今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:40 Photo: makipapa: ベイダー。。 tumblr.com/x3u2srit2 #
  • 08:44 @miyu_t おはよう♪^^ #
  • 08:46 @yto たつをさん。。かなり飲まれましたね!w (笑) #
  • 08:47 @miyu_t (^^*/ #
  • 08:51 "・世の中には、どれくらいの数のことばがあるのか、  そのことばに、どれくらいの量の意味があるのか、  想像もつかないのですけれど、  ぜんぶ、やっぱし、あったほうがいいんでしょうねー。..." tumblr.com/x3u2srn7q #
  • 08:53 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u2sro4c #
  • 08:56 こんな様子だったのね!(・・)RT @hiasa: 写真キレイ RT @retrospective: higher-frequency PARTY REPORT:ECLIPSE2009〜奄美皆既日食音楽祭 bit.ly/pZADA #
  • 08:58 うはwwこれは〜〜・・。(^^*;RT @hiasa: そんな言い訳通用しません!って感じの写真ですねw RT @masakiishitani: こんな写真撮られた!まじめに審査してましたよ! flic.kr/p/6RKx1a #
  • 09:08 もう夏休みもあと一週間。。 娘の宿題は全部終わりそうかな?? (・・; #
  • 11:20 何だか気持ちが悪いなぁ・・・。(ーー; #
  • 11:22 今日はウチの中に居ると涼しくていいのだけど。。 この吐き気さえ無ければ・・・。うぅ・・・。 #
  • 17:06 またこれからちょっと出てきます。。 #
  • 20:54 今夜はちょいダウン気味・・。お返事等。今しばしお待ち下さいね。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。