今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 18:11 合宿から帰宅して入浴終了。。これから飲み会。 #
  • 23:46 飲み会もなか抜けして今帰宅。。 今夜は星がとっても奇麗に見えてる。。(・・) #
  • 23:54 @TanakaApple 退院されたんですね。良かった良かったw 体が完全に復活するまで余りご無理されませんように。。ご自愛下さいね。(^^*) #
  • 23:57 @yas10yas10イカ鍋とトマト鍋!w どんな鍋なんだろう。w(^^*;) #
  • 23:58 激しく同意!。(^^;RT @hiasa: 自分でosのインストールなんて、絶対やりたくないコトのかなり上位だ。ていうか、リストに入れるのも思いつかないと思う。 #
  • 00:00 いいなぁ浦和ナイトwいつか行ってみたいなぁ。。RT @makipapa: 行きましょう!浦和ナイト第・・・何弾だろう(笑) RT @riskyspeeder: ほんとおいしかったです!お腹を空かせて再希望! RT: @ishipiccolo: @TanakaApple ... #
  • 00:06 私も見る♪wRT @draftbeerman: RT @yto: あと30分くらいしたらこれを見る > 新知識階級 クマグス bit.ly/80QWK #
  • 00:22 @TanakaApple 生きてる感じは・・ やはり浦和ナイトで実感ですかww #
  • 00:23 @yas10yas10 トマト鍋の方がねw それは何となく想像に難くない感じねw(^^*;)スイカ鍋って・・ やっぱり甘いのかしら!?(笑) #
  • 00:24 合宿から帰ってきました!お帰りどうも有り難うww #
  • 00:26 @draftbeerman お疲れさま!w(^^ あともうちょっとだぁ。。♪ #
  • 00:30 流石に・・4時45分起きはきついなぁ。。(^^; #
  • 00:35 クマグス始まった!ww #
  • 00:40 @riskyspeeder 南方熊楠って学者が居て・・ その人にちなんでるのかなぁ。。と思ってたのですが・・ 違うのかな!?(・・? #
  • 00:40 @yas10yas10 なるほど・・ 甘い感じのスイカのスープですね!(^^; #
  • 00:41 何だか声がかすれてきてる私・・。(・・;??? 一体なんだろう。。(^^; #
  • 00:43 こんどこっそりお教えしますw(^^*;)RT @yuppi_p: トマト鍋は想像できるけどスイカ鍋の味が想像すると怖いやうな。 RT @yozora2: @yas10yas10 スイカ鍋とトマト鍋!w どんな鍋なんだろう。w(^^*;)RT @hiasa: 何合宿? RT ... #
  • 00:44 @hiasa コチラは揺れては居ないようです。。 #
  • 00:46 って。。直前にまとめてるの!?(・・*)sRT @draftbeerman: ありがとうございます。今、紹介するメロンパンの記事を急いでまとめています。 RT @yozora2: 私も見る♪wRT @draftbeerman: RT @yto: あと30分くらいしたらこれ ... #
  • 00:46 おお!!!ビール男さんが出た!!! #
  • 00:47 スゴイ!!!w(^^* 紹介されてるし!!! #
  • 00:48 ビール男さんが・・ テレビに出演してこんなにじっくりしゃべってる!!!(・・;;;) #
  • 00:49 びーる男さん。。有名人じゃない!!ww #kumagusu #
  • 00:50 今夜のゲストなんだぁ!w #kumagusu #
  • 00:52 @yto あ。。今夜はビール男さんじゃなくてメロンパン男さんだったわね!w(^^; #
  • 00:54 本当に大活躍ね!!w(^^*) #kumagusu #
  • 00:55 知ってるブロガーの方々がテレビで見られるようになってきたなぁ・・。(・・;)皆さん、スゴイなぁ.. #kumagusu #
  • 00:58 私も思わず生クリームに惹かれた・・。(^^; #
  • 00:59 おお〜〜〜!味の有る答えをするなぁ。。w #kumagusu #
  • 01:01 @draftbeerman あ。。これで終了なのね!w(^^* 大活躍でしたね〜〜〜♪(*^^*) #
  • 01:04 あま〜いあま〜い夜w(笑)RT @makipapa: ということでメロンパン男@draftbeerman さん,メロンパンナイトを企画してください #kumagusu #
  • 01:08 折角リアルで知り合いになった方がテレビにあんなに出たのに・・ 録画してない自分・・orz... #
  • 01:10 今度録画の仕方を勉強しておこう・・。(っT) #
  • 01:16 そうですかぁ。私も相方に聞くまでは全く知りませんでしたよw(^^*)bit.ly/C1D3A
    @riskyspeeder: 初めて聞いたお名前です RT: @yozora2: @riskyspeeder 南方熊楠って学者が居て・・ その人にちなんでるのかな ... #
  • 01:17 あれ・・ またリンクが出ない・・。(・・; もう一度!w #
  • 01:20 先ほどはリンクがダメでしたのでもう一度wbit.ly/oPvdyRT @riskyspeeder: 初めて聞いたお名前です RT: @yozora2: @riskyspeeder 南方熊楠って学者が居て・・ その人にちなんでるのかなぁ。。と思ってたのですが・ ... #
  • 01:21 あ・・ そうか・・RTと繋がっちゃってる・・。(ーー; #
  • 01:23 @riskyspeeder どうもリンクがうまく張れなくて、なんどもご免ね・・。(・・; コチラを見るとその方が出てますね。。bit.ly/oPvdyRT でも、この方が元になっているのかは知りませんが。。(^^;ヽ #
  • 01:23 いや〜〜〜ん!!!コピーがまたRTとつながってた・・。orz... #
  • 01:24 りんく。。コチラです・・。泣き・・。bit.ly/oPvdy #
  • 01:40 @riskyspeeder ・・f(^^;) ・・何度もしつこくご免ね・・。(ノ Д`) まあ、こんな人だと言う事ですが、この人がもとになっているのかは分からないので。。(・・*;ゞ ご参考までに。。^^ #
  • 01:46 @sarahpp ・・ん!? 黒くて・・憎い奴でしょうか・・。(・・;??? #
  • 01:51 @sarahpp やはり・・。(^^; #
  • 01:52 それにしても・・ やっぱりハッシュタグって・・ うまく使えないなぁ・・。(^^; #
  • 01:53 頑張ってやってみたのに・・ ハッシュタグに殆ど投稿出来てないや・・。orz... #
  • 01:53 ダメダメだぁ・・・。 #
  • 02:06 Photo: yellowblog: ネムネム。。。 tumblr.com/x3u2vlgwz #
  • 02:07 Photo: yellowblog: 飛べる日を夢見て。。 tumblr.com/x3u2vlhp9 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。