今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:17 ゲットですかwお休み〜wRT @makipapa: 乙でしたーオヤスミ! RT @kogure: 収穫:クワガタのメス RT @makipapa: 昆虫ハンターはなかなか奥が深いデス RT @yozora2: @kogure @makipapa お二人(ご家族共々!?)ともカ #
  • 08:17 さて。。 今日も頑張りますか! #
  • 08:20 @yto おはろ〜w #
  • 08:20 @toshi0104 いってらっしゃい!私も行ってきますw #
  • 08:21 いってきます!w #
  • 17:20 仕事終了。。 今日は蝉の鳴き声がスゴイ! #
  • 17:33 私の前の仕事を聞きたがる研究員さん。…なんでそんなに聞きたがるのか?f^_^; #
  • 17:34 たいしたことやってないだにぃ…(^^; #
  • 18:04 @gnoot そうね〜!たまには行きたいです!ww #
  • 18:06 @toshi0104 早くからお疲れさまです!今日ももう少しで終わりですw ファイトですね。。^^ #
  • 18:09 @miyawaki 串に刺されたホルモン。。さされてない所なら、ちょっとだけ。。知ってますがw(^^* #
  • 18:10 @miyu_t 今日もお疲れさま〜♪(^^* / #
  • 18:11 @keropla そうね!もうそろそろ夏も終盤。。 セミ達も最後の夏を謳歌してるのかもね。。(^^* #
  • 18:15 @TanakaApple アテントじゃないのねww #
  • 18:21 研究員さん。。私が「フロント業務をちょっとw」 と言ったら・・ 「え!? もしかして・・ 手だけ見えてる怪しいホテルのですか!?(笑)」って・・ (^^; #
  • 18:22 私はそう言う所に努めてそうに見えたのかしら・・。(^^*;??? 自分より年下の・・ セクハラ親父だ!w #
  • 18:23 @TanakaApple なりほどww ミョーになっとく!w #
  • 18:24 勤めてる!です・・勤めてませんが!!(^^;RT: @yozora2: 私はそう言う所に努めてそうに見えたのかしら・・。(^^*;??? 自分より年下の・・ セクハラ親父だ!w #
  • 18:25 自分の呟きの漢字のミス。。 RTで訂正するのも大変ねぃ。。(^^; #
  • 18:26 私はまったくもって、モテませんのでww ご安心を。。w #
  • 18:27 ヤバイヤバイ!そろそろ・・ 夕飯の準備をせねば。。 #
  • 18:29 さて。。と。。 行ってきますかぁ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。