今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:22 声のカスレがとれないのは・・どうして!?(^^;? #
  • 08:26 って・・今日は娘の歯医者さん&習い事。。 あと30分で出なくては・・。明日はゆっくり出来るかなぁ。。 #
  • 08:28 新しい表現だw(笑)RT: @draftbeerman: 沖田〜!! #
  • 08:30 行かねばならぬ・・。 #
  • 08:33 @WG_koro 愛ですね。。愛!w #
  • 08:34 今日は暑そうねぇ。。残暑だなぁ。。 #
  • 10:16 娘の歯医者さんから。。待合室には、子供向けの自然科学系のいい本が沢山ある。 #
  • 10:32 恐竜探検・自然断面図鑑・絵でみる日本大地図・何でも実験ためして発見3光りのきらめきをつかまえよう・彗星がやってくる。地球気象探検etc.. #
  • 11:46 娘の習い事を待つ間、スタバのコーヒークァンディキャラメルを楽しんでます。。 #
  • 11:51 スタバのQANDI CARMEL 。。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20090829114225 #
  • 12:25 昨日の合宿でお子さんを預かったママさんから、御礼のメールがきたけど、名前が無いから一体どなただか解らない…(^^;;)どうしやう… #
  • 13:06 返信でお名前を聞くしかないわね… (^^;) #
  • 15:32 @makipapa 甘いけど、キャラメル独特の香ばしい香りがして、美味しいですよ〜♪ #
  • 15:33 色々ご苦労があるのねぃ。(^^;RT @hiasa: そして頭上には、けっこう近くに30歳ぐらいのママが座っていて、近過ぎて顔を上げられない。顔上げたら股間を覗き込むカタチに… #
  • 15:34 うう。。こんな時、千葉在住が恨めしい・・。(^^;RT @draftbeerman: さて、今夜、これからですが… 誰か飲みにいきませんか〜〜〜〜〜??? #
  • 15:38 @kazumi007 kazumiさんもやはりMac使いなのね。。w #
  • 15:57 今日はなんだかMacが変・・ カーソルが時々表示されなくなったり、マシーンがうなってる・・。(・・;)・・・。この暑さにヤラレテル!?(^^;(^^; #
  • 15:59 まだ飼ったばかり・・ いや・・ 買ったばかり!この暑さに負けないで頑張って欲しいけど・・ どこに置いておいたらいいかなぁ・・。部屋が暑くなりすぎるのは危険よね・・。(・・;) #
  • 16:03 reblog宇宙論 - makipapa: お茶とtumblrに宇宙を見出すのは日本人だけ 拡散か収縮か・・。ネットの中の宇宙。。 tumblr.com/x3u2vx1ev #
  • 16:55 頂いてたメッセージに・・ 返信をやっと書いたのに・・ 送信したらエラーになって・・ 全部消えてしまった・・。orz... #
  • 16:57 ブログサイトも・・ 時々不安定になるのね・・。(ノ_<) #
  • 16:58 もう一度・・ 書くしかないな・・。 #
  • 17:02 切符までが・・ごくろうさん!w(^^*RT @yas10yas10: 引越しで移動中に買った切符の番号にねぎらいの言葉をかけられたなう。 twitpic.com/fnpr6 #
  • 17:03 細部に神は宿りたもう。。ですねw(^^*) #
  • 17:06 日常のほんの小さく些細な出来事に気がついて、それを心にとめられるって。。その心のなかの小さなゆとりが。。 素敵ですね。。^^* #
  • 17:07 私もそんな人間になりたいなぁ。。とつい、思ってしまった次第です。。^^ #
  • 17:09 誰も気づかず、見ていない・・ 夜の闇を 静かにひっそりと照らすような・・ そんな月明かりにも似た人間に。。私もなりたいなぁ・・。 #
  • 17:10 誰もが見ている昼の世界も・・ とても大切なのだけどね・・。 #
  • 17:11 自分自身が・・ そんな夜の闇と月明かりに助けられて、癒されて来たのだから・・。 #
  • 17:11 私も・・ そんな人間になりたい。。 #
  • 17:12 さて。。と。。 頂いてたメッセージへのお返事。。 もう一度書きますか!(^^ #
  • 17:47 地震!! #
  • 17:48 今のは小さめだけど・・ 最近本当におおいなぁ・・。 #
  • 18:10 さて。。と・・ そろそろ夕飯の準備しなくては。。 #
  • 21:47 @miyu_t え!!!スターウォーズやるの!?(・・;) #
  • 21:48 おおお〜〜〜〜〜〜!!! 8チャンネルでスターウォーズやってる!!!w(^^* #
  • 21:49 スターウォーズ大好き!w 何作目!?(・・) #
  • 21:49 付けたら直ぐCMになっちゃった。。(^^; #
  • 21:52 @riskyspeeder ・・・そう言えば・・そうよねぇ・・・。いちいちほどくのかしらねぇ・・。w(^^;? #
  • 21:53 一体何時からやってたのかしら・・。あ!エピソード2だ!ww #
  • 21:53 アナキン。。。w #
  • 21:54 パドメもwww #
  • 21:57 @miyu_t (^0^)/ #
  • 21:58 @riskyspeeder ・・・・な・・なるほろ。。w(^^*;;); #
  • 21:59 アナキンとパドメ。。 いい光景だなぁ〜〜〜〜♪(*^^*) #
  • 22:02 @miyu_t まあ・・ 欲を言うと、あのダースベイダーがこの線の細い感じのアナキンの成れの果てとは・・ ちよっとイメージが違いすぎる感じはしますよね。。(^^; #
  • 22:03 アナキンがダークサイドに落ちてゆくきっかけも・・ ちょっと苦しい感じだしね。。(^^; #
  • 22:03 でも!!!やっぱりスターウォーズは大好き!!w(^^* #
  • 22:04 もう少し欲を言うと・・ エピソード2のアナキンも・・ ちょっとパドメに夢中すぎる感じも無くは無いですよね。。^^; #
  • 22:06 @hokkori 本当にそうですよね〜〜〜!w 私も大好きです!!(^^* #
  • 22:08 @tokyo_komachi あ。。一時間前から始まってたんですね!(・・; #
  • 22:08 @miyu_t そうそうw ちょっと線が細過ぎる感じがどうしてもしますよね・・。(^^; #
  • 22:12 @miyu_t うふふふw ちょい・・ パドメに夢中すぐる感じが拭えません・・。かね。。まあ・・ ここまで入れ込んでる事にしないと・・ダークサイドに落ちるまでには・・ ちょっとならないのかもですが・・ やっぱり無理が有る感じもしますよねぃw(^^*;) #
  • 22:22 @hokkori 先ほどはフォローありがとうございました。。コチラもフォローさ背てい頂きますw ジェダイ。。かっこいいですよねぇ〜♪^^* 私は特にオビワン・ケノビ 大好き!ww #
  • 22:25 ああ〜〜・・ またスターウォーズを映画館で見たいよう・・。(^^; #
  • 22:26 ウチのテレビじゃ画面が小さすぎる・・。(ノ Д`) #
  • 22:29 @hokkori 本当にかっこいいですよねぇ。。w 痺れてしまいますわ♡ #
  • 22:34 ああ。。だけど・・ エピソード1の、あの幼い頃のアナキンのポッドレースの腕前がずっと、成長したこのアナキンの並外れた操縦の腕前の根底に有ると思うと。。 やっぱり痺れます!w #
  • 22:36 未だに操縦の腕前を見ると、ポッドレースの時のハラハラ感&高揚感がダブル感じ。。w #
  • 22:37 そう・・ だけど・・ やっぱりこのマザコン度も・・ かなり無理が有るような感じもするのよねぇ。。(^^; #
  • 22:41 @tokyo_komachi なるほど・・。そちらもSWですね!(^^; #
  • 22:43 @nagasawa144 ・・・(^^;)・・・それは・・ 難しいですねぃ。。(^^*; #
  • 22:45 @tokyo_komachi そうなんですかぁ。(・・;)それは・・ どうなんだろう。。(^^; #
  • 22:49 そして2本目のワイン - [モ]Modern Syntax bit.ly/tDdfw
    私も大好きなスターウォーズ見ながら何か飲もうかなw(^^* #
  • 22:53 一ファンとして欲を言うと・・ やっぱりどうしても、さっきのパドメと楽しそうにしていたあのアナキンが、お母さんの死でこう急に変わってしまうのが・・。ちょっと苦しい感じだなぁ。。と・・ これからのパドメとの関係に関してもやっぱり同じ印象を受けてしまうのよね・・。(^^; #
  • 22:55 スターウォーズの音楽も好いのよねぃwww #
  • 23:00 ああん。。 本当にまたいつか・・ 映画館でやらないかなぁ・・。(^^; #
  • 23:00 大画面&ど迫力のスターウォーズがまた見たいやう・・。(^^; #
  • 23:01 小さいテレビじゃ・・ SWの魅力が・・・。半減しちゃう・・。(ノ_<) #
  • 23:06 @hokkori 本当にドキドキ!!!(^^; #
  • 23:07 パドメーーーーーーーーーーーーーー!!! #
  • 23:08 C3POやっぱりいい感じw #
  • 23:09 今夜のTLはみんな叫んでる。。笑 #
  • 23:12 愛の重みwwRT @hokkori: 一人の愛を受け取る重みを、もっと理解しろっ!>アナキン(って、すげぇー上から目線) #
  • 23:13 ああ。。 この音楽!好き!!! #
  • 23:13 弦楽器の繊細な感じがとっても好き。。w #
  • 23:15 ・・・今、改めてこうして見ると・・ここに出てきてる巨大怪獣達。。ポケモンに出てくるキャラみたいね・・。(・・; #
  • 23:16 ポケモンのキャラは・・ もしかして・・SWを参考にしてる・・??? #
  • 23:17 特に神ポケモン達・・鳴き声もそっくり・・。(^^; #
  • 23:19 ああ〜〜〜。。このドキドキ感とギャラリーの盛り上がり感がいいなぁ。ww これぞスターウォーズって感じww #
  • 23:21 私は新3部作の、ポッドレースに始まるこの感じが結構好き。。(^^*; #
  • 23:26 ああ。。 今夜はtwitterをやってて良かったと。。本当に感じてます。。笑 #
  • 23:26 ここで呟き見なかったら・・ きっとテレビも付けてなかったww #
  • 23:27 結構頻繁にCMが入りますねぃ。。(^^*; #
  • 23:28 まあ。。それだけスポンサーもついてるからね・・。(^^; #
  • 23:28 今夜のTLはスターウォーズ色だわWW #
  • 23:30 @makipapa 地デジのHD画質・・。ブルーレイ・・。(・・ #
  • 23:31 やっぱり見てる画面の大きさや解像度で・・ だいぶ臨場感が違うのよね・・。 #
  • 23:32 私は・・ もっと大きな画面で見たかった・・・。(嗚呼 #
  • 23:32 17インチじゃ・・ 小さすぐる・・・。(っT。) #
  • 23:33 解像度までは贅沢言わないから・・ もっと大画面のテレビが欲しいやうっっ!!!! #
  • 23:34 スターウォーズのあのど迫力感が・・ 全然実感出来ない・・。orz... #
  • 23:35 @makipapa 45インチ!!!!!(・・;)スゴイ・・・・。羨ましすぎる・・・・。(ノ_<) #
  • 23:36 45インチも有ったら・・ きっとあの臨場感もバッチリなんだろうなぁ・・・。(ノ Д`) #
  • 23:37 @miyu_t ・・・携帯の画面よりは・・(^^*;)・・ま、まあ・・ そう言う考えで自分を慰める事も大事かもね・・。(^^;;;)うん!携帯の画面よりはずっと好いよね!!!w 満足しよう!!!w #
  • 23:38 そう・・ 携帯の画面よりはずっと大きいのよ!!! #
  • 23:38 17インチでも・・ ずっと携帯よりは好いのよねw・・。(嗚呼 #
  • 23:39 @makipapa グルグルヨーダ!ww #
  • 23:40 ライトセーバーの傷・・ 痛そう・・。(^^;; #
  • 23:41 おお!ヨーダッ!!! #
  • 23:41 ヨーダカッコよす!!!! #
  • 23:42 みんな叫んでるなぁ〜〜〜〜〜!笑 #
  • 23:42 ヨーダの表情が何ともかっこいい!!!w #
  • 23:47 ああ〜〜〜〜〜〜〜〜・・大画面で見たよう・・・。 #
  • 23:48 見たい!です・・・。 #
  • 23:49 旧3部作の音楽が。。段々と・・出てくる。。そういう繋がる感じもやっぱりいいなぁ。。 #
  • 23:49 終わっちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・。 #
  • 23:51 @tokyo_komachi え・・録画・・ されてたんですか・・。(・・)いいなぁ・・。 #
  • 23:52 9月5日は手塚治虫かぁ。。w #
  • 23:52 私は約束の犬にもちょい惹かれてます。。w #
  • 23:53 @yas10yas10 あはっww やっぱりご覧になってましたか〜〜〜〜!ww #
  • 23:55 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。^^ #
  • 00:00 是非ともやって欲しいw RT @tokyo_komachi: ちなみに数ヶ月前に、この土曜プレミアムでEP3はやってるんですよね…。だから次はファントム・メナスやるのかな? とか思ったり。 #
  • 00:01 @tokyo_komachi 42型ですか・・(・・;)皆さん・・ 40インチ以上なのね・・・。凄いなぁ・・・。(・・;; #
  • 00:02 @miyu_t プロジェクター・・。欲しい位の映画ですよね。。本当に!(^^*; テレビがダメなら・・壁一面・・をw 奥の手ですね!!!w #
  • 00:02 @kirishima2813 (^^)/ #
  • 00:05 本当にお邪魔したかった!wRT @tokyo_komachi: @yozora2 我が家にご招待して42型のプラズマで視聴させてさしあげたいです… #
  • 00:06 @yas10yas10 なりほどw 盛り上がってるとやっぱり・・。つい、気になっちゃいますよねw(^^* #
  • 00:07 コチラはほのぼのねw RT: @riskyspeeder: 金具の名前が分からなくて暴れる旦那さん(笑) それはね、スナップボタンて言うんだよ(笑) #
  • 00:11 今度はお金貯めて・・ もう少し大きなテレビを買おう・・・。 #
  • 00:12 @tokyo_komachi 今日はありがとうでしたw オヤスミナサイ。。(^^ #
  • 00:14 大きなテレビって・・ 高いのよね・・・。orz.. #
  • 00:16 35万とか言ったら・・ 今乗ってる自分の車がもう一台買えるし・・・。(嗚呼 #
  • 00:19 相方は全くオーディオ関係とかは・・ 興味ない人だしなぁ・・・。絶対大きなテレビなんて要らないって・・ 言うわよね・・。(--;) #
  • 00:19 今夜はこだわってるな自分・・。 しつこいからもうやめよう!!! #
  • 00:31 @yas10yas10 そうかぁ・・でも・・きっとなんにも感じない人なのよね・・。(^^; #
  • 01:08 今夜は。。とても涼しいですね。。 #
  • 01:35 @mitigator2009 お帰りなさい。。^^ #
  • 01:40 @mitigator2009 お疲れさまです。。^^ #
  • 02:34 さて。。 そろそろ休みますか。。 #
  • 02:35 @yas10yas10 うう〜〜〜〜ん・・ 誕生日もいつも何もくれない人だからなぁ・・。(^^; 結婚する前から・・ 一度も無いですからプレゼントって。。(^^; #
  • 02:36 おねだり・・ してみようかな・・。(^^; #
  • 02:41 まあ・・ 余りにも女性にこまめで浮気性な男性よりは好いですがね・・。(^^; まったくそう言う気持ちが無いのも・・ またこれは寂しかったりするのよね・・ 欲張りね・・自分は。。 #
  • 02:44 はじめてで8年つき合った彼は・・ とても女性にこまめで・・その代わり浮気性だったので・・ 全く逆のタイプの相方を選んだら・・ また別の問題が色々と有って・・。 #
  • 02:45 本当にうまくは行かないものね。。^^; #
  • 02:47 鈴虫の声が・・ 聞こえてる。。 #
  • 02:47 声に耳を傾けながら・・ 夢の中へ参りましょうか。。 #
  • 02:49 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u2w32ya #
  • 02:51 Photo: tnoma: tumblr.com/x3u2w33r8 #
  • 02:54 Photo: makototz: え・・・。(^^; tumblr.com/x3u2w35ec #
  • 02:56 Photo: yellowblog: 何だか・・ 今夜も飲みたい気分だったなぁ。。 tumblr.com/x3u2w36n3 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。