今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:08 お風呂お風呂!
  • 23:08 お風呂に行って・・ 色々な雑念を流してこよう・・。
  • 23:02 私の呟きは・・ 見て下さる人によって色々に見える様ですが・・。これが私・・。
  • 22:56 カブトムシ。。また飼育の日々が http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090816225641
  • 22:46 私も後でやってみようwRT @riskyspeeder: はてなダイアリーのメール投稿ができるようになったので、こんやからTwitterのまとめが自動投稿されます。アドレス→http://d.hatena.ne.jp/riskyspeeder/
  • 22:35 @hiasa いや。。そんな時間も大事大事!ww
  • 22:35 二回見てる方結構多いですね!(・・)RT @hiasa: サマーウォーズ2回目も泣けた。わかってる分、早々に泣く。
  • 22:27 @hiasa あい!w どうも有り難う〜♪ がむばりました!w(^^*9 hiasaさんもお疲れさま〜♪^^
  • 22:22 明日からまた普通に仕事。。
  • 22:15 @hiasa 有り難うございます。。^^ さっき片付けもほぼ終わってやっと一息です。。(^^*)
  • 22:12 何だか昨夜くらいからまたwebのtwitterから投稿出来ないのね・・。(・・;)
  • 22:11 今日の行事も無事終了。。流石に疲れた・・。(^^;;
  • 17:36 動き過ぎで足が痛い… (^^;
  • 17:34 一番忙しい所が終わって、ちょっと休憩中。。今日が終わると夏も終わる気がする。
  • 07:35 自動投稿・・ もう出来るようになったの?(・・*)? 後でやってみよう。。^^
  • 07:34 流石たつをさん!RT: @yto: はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップする方法 http://bit.ly/4P1Rj
  • 07:33 今日はそんなに暑くはならない予報らしいけれど・・ 今の時点で既に日差しは結構強い感じね…。(・・;)
  • 01:44 @sarahpp あ。。本当にそうかもですね・・。(・・)無理に埋めようとすると・・ 却って苦しくなってしまう感じですね・・。あまり何も考えず、休ませるのが一番なのかもね・・。隙間は隙間のままでいると・・。また新しい何かが入ってくるのかな。。
  • 01:41 あっつい。。
  • 00:45 お風呂に行ってこよう。。
  • 00:44 @yas10yas10 そうですかぁ。。^^ 一度・・ 私も見てみたい映画ですねぇ。。
  • 00:39 あんまり考えるとまた空しくなっちゃいそうだから。。 ぼーーーーっとしてるのが一番かな。。w
  • 00:37 お風呂に入りながら。。 ゆっくり考えてみますかぁ。。
  • 00:37 私の心の隙間には・・ 何が足りないんだろう。。??
  • 00:36 はて・・。
  • 00:36 愛が足りない感じなのかな? 愛・・?!?! これもしっくりこない。。
  • 00:35 心の栄養!? んん??? 何となくしっくりこない表現だなぁ。。
  • 00:34 最近・・ 心の栄養が足りてない感じの私。。 何かでその不足分を埋めたいけど・・ 何が好いのか分からない。。
  • 00:33 @yas10yas10おくりびと」私も見てみたいなぁ・・。(・・)
  • 00:31 明日もまた朝早くから沢山人が来る・・。頑張ろう!!
  • 00:31 ちょっとお花が少なかったので、足りないお花を買ってきたつもりが・・ まだ足りず。。 かすみ草とかも無かったのね!?と生け始めてから気づく始末。。まさしく後の祭り。。(^^;;
  • 00:29 今回のお花は母が殆ど買ってきてくれて。。 芯になる木が一本も無かったので、全部投げ入れで水盤は無し。。(^^;
  • 00:20 お風呂にまだ入ってないから・・ そろそろ入らねば。。 だけどちょっと休憩したい。。
  • 00:19 一通り、お花7カ所生け終わった・・。フウ・・。
  • 00:05 今回、水盤は無しです… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090816000516

Powered by twtr2src