今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59 一番長く会える日を。。w
  • 23:50 ペルセウス流星群。私も夜空を眺めてみよう♪(^^*RT @hiasa: 明後日、山行く。なんとか流星群
  • 23:49 @keropla そうね。。^^ずっとましですよねw 色々メンテが入ってるんでしょうかね・・。(・・*;)
  • 23:45 @keropla 何でも無いですか。。私もさっきちょっとおかしかったけど、今は普通に動いてるみたいです。。^^
  • 23:43 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。^^
  • 23:39 あ。。 出来た・・。(^^;
  • 23:38 あれ? またwebから呟きがアップ出来ないぞ!?(・・;?
  • 23:38 台風も近づけない晴れ女!?w(^^;)最強だぁ・・・。www
  • 23:04 帰宅して今ニュースを見てるけど・・ 台風・・ スゴイ被害を出してるのね・・。(・・;;)
  • 22:06 ところで…、台風はどこ行っちゃったの?
  • 21:47 @makipapa アハハw そうそう♪風上の野はらはとってもおかちぃ街。。w
  • 21:27 今日は台風の影響も電車の遅れ位で殆ど無く、傘も開かないで済んじゃった。。w
  • 21:19 @makipapa ンフフ。。風上の野はらでちょっと一杯〜♪w ヒック。。。
  • 21:09 是非ともプリーズw RT @nagasawa144: 写真プリーズ RT @kengo: 髪切った。ソフトモヒカン。
  • 21:06 @ishipiccolo 飲んだ飲んだ〜♪
  • 14:18 秋葉で乗り換えまち。。
  • 14:08 クーラーが寒すぎ…
  • 13:54 ヤバイ… 充電がなくなちゃった。充電器でなんとか凌ごう!(^^#;)
  • 13:17 雨は今の所さほど強くない感じね。。
  • 13:15 今日は久しぶりに電車で。。
  • 12:32 RT @sarahpp: これから本格的に荒れるのね RT @FNN_News: 台風9号 四国沖を北上 夕方には近畿から東海に接近する見込み http://bit.ly/8EsK3
  • 12:20 用事終了。。 今からちょっと都内まで。
  • 12:15 雨は強めに降ったり止んだり。。
  • 12:01 台風、千葉は今の所雨はやんでる…
  • 11:58 あと少しで終わりそう。。
  • 11:55 @yto 今日はもう治ったみたいですね。。(^^#)
  • 11:34 飲もう飲もう♪ RT @yas10yas10: 仕方がない、そんな記念日だったら飲むとするか。RT @makipapa: RT: @ishipiccolo: 8月10日はハイボールの日。
  • 11:32 エジプト展、見たいかも。。(^-^)
  • 11:28 @minan 甘酒美味しそうですね〜♪(^-^)
  • 11:20 @nagasawa144 仲良く道連れってことで〜♪(^^#;)もろともに。。w
  • 11:17 @draftbeerman 辛そうですよね… (・・;)うちは父が以前、手術しましたよ。早く治りますように!(>_<)
  • 11:13 @makipapa 心配ですね…。台風、たいした影響がないことを祈って!(・・;)
  • 11:09 @keropla そうですね〜!早く台風が過ぎてくれる事を願って。。(^-^)
  • 11:06 よくやるから気をつけなくちゃ!(^^; RT @nagasawa144: 駅のホームに降りる階段の途中で前の人が急に止まるととても危ない。
  • 11:04 @draftbeerman 体調を崩されたんですか… 無理しないでね〜!夏休みバージョン。。それも有り有り〜♪私に言われたく無いかな…wf^_^;
  • 10:58 @keropla 極大はこれからのようですが、もう流星が見えますよね♪(^-^)
  • 10:56 @makipapa やっぱり治りましたよね♪(^-^)どうなるかと思ったけど良かったですね〜♪(^^#)
  • 10:51 もしかしたら、予定より早目に出られるかも。。
  • 09:01 @ishipiccolo ハイボールの日ですか!(^^ じゃあ・・ また飲もうかなww
  • 08:58 今は雨も少しおさまってる感じね・・。(・・*;)
  • 08:57 そろそろ出かけなくちゃ行けない時間・・。 (・・)
  • 07:58 今日は三連休最後の日。。雨になってしまったけど・・ 問題無し?w
  • 07:56 DMも送れた!ww 良かった〜♪^^
  • 07:48 治ってる〜〜〜〜♪w
  • 07:47 あ!firefoxtwitterから投稿出来た!!!(・・)
  • 07:47 この雨は台風のせいだったのね・・。(・・;)
  • 03:09 明日の準備もまだこれからだし・・。嗚呼
  • 03:07 お風呂に入ってこよう・・。(嗚呼
  • 02:54 やっちゃった感一杯・・・。(嗚呼)
  • 02:54 今夜は娘はまた一階で埼玉の叔母さんと寝てる。私はお風呂もまだこれから・・。
  • 02:52 本当にもうしわけ有りません・・。orz...
  • 02:51 今夜は途中まで起きてたのに・・ 眠くなって途中から寝落ちしてしまってた・・。(嗚呼
  • 02:50 @kirishima2813 なるほど!! 鹿児島では地震が少ないんですね!(・・;)

Powered by twtr2src