今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:04 @miyawaki 刺されてない所は焼き肉屋w まさしくw 新世界界隈・・ 知らない・・。(^^;ヽ #
  • 07:08 今日が終わればまたお休み。。頑張ろう。。 #
  • 07:38 素直な気持ちは泉のように溢れ出して。。 #
  • 07:39 今日は仕事の後、相方とちょっとドライブ。。 #
  • 07:40 @yuppi_p おはよww #
  • 08:39 劇団四季アイーダかぁ。。 #
  • 08:44 ステキな音楽やもので癒されたいなぁ。。 #
  • 17:31 仕事終了。。 #
  • 18:21 一旦帰宅。。今夜はまたちょっと出かけてきます。 #
  • 18:21 @nagasawa144 行ってらっしゃい!w #
  • 18:24 @TanakaApple 酒をもって制しますか!w さすがww #
  • 18:25 @riskyspeeder だいぶ新型が流行ってるみたいですね・・。(・・; #
  • 18:27 @draftbeerman 赤塚不二夫展なんてやってるのね。。(・・) #
  • 18:29 後でじっくり読んでみようwRT @nagasawa144: [ブログ] マクドナルドのおサイフケータイアプリにスタンプ機能: 全国への導入完了に合わせて、「トクするアプリ」がバージョンアップされ、「かざす会... bit.ly/NIQuL #
  • 18:31 @TanakaApple さっきはおふざけでしたが・・。 お大事に。。 #
  • 18:32 @hiasa 良かった良かった!(^^; #
  • 18:33 私も豚組また行きたいです!wRT @yas10yas10: 行きたいー!おはずかしながらまだ一度も行った事がないんだよねー。誰か一緒に行きませんかー?RT @ochi: 野菜(久高)で思い出したけど、豚屋なのに豚組の野菜もウマかった。レタスしゃぶって塩ダレで食したけど、レタスが甘 #
  • 18:35 さて・・と。。 そろそろ行かねば!! #
  • 22:41 先ほど帰宅。。 ちょっと酔っぱらいですがw #
  • 22:42 明日、明後日と公休だから好いのだ〜〜〜♪w #
  • 22:45 @hiasa まあ・・ 油断は出来そうも無いですね・・。(・・;) #
  • 22:46 @TanakaApple やっぱり・・ さすがです!!(^^*;) #
  • 22:47 @yuppi_p あははw ちょっと違うんですがwwゆっぴさんも是非!ご一緒したいです!ww 豚組w 割引券有るし♪ #
  • 22:49 一緒にゴー♪RT @hiasa: ぼくも行きたい。 RT @yozora2: 私も豚組また行きたいです!wRT @yas10yas10: 行きたいー!おはずかしながらまだ一度も行った事がないんだよねー。誰か一緒に行きませんかー?RT @ochi: 野菜(久高)で思い出した ... #
  • 22:50 @Dullahan 付けるのって言ったら・・ブラ?!(^^;??? #
  • 22:54 @yuppi_p 行きましょ行きましょ〜♪(^^*/ #
  • 22:58 @keropla いつも有り難う〜♪ お互いお疲れさまですww #
  • 23:03 それにしても・・ このMacbook・・ 未だにプリンターに繋げることがうまく出来ないって・・ ヤバイ感じよねぃ。。(^^; #
  • 23:04 多分、ドライバをどこかから探してきてインストールしなくちゃならないんだろうなぁ・・。(・・;? #
  • 23:07 @hiasa 嬉しい悲鳴では!?ww #
  • 23:07 @yuppi_p オヤスミ〜♪^^ #
  • 23:10 コグレさんって・・。結構カワイイかもwRT @makipapa: ユーはiPhone持っているんだぜ? RT: @kogure: 勢いつけて会場からでてきたけど、、、ここはどこなんだぜ? #
  • 23:12 仲間発見!wRT: @hiasa: 僕はその手の設定できません RT @yozora2: それにしても・・ このMacbook・・ 未だにプリンターに繋げることがうまく出来ないって・・ ヤバイ感じよねぃ。。(^^; #
  • 23:13 って・・仲間が増えても・・ 出来る様にはならないかぁ・・。(^^*; #
  • 23:15 殿方も気苦労が耐えませんねぃ。(^^;RT @hiasa: いやいやいやいや、男の方が大変 RT @yozora2: @hiasa 嬉しい悲鳴では!?ww #
  • 23:19 @sarahpp あ・・ そうか!プリンターの方にドライバが一緒に入ってたかも知れませんね!(・・)そうかそうか!!! これからちょっと探してみます!w ちなみにエプソンのPM-A840なんですが・・ MacBookに該当のドライバが入ってないみたいなんですよね・・。(・・;? #
  • 23:23 豚組さん。。フォローしてみましたww #
  • 23:26 @sarahpp リンク!(・・)どうも有り難う!今からちょっと探そうとしてた所です!w このリンクからダウンロードしてみよう♪(^^*;ゞ #
  • 23:28 ・・・該当のドライバが・・無い・・・。(・・;;; #
  • 23:28 やっぱりCD探さないとダメっぽい・・。(嗚呼) #
  • 23:29 ウチのプリンタは・・ 特殊なのかしら・・。(^^;???? 安かったからなぁ…。 #
  • 23:37 プリンタに付いてたCD発見!あ・・ #
  • 23:38 @sarahpp これですこれ!!!(・・;えっと・・ これの中の・・ Macの所からダウンロードすれば好いのかな・・。f(・・;) #
  • 23:39 えっと・・・。 #
  • 23:42 今、自分が使ってるMacは・・ OS Xの・・・。10.5.7だから・・・。Mac OS X 10.5 (IntelPPC)って言うのを選べば好いのかしら!?(・・;? #
  • 23:42 ドライバの種類って・・ こんなに沢山有るのね・・。滝汗 #
  • 23:43 まあ・・ 間違ってもきっとそんなに影響はないだろうし・・。 一か八かでやってみよう! #
  • 23:47 @sarahpp Mac OS X 10.5.7なので・・ Mac OS X 10.5 (IntelPPC)でいいのかな?(・・;? #
  • 23:55 @sarahpp 頑張ってやってみます!有り難う〜〜〜!(^^/ #
  • 00:58 プリンタのドライバインストール出来た〜〜〜♪w #
  • 01:03 Photo: yellowblog: 愛は結構重いのよぉ。。w tumblr.com/x3u2s5su3 #
  • 01:05 Photo: yellowblog: こんな見え方も。(^^; tumblr.com/x3u2s5tx0 #
  • 01:06 Photo: yellowblog: 相方に歩かせたい!! tumblr.com/x3u2s5ufu #
  • 01:07 Photo: yellowblog: あちゃ〜〜〜!(^^; tumblr.com/x3u2s5ukb #
  • 01:10 Photo: midori-shokudo: え・・・・。 tumblr.com/x3u2s5vq1 #
  • 01:14 アドバイスして下さった皆さんに感謝です!(^^* いつもどうも有り難う。。^^ #
  • 01:14 @makipapa え・・・(・・;; #
  • 01:16 先日・・ 自動送信を止めたばかりなのに・・。嗚呼 #
  • 01:36 @sarahpp 色々アドバイスどうも有り難う。。^^*/ #
  • 02:59 やっぱり・・ 写真がうまくないなぁ・・。(・・; #
  • 03:47 皆さん宵っ張りねぃ。。wRT @yas10yas10: 2人とも夜更かし過ぎ!もしくは朝早過ぎ!RT @makipapa: @kogure 野暮用で(笑) ユーも早く寝ましょう! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。