今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 15:01 今日は私 ダメだ…
  • 12:31 目がシパシパする… (*_*)
  • 12:28 今日は一日中顕微鏡にはりついてる私
  • 08:52 今日も暑くなりそうね。。
  • 02:28 おやすみなさい。。^^
  • 02:27 今夜流星を見てる皆さん。。 楽しんで下さいね〜♪w 私はそろそろ休もう。。^^
  • 02:14 @makipapa やっぱり明るく奇麗に、長く尾を引きました?(^^*
  • 02:12 って・・ もう2時過ぎたのね。。(・・; そろそろまじめに寝なくちゃ!(^^;
  • 02:11 @makipapa お!そちらでも見えましたか!w(^^*
  • 02:10 流石に・・ 長く出てる勇気がない・・。(^^;
  • 02:06 ちょっとだけ。。
  • 02:05 ちょっとだけ・・ 出てみようかな・・。(・・*;)
  • 02:03 私も見にベランダに出てみたい・・ けど・・ 流石にこのカッコででる勇気はないなぁ…。 どうしやう・・。(^^;
  • 02:01 @sasurau 見えましたか?w
  • 01:41 こっそり。。 どこかに。。
  • 01:12 あれ?この字でいいんだっけか!?(^^;??
  • 01:12 急がば回れ。。
  • 01:06 逃走します。。
  • 01:06 ビードール・・。

Powered by twtr2src