今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:43 待っててもまだまだ時間がかかりそうだし・・。違う事でもやってよう・・。
  • 23:42 ノートンさん。。ウイルススキャンが入ったし!!!(^^; 時間がかかる・・。(嗚呼
  • 23:21 windows・・ 起動はしてくれたけど、ノートンさんがヤバい状態だった様で、いきなりアップデート!!時間が結構掛かりそうね・・。(・・; 
  • 23:17 @keropla そうね!お互い頑張りましょう!!(^^9 私も体当たりで色々見てみます!(^^
  • 23:12 windowsがまだ生きてますように!!!(ー人ー;)
  • 23:10 @keropla あ!アップデートですか!!やっぱり何かアップデートで不都合が出たのでしょうかねぇ・・。(・・;???
  • 23:09 久しぶりに・・ windowsを起動してみるかな・・。(・・; それでもダメだったら、自分のPCがダメと言うんじゃなく、twitter側なのかな・・と思うんだけど。?
  • 23:08 @keropla やっぱりそちらも重いですか!?(・・) 他の方は皆さんとってもスムーズそうですよねぇ・・。(・・; なんでなのかなぁ・・。???
  • 23:05 アップデートをするたびにこれでは・・ 大変だぁ・・。(泣)
  • 23:04 DM下さってる方へ。PCから全くDMの返信が出来ないので、コチラから失礼します。これから携帯で返信をしてみますがDMでの頻繁なやり取りは難しいので、skypeなどでのお返事になりそうです。汗
  • 22:51 そう言えばtwitterfoxのアドオン設定ウインドウが開いて、それをどうしたら良いのか分からず、そのまま閉じちゃったのよね・・.(・・;)あれをどうしたら良かったんだろう・・(・・;?
  • 22:47 何かまた設定がおかしいのかな・・。(・・)??? 全く見当がつかない・・。orz...
  • 22:47 アドオンのアップデートとやらもしたからなぁ・・。(・・;
  • 22:46 昨日・・ またアプリケーションのアップデートをした関係でおかしいのかなぁ・・。(・・; ???
  • 22:45 他の方はwebでも呟きを上げてるご様子なのに・・ なんで私はwebから出来ないのかな・・。(・・;???
  • 22:40 呟きならなんとかtwitterfoxで送信出来てるのになぁ・・。(・・;)DMは全くダメだ・・。(嗚呼)
  • 22:21 ダメだ… 今夜はWebからだけじゃなくtwitterfoxからもDMが送れない… (:_;)
  • 22:04 今夜はプールから帰ったら埼玉の叔母が泊まりにきてて、娘とのお風呂後は叔母が娘と一緒に寝てくれる事に。。なので今夜は娘は一階の母達の方へお泊まり。。^^
  • 12:12 プールプール。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090808121138
  • 11:53 プールに入ってると涼しい〜♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090808115256
  • 10:58 プール荷物番中。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090808105752
  • 07:52 今日は子供会でプール。今、各家庭ごとの車を連ねて移動中。。
  • 02:39 おやすみ〜♪w
  • 02:39 こんな真夜中に半裸で一人水着の試着をする私・・ やっぱり挙動不審者か・・。(^^;??
  • 02:32 て。。 まだ明日のプール準備ができてないぞ!!!(^^;
  • 02:31 去年はビキニで行ったけど・・ 今年はワンピにしようかな・・。(・・
  • 02:31 相方の海パンは私二人分はゆうにあるわね…。(^^;
  • 02:28 明日はめちゃ早いのよ〜〜〜。。(^^;;
  • 02:28 もうねる!もうねるのだ!!!
  • 02:28 @Dullahan  あい。。 だいぶつかるてまふ。。f(^^;
  • 02:25 って。 これ以上呟き上げるとヤバそうな悪寒。。(^^; 今夜はおとなしくもうねやう。。ww
  • 02:23 @Dullahan あ。。 突っ込みに・・ 黙ってられなくて・・ 思わず暴露しちゃったじゃない〜!(^^; 突っ込まない事にするの遅い〜〜〜!w
  • 02:22 twitterfoxのような小さな画面だと・・DMの返信を間違えて呟きにアップしてしまう件! ・・・激しく気をつけねば。。(^^;(^^;(^^;
  • 02:19 @Dullahan ポジティブが一番!ww
  • 02:15 @Dullahan  うん♪ もちろん!w 気にしない気にしない〜♪ ヽ(*^。^*)ノ
  • 02:13 挙動不審者ナンバーワン!?w ・・の汚名!?御名!?を頂いちゃったぁ〜♪ (嗚呼)
  • 02:11 @Dullahan ゔ・・。挙動不審者!!!と!(^^;…そんなにフォローされてるのに・・。(^^;おかしーなぁ〜〜〜・・。(^^;
  • 02:07 @Dullahan い・・いや・・ 見てますたか!?(^^;?w
  • 02:03 やり直し。。(^^;ヽ
  • 02:02 間違えた。。(^^;
  • 01:59 @keropla さっきはミス投稿。。 いえいえ。。^^遅いだなんて!w twitter、私はまだwebからの投稿がダメですね・・。(・・;)早く正常に動いてくれる事を切に願ってます。。(^^;
  • 01:55 @keropla a.

Powered by twtr2src