今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:51 カスミ草買ってくるの忘れた… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090815235106
  • 22:04 行けなくちゃじゃなく・・ 「生けなくちゃ」。。ですね。。
  • 22:03 他の人の呟きを見て・・ 思わずまた切なくなったり。。 さて・・ お花行けなくちゃ。。! ファイト!
  • 22:02 いつも有り難う。。 見守ってくれる人が居る、そう思えるだけで。。 気持ちが和らぎます。。
  • 22:01 @hiasa 一度印象に残る天体ショーを見てしまうと。。 その驚きと感動とで、天体に興味を持ちますよね。。^^
  • 21:55 って。。 もう行かなくちゃ。。 頑張ろう。。
  • 21:55 両思いでも、現実では叶わない恋・・か・・。 切ないですね・・。
  • 21:52 自分を好いてくれる人の事を、自分も好きになれたら・・ どんなに幸せだろう・・。
  • 21:51 両思いになれる事の幸せを感じられる人って。。 何だか・・ ちょっと羨ましい・・。
  • 21:49 切ない気持ちは・・ 色々ね・・。
  • 21:48 あれから直ぐ夕飯の支度になってしまって・・ まだお花を全く生けてないや・・。
  • 21:48 妹の写真のスライドを大画面で見ながら、夕食終了。。 片付けも終わってちょっと一息。
  • 18:55 今夜は8人の大所帯。。
  • 18:43 お寿司&小松菜とまいたけのお吸い物。。
  • 18:00 お花お花!
  • 17:55 またこれからカブトムシの飼育の日々が始まります。。(^^*; 先ほど朽ち木と昆虫ウォーターを買ってきたので、ただ今朽ち木を水に浸けて有る状態。。飼育箱の準備をせねば!!!
  • 17:53 って・・ そうそう! またムスメが母にねだって、カブトムシを2つがい購入してきた・・。(^^;
  • 17:52 さて・・ これからお花をまた7カ所生けてきますか・・。(^^;
  • 17:52 妹も久しぶりに帰ってきたので、今夜の夕飯は父がお寿司をとろうと言い出して。お寿司屋さんから出前を取る事に。。
  • 17:51 なんとか明日へ向けての大掃除は終了。。 先日ボランティアの方々がやってくれてたので、だいぶ楽に。。^^
  • 17:48 @yas10yas10 はい。。そうなんです・・。(^^;有り難う。。 ヤスさんも良い週末をお過ごし下さいね〜♪^^
  • 13:36 今日はこれから明日の準備と、大掃除。。
  • 13:25 明日は一番忙しい日、6月に結婚した妹が手伝いに来てくれた。(^-^)
  • 11:14 仕事終了。。 帰ろう帰ろう。
  • 08:19 今週一週間研究員さんは夏休みなので、いつも研究員さんがやってる仕事を代わりにやってるのだけど、土曜日分の仕事が終わらなかったので、これからちょっと行ってきます。。
  • 01:53 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2ozlnj
  • 01:48 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2ozj9p
  • 01:47 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2ozj1p
  • 01:39 Photo: makipapa: 손동현 ARTHUB - for Digital Art Archive カラクリお江戸?? http://tumblr.com/x3u2ozfrp
  • 01:26 おやすみなさい。。
  • 01:26 こんな日は、もう休もう。。
  • 01:25 今日は・・ 切なくて ダメダメな日

Powered by twtr2src