今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:42 @keropla なんと!!ノートPCを寝転びながら!ww 更に上手がいらっしゃった!。。w(^^*;
  • 23:35 寝転びながら!魅力的wRT @yto: iPhoneツイッター使うと、寝転びながらサクサク読めるのですばらしい
  • 22:10 @yto たつをさんもiphoneかぁ。。(・・)
  • 22:07 シラノ・ド・ベルジュラック・・かぁ・・。
  • 18:49 何だかちょっと・・ 疲れたなぁ・・。
  • 18:02 また最近絡みモードの相方、なんとなく帰りたくない感じ… (--;)
  • 17:58 今日、相方は夏休みらしく家にいるはず…
  • 17:53 今日も無事、仕事終了。。今、人事が色々に動いてて今週から人が増えた。。
  • 07:54 @keropla 行ってきます〜♪(^^*/
  • 07:52 あ・・そろそろ行かねば・・・。
  • 07:50 こんなのもwRT: @kengo: ReTweeter は、Twitter で RT された発言の読者数を調べるサービスです。RT された数と、RT したユーザーのフォロワー数から「のべ何人に、あなたの発言が配信されたか」を記録 http://bit.ly/4ww0f
  • 07:48 sasurauさんが貼ってたこれは予測サイト?http://bit.ly/4ySu7c
  • 07:38 sasurauさん・・ 当たり過ぎ!(・・;)RT @sasurau: 来たねえ
  • 07:36 @kengo ブログ貼付けようが。。スゴイですね!
  • 07:35 今朝の地震、揺れで目が覚めたけど眠くてまた直ぐに寝ちゃった。。f(^^; 静岡は震度6弱にもなる揺れだったのね・・。(・・;
  • 07:32 @keropla おはよう〜♪(^^
  • 07:31 RT: @tenkijp: 静岡県震度6弱地震を観測 http://bit.ly/gswKq 本日(8月11日) 5時7分、駿河湾震源とする最大震度6弱を観測する地震を観測しました。この地震により05:50現在、津波注意報が発表されています。最新の情報は こちら をクリッ
  • 07:29 うう・・。やっぱり相方気持ち悪い…。(><;)
  • 01:20 さてと。。 今夜は記事を書こうと思ったけど編集画面に入れないし・・。 そろそろ休むとしますか・・。(^^;
  • 01:18 @makipapa 疲れが出たのかも。。お大事にね〜!^^
  • 00:45 @yto いいなぁ〜〜!私も見たい・・。(^^; きっとそのうちに!w
  • 00:44 @keropla おやすみなさい。。^^
  • 00:44 @keropla 本当にみんなメンテで大変だぁ・・。(^^;
  • 00:43 あれ??twitterfoxからのリンク投稿がwebには反映されてない・・。(^^;
  • 00:38 @toshi0104 おやすみなさい。。^^
  • 00:38 @keropla あははw 今まで私も同じだったんですがねぃww
  • 00:35 @keropla あ!やっぱり入れませんか!(・・;)keroplaさんもfc2なのね!w(^^*)入れなくなったのは今朝方からなのよね・・。(・・; まだダメっぽいですね・・。(嗚呼
  • 00:30 ブログの編集画面に入れない・・。fc2…。
  • 00:05 許す限りですかww
  • 00:04 呟きはアップされるようになったけど。。 tumblrからは流れてこないままね・・。(^^;

Powered by twtr2src