今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 21:32 Photo: cherrylolita: 奇麗。。 tumblr.com/x3u2r3wk1 #
  • 21:34 Photo: cherrylolita: tumblr.com/x3u2r3xcw #
  • 21:49 @Dullahan 悪魔の実ですか!(^^; 可愛い名前だったから・・。もふもふ。。って・・。後で調べてみようw #
  • 21:51 うじきつよしwちょい似てたかも(笑)RT @hiasa: “うじきつよし”が何事かと空目 RT @yozora2: @makipapa うふふふw もうじきもうじき♪ #
  • 21:55 私も後でやってみよう!wRT @tokuriki: AMNの新サービス「ブログクラブ」開始しました bit.ly/TKkg9RT @tokuriki: AMNの新サービス「ブログクラブ」開始しました bit.ly/TKkg9 #
  • 22:05 あれ??LoudTwitterが・・ 復活してる!?(・・) #
  • 22:05 18日の呟きが・・ 二重に投稿されてる。。(・・) #
  • 22:06 LoudTwitterが復活したとすると・・ どうしたら好いんだ!?(^^;??どちらかの自動投稿を辞めないといけないなぁ・・。汗 #
  • 22:10 @nagasawa144 これから自分も登録してみようと思っていたのですが・・ カテゴリに分けると、自分の記事が!?(・・;それは皆さんに迷惑かもなぁ・・。(^^;どうしやう・・。 #
  • 22:14 即死っすか!wwRT @yas10yas10: ウニとイクラで即死 twitpic.com/eghzr #
  • 22:18 @nagasawa144  あい!!何事も、とにかくやってみてからw ですね。。(^^*;9 やってみます!w #
  • 22:21 この乗り。。好きだぁ〜♪RT @yas10yas10: 旭川からカンパ〜い!RT @hiasa: みなとみらいからカンパ〜イ RT @makipapa: 埼玉スタジアムからかんぱーい! RT @mayumine: かんぱーい! #twinomi #
  • 22:25 私も薬指の方が長い!(^^*;RT @yuppi_p: あ、わたしも薬指のほうが長い。 RT @yteppei ^q^ RT @rurero: うわぁぁあああぁああ!!!/(^o^)\ RT @fune: 薬指が人差し指より長いひとは同性愛者ってきいたことがある。ぼくは薬指のほう #
  • 22:26 道理で女の子ラブなわけだぁ〜〜〜♪ って。。 一応ノーマルですがww #
  • 22:28 @yto 自分もこの記事を拝見して設定をしてみました!w #
  • 22:31 タイムラインには今夜燃えてる人が沢山居ますがw(^^*;RT @keropla: 燃えてるの誰? 〔クリムゾンリバー2〕 #
  • 22:38 @yuppi_p  同性も愛せよ。。ですわww #
  • 22:38 そうか!普通の事だったのね!w(何がだ!?w)RT @yas10yas10: あれ、フツーじゃないの?薬指が長いのは?RT @yozora2: 私も薬指の方が長い!(^^*;RT @yuppi_p: あ、わたしも薬指のほうが長い。 RT @yteppei ^q^ RT @rure #
  • 22:40 @kirishima2813 お疲れさまです!(^^ 私も記事・・ 書きかけの書かないとなぁ・・。(^^;(^^; #
  • 22:43 @ishipiccolo ピッコロさんも切る時は左ですかぁ。(・・*)トランプって・・ 特殊な何かがあるのかしらw #
  • 22:47 あれって・・ あれ?(^^;???w #
  • 22:50 さらっと普通と言ってるのはもしかして!?(笑)RT @yuppi_p: あ、じゃわたしはフツーなんですねー!RT yas10yas10あれ、フツーじゃないの?薬指が長いのは?RT @yozora2: 私も薬指の方が長い!(^^*;RT @yuppi_p: あ、わたしも薬指のほうが #
  • 22:55 何となく・・ 分かった気がする・・。(^^;; #
  • 22:56 @keropla ハッピーエンド!(^^; #
  • 22:57 おしえまてん!!www #
  • 22:59 @keropla 皆さん十分!ハッピーエンドっぽいですよ〜♪w(^^*) #
  • 23:00 殿方だけのひみつって事で!w #
  • 23:02 エッチな事はこの場では書けませんの〜♪w #
  • 23:02 って・・ 私は何を言ってるんだろうか。。(^^; #
  • 23:03 とっても怪しい呟きだわね・・。(^^*; #
  • 23:03 逃げろ!!! #
  • 23:06 じゃりん子チエ侮れない・・。wRT @TanakaApple: おいおい、こりゃまた、渋いですね。全然関係ないけど、初めて「ホルモン」という単語を目にしたのは、 テレビ版じゃりん子チエ。ホルモン、食べたい。 RT @miyawaki: そろそろ帰る。アマゾンで買った劇場版「じゃり #
  • 23:08 さてと。。頂いてたお便りの返事を書かなくちゃ。。w #
  • 23:48 @TanakaApple 子供には分からないですよね〜!w お恥ずかしながら・・私はこの1年以内で、初めてホルモンを経験しました!w(^^*; #
  • 23:50 @ishipiccolo 実は両利きだったり?w(^^*; #
  • 23:50 @kirishima2813 大丈夫よ〜〜〜♪w 気にしない 気にしないww #
  • 00:02 @ishipiccolo  そうなんですかぁ!残りの二割がトランプも含めて左なわけですね!w(^^* #
  • 00:03 @kirishima2813 おやすみなさい。。^^ #
  • 00:04 私もブログクラブ登録してみましたw(^^*)blogclub.jp/profiles #
  • 00:09 @miyu_t お疲れさまでした。。オヤスミナサイ。。^^ #
  • 00:13 そろそろお風呂に入ってこなくちゃ。。 #
  • 00:15 @miyu_t (^^)/ #
  • 00:16 さて。。 お風呂お風呂w #
  • 00:18 @gnoot blog.livedoor.jp/gnoot/archives/51551572.html記事読んで・・ 思わず私もまた言ってみたくなっちゃいました!(^^; #
  • 00:19 @gnoot リンクがダメっぽいのでもういちどw 記事読んだら・・ また私も行きたくなっちゃいました!w(^^*;) #
  • 01:53 自動投稿をオフにしたけど・・ まだ投稿されてるなぁ・・。(・・;) #
  • 02:01 @kogure @makipapa お二人(ご家族共々!?)ともカブトやクワガタの魅力にヤラレテル模様。。w #
  • 02:02 さて。。 お風呂も入ったし。。今夜はそろそろ寝ましょうか。。 #
  • 02:03 最近夜更かしでいかんイカン。。 #
  • 02:16 Photo: makototz: ちょいメタボなアトラス。。w tumblr.com/x3u2r7c6w #
  • 02:19 Photo: andi-b: 大好き。。 tumblr.com/x3u2r7dsa #
  • 02:20 Photo: makototz: tumblr.com/x3u2r7ehf #
  • 02:21 Photo: makototz: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u2r7ey5 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。