今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:47 皆さん宵っ張りねぃ。。wRT @yas10yas10: 2人とも夜更かし過ぎ!もしくは朝早過ぎ!RT @makipapa: @kogure 野暮用で(笑) ユーも早く寝ましょう! #
  • 09:29 今日もセミがかなり鳴いてるなぁ。。 #
  • 09:33 そうね。。^^早く鈴虫の声が聞きたいですね。。w #
  • 09:59 blogエントリ:ゲノム広場に行ってきました。。パート2bit.ly/H7QLb #
  • 10:06 ちょっとこれから娘の習い事へ。。。行ってきます! #
  • 10:07 暑いよう・・ #
  • 11:29 まだオムツが取れてない小さな女の子と、おじいちゃんが公園のブランコで遊んでる。。 #
  • 11:32 とってもほのぼのした、素敵な風景。。 #
  • 11:52 時間限定なのね! RT @miyu_t: めも:マクドナルド 「プレミアムローストコーヒー」1杯無料提供キャンペーン 午後6時〜7時 関東圏(8/28〜9/3)・全国(9/11〜17) #
  • 15:14 一通りの用事終わって先ほど帰宅。。 今夜は相方は飲みでお泊まり。。w #
  • 15:14 のんびりしちゃおう〜〜〜♪www #
  • 18:13 さて、早目に夕食も終わったし。外が明るいうちに娘とお風呂に入りますか。。(^-^) #
  • 18:22 今夜は相方が居ないから、一階の母達のお風呂を使わせてもらおう。。 #
  • 18:23 広いし涼しいし。。さて、洗ってきますか。 #
  • 18:27 今宵はどんな物語が RT @riskyspeeder: 街に火が点りますね RT @TanakaApple: よるのとばりがおりましたよ。 #
  • 18:30 アマテラスが隠れて、ツクヨミが現れますね。。(^-^) #
  • 18:33 アマテラスの治める昼の世界も好いけれど、私はツクヨミの夜の世界が好き。。 #
  • 18:39 うっすらとまだ明るいうちに入るお風呂もまた格別。。 #
  • 21:12 @TanakaApple あれ?w さっきの呟きが消えたw 未来への約束が出来たのね。。^^ 酒場の取り持つ縁と未来への約束に乾杯ですね。。(^^*) #
  • 21:22 @TanakaApple  いやいやw ちょうどPC付けた時、たまたま目撃してしまっただけ(笑)そうね。。(^^*)実現するとかしないとかは別として。。とても素敵な未来への約束だぁ。。(*^^*) #
  • 21:25 夜フクロウ。。とても使いやすいんだけど・・ ちょっとだけ贅沢を言えば、twitterfoxやwebと比べて、最新の呟きが表示されるのが一番時間が掛かるのよね。。(^^*;) #
  • 21:26 今年は結局一度もそんな日本の花火を見なかったなぁ。(・・)RT @sarahpp: 日本の花火が一番ですか!おなかの底にズド〜ンとこないのは寂しいですね。RT @iamcecilia: やっぱり日本の花火は世界一ですよ!グアムの花火には、おなかの底にズド〜ンとくる感じがな ... #
  • 21:28 未来への素敵な約束wRT @makipapa: 夏休み日記了解した!:-) RT @TanakaApple: @makipapa 早く、ユーのムスメとムスコと飲みに行きたいです。飲み会の約束、夏休みの日記に書いておくように、くれぐれも! #
  • 21:40 @yas10yas10 ならば、秋への小径(小道)をゆくっり味わいながら行くのもオツですね。。(^^* #
  • 21:42 @sarahpp そうね。。^^ 大きく華やかな打ち上げ花火も素敵だけど。。 小さい線香花火も趣が有りますね。。^^ #
  • 21:47 娘ももう寝たし。。 相方は飲み会でその後お泊まり。。 今宵はゆっくり楽しもう。。^^* #
  • 21:48 @keropla あ。。 やっぱり猫は花火の音が嫌いよね。。^^; ウチの猫もビクビクしてます。。^^ 犬もやっぱり同じよね。。w #
  • 21:53 いつかわかるのかな?wRT @minan: なんのために生まれてきたかって?そんなのまだわからない。 #
  • 21:56 自分の書いた記事をボーーーッと見てて思った事。。研究者と言われる人達は。。有る意味とってもロマンチストだなぁ・・って。。 #
  • 21:57 @keropla あははw(^^; ウチもまだメスしか飼った事無いのですが(犬も猫もw)オスは平気なの!?(・・;)やっぱりなにか違うのね・・。(^^; #
  • 22:00 研究者達は・・ 自分のする研究で、少しでも世の為になりたいと・・ そんな気持ちを奥底に抱えて、夢中で追いかけてるのよね・・。 #
  • 22:01 夢をですが。。w #
  • 22:03 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u2skl66 #
  • 22:05 Photo: yellowblog: 誰も信じなかったのかなぁ。。(^^; tumblr.com/x3u2sklkx #
  • 22:08 Photo: yellowblog: ・・・(^^; tumblr.com/x3u2skmgv #
  • 22:14 Photo: andi-b: これは・・・。 tumblr.com/x3u2sknyn #
  • 22:15 Photo: andi-b: tumblr.com/x3u2sko8f #
  • 22:25 "もうすぐ4歳娘 「ママはおっぱい落としちゃったの?おっぱい無いね〜」 拾った人は届けて下さい アイタタタ・・。(^^;" tumblr.com/x3u2skrbx #
  • 22:30 誰と・・ 歩くか・・ねぇ・・。(・・) #
  • 22:31 願わくは・・ #
  • 22:32 ダメだ。。 やめよう。w #
  • 22:33 さて。。誰でしょうか。。 自分も良く分かりません。。^^ #
  • 22:35 ゆっくりと・・。景色を眺めながら歩いてるうちに いつか・・わかるかもね。。 #
  • 22:39 相方もいない今夜は・・ なんだか物思いにふけってしまいそうな予感・・。 #
  • 22:40 夜風が心地いい。。 #
  • 22:40 鈴虫の声も・・ 遠くに聞こえますね。。 #
  • 22:42 @miyu_t そうかもね。。^^ 計算や裏が無い分。。有る意味残酷ねw #
  • 23:02 @miyu_t まさしくそうね。。(^^*;) #
  • 23:11 www.asahi.com/egypt/これ・・ 興味あるなぁ。。(・・) #
  • 01:06 先ほど。。 相方から入電。。結構長く話してる。。(^^*;) #
  • 01:10 リンクがダメでしたね。もう一度張ってみます。bit.ly/34ezo1ですね(^^*)RT @sarahpp: 私もこういうの大好き。古代エジプトとかマヤとか、その他いろいろすごく興味ある。 RT @yozora2: www.asahi.com ... #
  • 01:13 @minan いつか分かると。。 好いですよね。。^^* 私も同じような経験有りますよw(^^* #
  • 01:18 @keropla オヤスミナサイ。。^^ #
  • 01:24 @gnoot いいなぁ。。iPhonew #
  • 01:24 iPhone ですw(^^; #
  • 01:33 @minan ファイトです!(^^; #
  • 01:39 Photo: makototz: 自分がひっくり返った錯覚が・・。(^^; tumblr.com/x3u2smrag #
  • 01:40 Photo: yellowblog: とっても気持ち良さそうw tumblr.com/x3u2smrva #
  • 01:43 "科学者の常として、「男女差はあるのか?」という問いに対して「ない」と断言することはできません。..." tumblr.com/x3u2smsw6 #
  • 01:45 Photo: tnoma: すばらしい写真! バズーカが塩ビ製っぽいのもすばらしい!! やりますか!w tumblr.com/x3u2smtsd #
  • 02:19 @makipapa お疲れさま。。(^^ #
  • 02:27 流石にそろそろ疲れてきたなあ。。 名残惜しいけど。。そろそろ寝ますか。。 #
  • 02:40 @yuppi_p おやすみなさい。。(^^* #
  • 02:47 呟きの記録。。 何だか訳が分からなくなってきちゃってる感じだけど。。明日にしよう。。 #
  • 02:48 こういう時はアバウトで細かい事が気にならない性格が・・ 良いのか悪いのか!?(^^;? #
  • 02:48 とにかく。。寝よう。。お休みなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。