今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:41 今の所、台風の雨風はそんなでもない感じね・・。 #
  • 07:47 あ・・でも・・ さっきより雨が強くなってきた。 #
  • 07:51 @makipapa 息子さんとラジオ体操、7日間頑張りましたね。。お疲れさま。。 #
  • 07:52 @WG_koro やっぱりコチラの台風は鹿児島などと比べると・・ 可愛い物なのですね・・。(・・; #
  • 07:59 @WG_koro え・・・。(・・;)やっぱり違いますね・・。(^^; #
  • 07:59 さて。。と。。行ってきますか。。 #
  • 17:38 仕事終了。。風雨がかなり強くなってきてる…。 #
  • 17:40 今日は長居しないで早くかえろう! タイムラインもあとで見よう。。 #
  • 19:45 娘と紙風船で遊び中。。相方と三人で三角形にやってて、目が回った… (@@;) #
  • 20:08 一人でのお風呂練習中。私は補助係。。(^^#;) #
  • 20:11 @ishipiccolo 山場は過ぎたようなので、もう大丈夫みたいですね。。(^-^) #
  • 20:18 そんなあなたに惚れた。。 RT @yuppi_p: わたしもこんなんですが許してくださいw RT @souta_tw: 最近フォローしてくれたみなさん、こんなんですが許してくださいw #
  • 23:10 @WG_koro 流石に鹿児島の方は強い・・。(^^*;)関東の人間はまだまだ鍛えられ方が足りませんね。。w(^^; #
  • 23:14 @makipapa 皆勤賞おめでとうでした。頑張りましたね!w(^^*)息子さんも嬉しかったでしょうね♪幼稚園最後の夏休み。。好い思い出だぁ。。(^^* #
  • 23:15 @ishipiccolo 月曜からハイボール!w うらやましす。。 と言う自分も・・ 今はほろよい「もも」を楽しんでおります。。(^^*ゞ飲もう飲もう♪ #
  • 23:20 何だか・・とても切ないなぁ・・と・・。 思ってしまったんです。。 #
  • 23:22 @yas10yas10 本当に・・。 気づかないうちに、すっかりセミの声が聞こえなくなっていますね・・。(・・) #
  • 23:24 季節は気づかない位ひっそりと。。 でも、確実に移り変わっていますね・・。 #
  • 23:24 @draftbeerman ご機嫌ですね〜〜〜♪^^* 私もそう言うの大好き!w #
  • 23:26 あと30分になりましたwRT @hokkori: ほ、ほんとだ・・・ RT @tentika: あと1時間半で夏が終わるよ! #
  • 23:27 私も同じく、世代交代してるのに・・。切ない気分の31日。。(^^;RT @keropla: あれ、今日で夏休み終わり? 宿題がぁぁぁぁぁく("0")> ←もう学校いってないのに変なスイッチが入る日です。。。 #
  • 23:32 @keropla そうですか。。復活しましたか!(^^* 良かったですね〜〜〜♪^^ 何か・・ 一過的な物だったのかもですね・・。(・・) #
  • 23:34 うう・・ firefoxtwitterからは英語入力しか出来なくなってしまっているのはなぜ!?(・・;;??? さっきのアップデートと何か関係があるのかしら!? 夜フクロウからなら普通にローマ字入力で仮名になるのに・・・。(ノ Д`) #
  • 23:35 twitterfoxからはどうだろう・・・。(・・;;) #
  • 23:35 tesuto!! #
  • 23:36 yappari dameda!!! #
  • 23:37 いやだぁ〜〜〜〜〜〜・・もう・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 Macのアップデートのたびに何かがおかしくなる・・。(´Д`) #
  • 23:37 firefoxもtwitterfoxも日本語入力にならない・・・。orz... #
  • 23:38 夜フクロウが無事で良かった・・・。(ノ_<) #
  • 23:40 それとも・・ 私が何かへんなボタンでも押しちゃった!?(・・;??? #
  • 23:41 日本語入力とは違うけど・・ F7を押したら出来てきた、キャレットブラウズモード・・って・・ なんだろう・・。(・・) #
  • 23:42 取りあえず・・ 一度firefoxを閉じてみるか・・・。 #
  • 23:44 どうだろう。。 #
  • 23:44 あ!firefoxを起動し直したら治った!!!(・・;) #
  • 23:46 何か・・ おかしくなったら、一旦そのもの自体を閉じて起動し直してみれば好いのね・・。(・・) #
  • 23:51 秋へのカウントダウンwRT @hokkori: 後、10分ちょっと・・・ RT @yozora2: あと30分になりましたwRT @hokkori: ほ、ほんとだ・・・ RT @tentika: あと1時間半で夏が終わるよ! #
  • 23:53 @yas10yas10 ?w #
  • 23:54 行間が大事??(笑) #
  • 23:57 @draftbeerman 先日のメロンパン男さん。。 祝!!テレビ出演の会〜♪w で。。 こんどはビールマンに変身ねww 飲もう飲もう♪w #
  • 23:57 @yas10yas10 ヤスさんが・・。小林秀雄に見えました。(笑) #
  • 23:58 1.5!RT @hokkori: 8!@yozora2: 秋へのカウントダウンwRT @hokkori: 後、10分ちょっと・・・ RT @yozora2: あと30分になりましたwRT @hokkori: ほ、ほんとだ・・・ RT @tentika: あと1時間半で夏が ... #
  • 00:01 秋ですーーーーー! #
  • 00:12 早目の心積もりも大事大事w RT @TanakaApple: 間違えた、下半期スタートには1ヶ月早かった(笑)RT @makipapa: さようなら8月 #
  • 00:22 秋への道は・・ どんな道になるかなぁ。。 #
  • 00:24 @riskyspeeder あ・・ だるいの?(・・)お大事にね。。ゆっくり休んでね。。おやすみなさい。。(^^*) #
  • 00:26 MacBook・・ さっきから・・ 何だか変な音がする・・。(・・;? #
  • 00:27 小さく、ポン ポン って・・ 一体なんだろう・・。??? #
  • 00:27 エラー音のような音ね・・。 #
  • 00:42 @makipapa 台風のお陰で、忘れがたい最後の日になりましたね。。w(^^*) #
  • 00:46 明日からはまた娘の小学校が始まるなぁ。。 寝坊しないようにしないと。。 #
  • 02:18 ダメだ。。 もう寝なくちゃ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。