今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:04 @sarahpp あ。。そうでしたか!w(^^ それなら良かったw #
  • 07:04 @keropla 今度は。。 おはよ〜♪ #
  • 07:06 @makipapa どうも有り難うです。。もう今朝はたぶん大丈夫だと・・ 思います。。f(^^ #
  • 07:07 あと一時間で出勤の時間かぁ・・。夜早目に眠ってしまうと何かやり残してる感じがするなぁ・・。(・・;) #
  • 07:08 なにか・・ やり残してる事・・ 無いかしら!?(・・;;) #
  • 07:09 もう9月の日程もちゃんと確認しなくちゃね!w #
  • 07:10 @toshi0104 おはよう〜♪ #
  • 07:16 @riskyspeeder そうかもw 第二の恋の季節!?なのかしら?ウチにも頻繁によその猫が来てます・・。w(^^*;) #
  • 07:17 って。。そろそろ出勤のしたくせねば! #
  • 17:22 @TanakaApple 盲腸で入院ですか!痛かった事と拝察致します… (>_<)お大事にね!(・・;) #
  • 17:28 リアルすぐる…(^^#; RT @sarahpp: そういえば前に入院した病院では携帯メールとネット使用OKだったので、手術直前の点滴を打ちながらメールで仕事してたなぁ。あの時Twitterがあったら「手術直前点滴なう」だったのにw #
  • 17:33 伝説の男ですかw RT @hiasa: 伝説になりましたね! RT @TanakaApple: たくさんの皆さんに心配していただいて、恐縮です。ありがとうございます!しかし、人生初めての入院をtwitterでつぶやくことになるとは。21世紀だなぁ。 #
  • 17:37 @Dullahan 野菜を沢山たべないと! #
  • 17:41 @TanakaApple 三日間絶食…(・・;)ファイトです!ハイボールナイトは残念ですね… #
  • 17:44 楽しみにしています♪(オイ!!) RT @sarahpp: @yozora2 次に入院したらつぶやきます! #
  • 17:46 …ちょっと…いや…。かなり不謹慎だったかしら… f^^; #
  • 17:55 @Dullahan なるほど… 全身痙攣とかにならなくて良かった良かった!(^^;)じゃあ塩分も適宜摂らないとですね。。w 脱水症状になりそうだったらOS1ゼリーかそのドリンクが好いそうですよ。(^-^) #
  • 18:55 @Dullahan そうそう!病院の自販機とかに良く売ってるそれだと思います!w 一応リンクはこちらw bit.ly/5s4gZ #
  • 19:02 わが家はゼリータイプを常備。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090824190223 #
  • 19:03 OS1はゼリータイプとドリンクタイプが有るのですが、風邪などで上げ下し等が無ければドリンクタイプで好いかもw #
  • 19:09 ただし!OS1は風邪や胃腸からの下痢・嘔吐、高齢者の経口摂取不足による脱水・過度の発汗による脱水の場合のに好いのですが。ナトリウム含量等が普通のポカリなどより高いので気軽に飲むのは要注意ですよ!(^^;) #
  • 19:10 特に腎臓が弱い方、心臓病が有る方などは絶対に医師に聞いてから飲んで下さいませ!!(^^; #
  • 19:11 OS1ゼリー&ドリンクにいての呟きです。(^^;RT: @yozora2: 特に腎臓が弱い方、心臓病が有る方などは絶対に医師に聞いてから飲んで下さいませ!!(^^; #
  • 19:14 OS1ゼリー&OS1ドリンク。。激しい運動で発汗を激しくされている方は飲んでも大丈夫だと思いまふww 一応、管理栄養士的に見ての考えです・・ が、疑問の有る方は医師の指示に従って下さいませw あしからず。。(^^; #
  • 19:16 OS1ゼリー&ドリンク。。我が家では、特に激しい運動はしませんので、発熱時や嘔吐・下痢の酷い時のみ!に飲んでいます。。(^^ #
  • 19:17 @Dullahan 注意を呟きであげてみましたのでw ご参考までにww #
  • 19:18 夕飯の支度じゃ・・!!! #
  • 20:57 娘が一人でお風呂に入ってるのを助っ人中。。 #
  • 20:59 一人入浴の練習中。。(^^ #
  • 21:23 私は・・ 女子校出身なので・・ 高校野球は応援する所が定まってないのよねぃ・・。(^^; #
  • 21:24 高校野球とか大学野球とかで母校とかを応援出来る人達が、ちょい羨ましかったり。。^^ #
  • 21:25 @nagasawa144 はて・・ どうなんでしょうねぃ。。(・・;??? #
  • 21:40 瓜のように漬け物にもしますよ♪RT: @nagasawa144: スイカの皮って食べられるのか! bit.ly/10TKzL #
  • 21:41 @sarahpp そうかぁ。。^^大丈夫ですねw #
  • 21:44 @nagasawa144 なるほどぉ〜〜〜!!!(・・;;)東北の方は瓜の漬け物とかも殆ど食べないんですか!(・・*;)初めてしりました!w #
  • 21:45 やっぱり地方によって、食べる物もだいぶ違うのねぇ・・。(・・) #
  • 21:47 @nagasawa144 メロンの皮は聞いた事無いかも。。w(^^;)・・・でも・・、スイカの皮がいけるんだから・・食べる人も居たりして。。(^^; #
  • 21:48 そうだ!来月の予定を早く出さないとなぁ・・。(・・;) #
  • 22:00 レゴは本当にハマると奥深そうw(^^;RT @draftbeerman: RT @mikamika59: レゴユーザーの愛にはいつも敬服するけど、この”8-bit trip”ビデオはすごい。HDで見るのがオススメ:ー) LEGO bricks. amazing. ht ... #
  • 22:06 Photo: yellowblog: 怖い・・・。(((^^;;;) tumblr.com/x3u2tglzh #
  • 22:07 Photo: yellowblog: 今日は・・ 巨大生物特集!?(^^;; tumblr.com/x3u2tgm9p #
  • 22:07 Photo: yellowblog: これも!?(^^;; tumblr.com/x3u2tgmkb #
  • 22:08 Photo: yellowblog: いや〜〜〜〜〜〜・・・。(^^; tumblr.com/x3u2tgms7 #
  • 22:09 Photo: yellowblog: 思わず失神!!! tumblr.com/x3u2tgn25 #
  • 22:10 Photo: yellowblog: 1カ月くらい滞在したい・・。 仲良くみんな糖尿病♪w tumblr.com/x3u2tgni1 #
  • 22:17 Photo: andi-b: ・・・自分の知ってる周期表とはちょい違う気がするが!?特にアルカリ土類金属系が・・(・・;??? 私が古いだけ!? はて??? tumblr.com/x3u2tgq8t #
  • 22:19 あはははw 危険すぐる!w 悩殺ショットを是非♪(こればかりは旦那さんに怒られちゃうかぁ・・(^^;)wRT: @riskyspeeder: スボンを下ろそうとしてパンツまで脱いじゃった人がココにいます! 危険! #
  • 22:23 カワイイw(^^*;RT @yto: ひこにゃんストラップ。格好がかわいい。 flic.kr/p/6Sm7Ck #
  • 22:24 だけど・・ 気になってしまうのは・・ さっき見た周期表。。 あれは周期表とはちがうのかしら・・。(^^;? #
  • 22:25 思わず自分の手元に有る周期表で確認してみちゃう自分が悲しい・・。(^^; #
  • 22:31 おもわず…元素の周期表f.hatena.ne.jp/twitter/20090824223153 #
  • 22:37 ベリリウム(Be)・ルビジウム(Rb)それに・・ ハロゲンのフッ素(F)も・・ 他にもまだ有りそう・・ 表記法が変わったのかしら・・。(・・;?? #
  • 22:43 思わず原子量表もチェック… f.hatena.ne.jp/twitter/20090824224312 #
  • 22:48 思わず別のテキストもチェック… f.hatena.ne.jp/twitter/20090824224833 #
  • 22:50 ダメだ・・ しつこいぞ自分!!!(^^; だけど・・ 気になる・・。(滝汗 #
  • 22:51 さっきのtumblr周期表は・・ もしかして・・周期表じゃ無いの!?(^^;? それとも・・ 自分が間違ってる?(古い!?)気になる・・。(嗚呼) #
  • 22:51 もう忘れやう・・・。 #
  • 22:52 このままだと・・ どつぼにはまりそうな予感がするし。。(^^;; #
  • 22:53 ネットの世界はカオスな世界。。 ハマるのは危険危険!・・と言う事でw(^^; #
  • 23:00 って。。 来月の予定!確認しなくちゃ!!! #
  • 23:04 電車乗りたくなくても車の運転はしませんやうに!w RT: @hiasa: 酒飲んで電車乗りたくない〜 #
  • 23:06 物欲に埋もれてますか。。(^^;RT @draftbeerman: ♪物欲〜 物欲〜 物欲〜 物欲〜 物欲〜 物欲〜 物欲〜 ぶ・つ・よ・く〜 #
  • 23:23 @kirishima2813 決勝だったのね!(・・) #
  • 23:30 スゴイ試合だぁ〜〜〜〜〜!!!(・・; #
  • 23:31 ほんとに・・ 甲子園には魔物が棲んでるって・・ 良く聞くけど。。(^^; #
  • 23:31 9回でこんなに緊張するなんて!!!(・・;; 野球を殆ど知らない私でも感激!! #
  • 23:37 ラクーア!私も一度行ってみたひ所ですw泊まれるのかぁ・・(・・*;)RT @hiasa: ラク〜アとか泊まりたくなります。 RT @yozora2: 電車乗りたくなくても車の運転はしませんやうに!w RT: @hiasa: 酒飲んで電車乗りたくない〜 #
  • 23:44 @keropla !?(・・;)トイレに行くのに・・なぜにそんな完全武装を!?(^^;?どんなおトイレなんだろう。。(^^*;??? #
  • 23:49 @keropla なりほろ。。w(^^; ウチは最近ゴキ◯◯は見ないんですが・・ ゲジゲジが出るの!!!(^^;;;) #
  • 23:50 @toshi0104 お帰りなさい。。^^ #
  • 23:53 Photo: ta2o: いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!w 萌え死ぬ気持ちがわかったぁ!www tumblr.com/x3u2thty4 #
  • 23:55 Photo: yellowblog: 実は私も安全b・・・。 tumblr.com/x3u2thuiq #
  • 23:57 @keropla あ。。忘れて下さいませ!今の悪魔のような単語!!!(^^;; #
  • 23:59 Photo: andi-b: どんなヒデキが・・。(^^;? tumblr.com/x3u2thwe3 #
  • 00:04 Photo: andi-b: 金縛りも色々で。。(^^; tumblr.com/x3u2thyya #
  • 00:06 Photo: yellowblog: 自分も今度やったら・・ 書こうかな・・。 tumblr.com/x3u2thzos #
  • 00:16 @kirishima2813 おやすみなさい。。^^ #
  • 00:33 相方・・ リップグロスを知らなかった・・。(・・;) #
  • 01:48 Photo: andi-b: 愛はちょっと痛いのね。。 tumblr.com/x3u2tj8b4 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。