても、そこに届かないというのはやはり有 ... #
  • 00:28 カオスも大事大事wRT @hiasa: もうどっちだかわからなくなくない?w RT @TanakaApple: @hiasa すごくなくなくない? #
  • 00:29 どんなに大きなグラスなのかしら。。wRT @miyu_t: ワイングラスって奥が深い。。。 #
  • 00:29 いや・・ 分てますから!w #
  • 00:31 台風の中・・買いダシも大事大事!RT @Dullahan: 書いておいて何だが、ないわーw RT @yozora2: いや!慣れも大事大事wRT @yuppi_p: 慣れかも。違うかw RT @yozora2: とっても微妙そうw(^^;)RT: @Dullahan: バ ... #
  • 00:32 @miyu_t 奥深さが違いますね。。w(^^; #
  • 00:49 数名の方が地震の呟き・・ コチラは揺れなかった感じですね・・。 #
  • 02:41 何だか・・ 胸がシクシクする・・。 #
  • 02:42 胸が痛い #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。