今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 そろそろ出かける時間。。今日は一部の皆さんハイボールナイトね。。^^羨ましい!w #
  • 07:53 @mitigator2009 おはようございますw お休みくださってたのね!w どうも有り難う♪ 行ってきます。。^^ #
  • 17:39 仕事終了。。明日から泊まりがけで合宿。 #
  • 17:42 がんばれ〜! RT @draftbeerman: 早い! 拙者、まだ会社でござる。 RT @riskyspeeder: 赤羽なう! 待っててね〜 #
  • 17:45 皆さん楽しんで来てね〜♪(^-^) RT @riskyspeeder: 本日、浦和ハイボールナイトatロイヤルパインズホテルに参加します! ご参加のみなさま、よろしくお願いします! #highball #
  • 17:48 私も浦和ハイボールナイト、行ってみたかったけど明日また早いし、しょうがない。。 #
  • 17:50 帰ってバッチリ準備をしますかぁ。。 #
  • 22:44 ちかれた・・・・。 #
  • 23:17 ワールどビジネスサテライトでtwitterの特集やってる!!!(・・; #
  • 23:21 顔を知ってる方が沢山出てる!!ビール男さんとか!!直接お話した事は無いけど、mikamikaさんとかmotomocomoさんとか!スゴイ!!! #
  • 23:32 いや〜〜〜・・だけど・・ リアルで顔を見た事が有る方がテレビに映るって、スゴイ!!!(・・*;) #
  • 23:34 思わず興奮してしまった。。w(^^; #
  • 23:38 28日のビール男さんの、テレビ出演も激しく見たいなぁ〜〜〜・・・。(^^*;) #
  • 23:43 録画の仕方が良く分からないのよね・・(ノ Д`) #
  • 23:46 @kirishima2813 というkirishimaさんも立派なtwitterユーザ〜♪ww #
  • 23:51 スゴひ・・。(^^;;RT @kengo: 69000 いった。13分間でフォロワーが 1000 人増えた bit.ly/zkcqH #
  • 23:52 @kirishima2813 なるほどw(^^* 使い方は自由だしねww #
  • 23:54 明日から二日間。。テレビの無い生活に・・。 #
  • 23:54 もちろんネットも無いけどね・・。 #
  • 23:55 こういう時、iphoneが有ったらどんなにいいだろうかと・・ 本気で思ってしまう・・。(^^; #
  • 00:01 @keropla そうなんです。。子供達の引率で合宿へ参加なの・・。(^^; #
  • 00:02 28日に帰って来たら直ぐ職場の飲み会で・・。ゆっくりネットを見られるのは、ちょっとの間お預けに。。(^^; #
  • 00:04 @keropla ありがとう〜♪^^ 頑張ります!(^^*;9 #
  • 00:05 @keropla あ。。 いや・・ それも・・間違ってはいないかもww #
  • 00:06 ちょい使った場所が違うだけでw 一応それもあながち違ってないですわw #
  • 00:12 @mitigator2009 お帰りなさい。。w #
  • 00:19 学生の時、自分の所属してた研究室に取材が来て、恩師がズームイン朝(古い!w)でインタビューの様子を放映されたり。さっきのワールドビジネスサテライトみたいに顔を実際にリアルで見ている人達が放送されたり。テレビって・・ 割と身近なのかもねぇ・・。(・・; #
  • 00:20 @sasurau そうですかぁ。。^^ 私もちょっと覗いてみようかなぁ。。 #
  • 00:21 本当だ。。 今夜は雲がなくて星が奇麗に見える。。 #
  • 00:25 @Dullahan お帰りなさいw #
  • 00:28 ああ!ほんとだ!呟きが9000のキリだったのね!ww 教えてくれてどうも有り難う〜〜〜♪(^^*/ #
  • 00:31 @mitigator2009 そうね。。^^twitterはリアルタイムで自分の行動を見ていてくれる人達が居る感じで、とってもあったかいですよね。。^^ #
  • 00:33 独ぼっちで寂しく辛かった時(約5年前)、ブログと言う物に出会ってそのコメントで人の温かさに助けられて。。twitterでも、また暖めてもらってます。。^^* #
  • 00:33 一人では無いんだと・・ どこか・・心強くなりますね。。^^* #
  • 00:35 情報満載のタイムラインも勉強になるけど・・、ほんのちょっとした会話のやり取りで、血が通う感じですよね。。^^ #
  • 00:36 @Dullahan もしかしたら・・ 逆かもよw 社会現象になり始めてるから・・ 特集を組んでみたのかもww #
  • 00:40 あははw 泣かないで〜♪ヽ(^^*;)RT @hiasa: 泣いてない? #
  • 00:41 @mitigator2009 本当に。。 人からのちょっとした一言が嬉しいですよね。。(^^*) #
  • 00:44 @hiasa そうなんですかぁ。。(・・)私も・・ もし、ブログをあの時始めていなかったら・・ この呟きサイトも知らずにいただろうし。これだけの人達と出会って会話する事もなかったと思います。。きっと・・ 違う人生だっただろうなぁ。。(・・ #
  • 00:46 @sarahpp そうなんですかぁ〜〜。。やっぱり人との繋がりはハマりますよね。。w 私はいまだにskypeにもハマってます。。^^ #
  • 00:48 舘もリアルで見ると、とってもダンディーで渋くてかっこ良す!wRT @hiasa: 舘? RT @yozora2: あははw 泣かないで〜♪ヽ(^^*;)RT @hiasa: 泣いてない? #
  • 00:50 人生色々ww(今度は千代子?w)RT @hiasa: 僕の場合、自分のブログじゃないけどw RT @yozora2: そうなんですかぁ。。(・・)私も・・ もし、ブログをあの時始めていなかったら・・ この呟きサイトも知らずにいただろうし。これだけの人達と出会って会話する ... #
  • 00:52 そう言う事も裏ではあるんですかぁ・・(・・;)奥深い・・。RT @Dullahan: @yozora2 メディアが特集にする時は大抵、特定のクラスタに属する人物が猛プッシュしてコンテンツに仕上げるもんです。実際に流行っているかどうかはさておき。実際に盛り上がった時に「うち ... #
  • 00:52 @keropla オヤスミナサイ。。^^ #
  • 00:55 @sarahpp そうなんですかぁ。。(・・;)twitterはチャットと似てるのねぇ・・。(・・) #
  • 00:55 kengoさんスゴイ・・。(^^;RT @kengo: ということでなんだかんだ、 70000 フォロワーになりました。ありがとうございます。ここまで1時間ちょっとかな。 #
  • 00:59 @sarahpp 本当に。。使い方は色々にですね。。^^ #
  • 00:59 人の数だけ利用の仕方は有ると言う事ね。。^^ #
  • 01:00 あ・・ そろそろ離脱せねばならない時間ね・・。(・・) #
  • 02:12 くしゃみが止まらない・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。