今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:08 おはようw 少しずつ通常モードに戻してゆかないとね。。 #
  • 07:08 夏休みもあと一週間。。 #
  • 07:11 @miyu_t 眠っていたせいか全く気づきませんでした。。(・・; #
  • 07:18 @miyu_t なるほどw^^ #
  • 07:22 今日も涼しそうね・・。 #
  • 07:22 一気に秋の気配が。。 #
  • 17:28 この日は飲み会だけど見たい! RT @draftbeerman: 麦酒男・タカバシがテレビに出ます。: どうも、麦酒男です。今週の金曜日、テレビに出ることになりました、ビールの人、ではなくメロンパンの人として…。TBSで金曜深夜に放送されてい... #
  • 17:30 @keroplaうふふ。。ほのぼのだぁ♪(#^^#) #
  • 17:42 さて。。ちょっと買い物してから帰りますか。 #
  • 18:53 今宵は綺麗な三日月。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090825185259 #
  • 19:12 買い物終了して今、帰り道。。 #
  • 19:14 今夜は、またお茶のお稽古だぁ。。 #
  • 19:16 ヤバイ! #
  • 21:47 先ほどお茶のお稽古終了・・。娘も寝かしつけて。。やっと休憩。フ〜〜〜・・。(^^; #
  • 22:20 なるほど。。 とんかつは直ぐに食べ終わってしまうのね・・。(・・*;)言われてみれば・・ そうよねぃ。。w #
  • 22:42 @riskyspeeder リプレイ頂いてたんですね。。^^有り難うw 本当に今日は日中でも涼しくて。。すっかり秋の様でしたよねぇ。(・・;)今夜は外でクツワムシが鳴いてる様ですよ。。^^寝冷えをしないようにせねば!w #
  • 23:11 はて・・ どこのお店になるのかしら!?w #
  • 23:13 自信を持って「自信が無い!w」っていう私の事を・・ 相方が指差して笑ってる・・。(–ー;メ) #
  • 23:14 自信が無い事を「自信が無いっ!」て。。はっきり言っちゃ・・ おかしいの?!(^^;? #
  • 23:16 相方曰く「あなたいい人だよね〜〜〜!(笑)」って・・ 笑ってるから・・ いい人だと言われても嬉しく無いぞ!? #
  • 23:29 skypeのグループチャットって・・ どうやってやるんだろうなぁ・・。(・・)? #
  • 23:30 そう言う機能は無いのかな・・・? #
  • 23:31 相方が以前、友達連中とやってたから・・ 出来るはずよね・・。(・・? #
  • 23:34 笑って許して!w(^^*;)RT @draftbeerman: 隣のテーブルのお姉さんが「男根の世代」といってますぞ。 #
  • 02:01 今夜はそろそろ休みます。。おやすみなさい。。 #
  • 02:02 @WG_koro そうですか!(・・アドバイスどうも有り難う。。明日もう一度確認してみます。。(^^* #
  • 02:03 @riskyspeeder オヤスミナサイ。。^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。