Tue, Aug 18

  • 19:25 家族三人で焼肉バイキング。。
  • 14:18 とっても楽しそうな企画w RT @umisuzume: 今週末はニューハーフ企画。http://doyoclub.hp.infoseek.co.jp/reikai/180/index.htm
  • 14:07 今日は23才位って事で〜♪
  • 14:03 「スッピンで歩けるのは、20台前半までだよっ!」って友達に怒られたのぉ〜♪
  • 13:54 @makipapa うふふふw もうじきもうじき♪
  • 11:36 休みの日くらい、スッピンでも好いよね・・。。
  • 11:33 ちゃんとせねば!!
  • 11:33 私は・・ 母親失格ね・・・。
  • 11:31 いかんいかん。。 本当に行かなくちゃ!!
  • 11:30 @makipapa お子さんに色々な事を教えられていいなぁ。。(・・*;)水泳に・・ ピアノに・・ PCに。。w
  • 11:28 ネットの世界は色々奥深いのねぃ。。
  • 11:25 今日の目覚めは、なぜか体中痛かった・・。
  • 11:25 @Dullahan もふもふの実って・・ 一体・・。??w
  • 11:24 さてと。。そろそろ行ってきますか。。
  • 11:23 公休は土日祝日〜〜〜♪w 日本語って・・ むずかちい・・・。(^^*;ヽ
  • 11:22 休み。。ですw 送り仮名ミス!w(^^*;
  • 11:22 @hiasa 間違えました!今日は休ね。。。w(^^*;
  • 11:15 今日は公休。。
  • 11:10 一週間程止まりにきていた埼玉の叔母が今日帰るらしい。。
  • 01:13 @keropla お休み〜〜〜♪(^^*)/
  • 01:11 自動投稿も出来たようだしww そろそろ寝よう。。オヤスミナサイ。。^^
  • 00:58 あ!自動投稿されてる!!!出来てたみたい!!!w(^^*)ん・・?自動投稿の時間が・・ 00:33になってるけど・・これは好いのよね?(・・;?これくらいの時間の差はねw
  • 00:54 今夜はそろそろ寝ようかな。。w
  • 00:33 毎日が極楽wRT: @yas10yas10: @yozora2 飲んだー!!
  • 00:26 今夜はくしゃみが連続で出る・・ また風邪引いたかなぁ・・。汗
  • 00:24 夜フクロウって・・ skypeやメールとも連携してるのね・・。(・・;)SMSも送れるし、itunesの曲もペースと出来るみたい・・。沢山の機能が有るみたいだけど・・ 全然使ってないや・・。(^^;
  • 00:20 分からない・・。(嗚呼
  • 00:19 テスト送信を一回してしまって・・ それを削除したからダメなのかなぁ・・。???(・・;?
  • 00:19 設定の・・ 何がダメなんだろうなぁ…。(・・;)?
  • 00:13 折角、柄にも無く一生懸命読んで・・ 頑張ってみたのにぃ・・。(嗚呼)
  • 00:12 読解力が無いのか・・ それとも基礎的な何かが欠落してるのか・・。(・・;???
  • 00:11 ああ・・ やっぱり自動投稿出来てないや・・。(ーー;どうも私がやる事は何かが間違ってるのね…。キット・・orz...
  • 00:04 スペルpocket*でした。(^^;RT @yozora2: twitterは、firefoxからのweb版と、夜フクロウ・twitterfox・poketを使ってるんだけど、今の所RTが一番使いやすいのは夜フクロウねぇ・・。(・・)twitterfoxは文字制限が有るのか?文字
  • 00:02 twitterは、firefoxからのweb版と、夜フクロウ・twitterfox・poketを使ってるんだけど、今の所RTが一番使いやすいのは夜フクロウねぇ・・。(・・)twitterfoxは文字制限が有るのか?文字が多くなると投稿出来ないみたい・・。(・・?

Powered by twtr2src