今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:16 @kirishima2813 本当に地震は大地が揺れるから逃げ場も無いし・・。怖いですよね・・。(^^;
  • 22:09 @kirishima2813 ええ。止まっているのに、ん??何だか揺れてる!??って・・。で、だんだん揺れが大きくなって、後ろのバイクのお兄さん達も騒いでましたね。。(・・;
  • 22:02 @kirishima2813 ええ。大丈夫でしたが、車に乗ってても分かるって・・ 結構揺れましたね・・。(・・;)ドキドキ。。^^;
  • 22:00 皆さん同じ現象!(・・;RT: @makipapa: 結局ウチの環境も駄目でした。(言迷 RT @yto: うちも同じ現象です。なぞだー> @yozora2 やっぱりまだMactwitter・・ 呟きが投稿出来ない・・。(・・;;)twitterfoxからなら短めなら
  • 21:50 利用するしか!wwRT: @sarahpp: ミスド、いま100円セール中だよ!
  • 21:49 @kirishima2813 コチラもちょっと久しぶりなんですよ。。^^
  • 21:49 @sasurau えっ!ちょっと怖い予測だなぁ・・ 東南海とか首都圏直下型とか!???(^^; いやだぁ…sasurauさん当たりそうだし・・。(^^;;(^^;;
  • 21:47 @sasurau 予測した当事者が。(・・*;)そう言う物なのかも知れませんね・・。(・・;
  • 20:36 予感がしたのね!(・・;) RT @sasurau: そろそろデカい地震来そうだなあ
  • 20:24 本当にどんぴしゃでしたね!(・・;) RT @digitalbear: @sasurau の以前のつぶやきが現実に
  • 20:21 車のラジオ(NHK)やっぱり情報が早いなぁ。。(・・;)
  • 20:19 津波の心配は無いとのこと。
  • 20:15 相方の運転で信号待ち中に車が揺れて分かったけど、かなり揺れました。千葉の市原は震度4との事。
  • 20:11 地震で空の便には特に影響はないそうです。
  • 20:09 新幹線の運転見合わせが多い模様
  • 20:04 震源東海道南方沖とのこと。
  • 19:59 今、大き目の地震が!
  • 17:30 いってきます!
  • 17:29 これから、ちょっとまた相方と用事で出かけて来ます。。 帰りは夜になると思うので、ご用事がある等の方はお返事等、またしばし御待ち頂くかもですが・・ 必ずお返事しますので。。
  • 17:20 @sarahpp え!問題ないですかぁ・・。(・・; なんでなんだろうなぁ・・。(・・)
  • 17:19 @sarahpp はい〜♪楽しみにしてます〜〜〜♪(^^/
  • 14:45 やっぱりまだMactwitter・・ 呟きが投稿出来ない・・。(・・;;)twitterfoxからなら短めなら呟きが送れる・・。
  • 14:44 @sarahpp いってらっしゃい!w いいなぁ〜〜〜!(・・*)
  • 13:20 皆さんの深層心理が見える感じで楽しす♪(^m^) RT @umisuzume: . @yozora2 @yas10yas10 @makipapa 朝から失礼しました。
  • 13:13 訂正しようとしてアップした文章が、またミスってる件。。(^^;;)
  • 13:11 うう… 今日は入力ミスが多いなぁ… (T_T) あ。。いつものことかぁ… f^_^;
  • 12:57 @kirishima2813 まあそうですよね… 強豪ひしめくなか、よくがんばりましたよね!さっきの私の文章ちょっと変化でしたね…f(^^;)
  • 10:31 15人じゃなくて25人だそう… コップがギリギリ(@_@)
  • 10:19 今日はボランティアの方達が15名程来てくれて、お盆前の大掃除。
  • 09:52 @kirishima2813おはようございます。。今夜の甲子園、千葉は初戦の昨日、一点差で負けたそうです…
  • 09:49 皆さん朝から元気w(^^; RT @yas10yas10: 以下同文。RT @makipapa: @umisuzume ノーパソをノーパンに空目しました (^^;
  • 09:46 @h_iそこはぐっと堪えてあげて下さい!(>_<)
  • 09:44 @makipapa 娘さん、天気にも恵まれて、無事に楽しんで来られますように。。(^-^)過去の記事を思わず思い出しました。。
  • 03:22 ちょっとだいぶ手こずりましたが・・(・・; なんとかDMも送れました。。^^ 変なDMが行ってしまった方。。 申し訳有りません・・。f(^^; 被害者第1号ね・・。(汗)
  • 03:08 DMはどうだろう・・。(・・;
  • 03:08 あ。。 投稿出来た〜〜〜!ww
  • 03:07 今、夜フクロウをダウンロードしてみました!テスト!w
  • 03:03 @Dullahan夜フクロウ・・。(・・;
  • 00:56 ここからもちょっとテスト!
  • 00:50 safariからはどうかテスト中!
  • 00:46 コチラからは出来るのか・・テスト!
  • 00:15 ライブアップデートは終了。。(・・; スキャンは一時停止にしてみました!(・・;
  • 00:14 @makipapa では。。ちょっととめてみますね。。(・・;
  • 00:13 だけど・・・ firefoxでのtwitter・・ 一体設定の何を直したら良いのか・・・。(・・;????
  • 00:11 @makipapa あ!久しぶりにwindoswを起動したら、ノートンがハイリスク!のメッセージが出てて、それを今自動で解決してるみたいなんですが、とめてしまっても大丈夫でしょうか?(・・;?
  • 00:07 DMはどうだろう・・。(・・;;
  • 00:06 おお!!!windowstwitterからは投稿できる〜〜〜〜〜!(・・;; すると・・・。 問題はやっぱりfirefoxね・・・。(・・;;);
  • 00:04 何とかIEは起動した!w けど・・ タブは1つまでにしよう。。(・・; さて!このつぶやきは投稿できるのか!?
  • 00:02 スキャン中にIEを起動するのは・・ 自殺行為か!? 私の沈没寸前のwindowsマシーン・・。(・・;;(・・;;

Powered by twtr2src