今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:57 @kazumi007 ここは千葉なんです。。^^ ええ。。ペルセウス流星群ですね。。(^^*)とても見事に見えますよ!w そちらはどうですか?
  • 23:49 そろそろお風呂に行きますかぁ。。
  • 23:48 もう一度見たらお風呂に行こうと思って待っているとなかなか流れない。。w
  • 23:43 夜のひんやりとした空気が心地いい。。
  • 23:37 @toshi0104千葉はまだ星空ですよ。。本当に感動です。(^-^)
  • 23:34 今夜は綺麗な半月。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090812233400
  • 23:28 みていると、今でも十数分に一度、見事に綺麗な流れ星がはっきり見えます。。(^-^)
  • 23:23 スゴイ! 流星がとっても綺麗に長い尾をひいてながれます!o(^-^)o
  • 22:21 "ヒウィッヒヒーを商標登録したので、使用しないでくれと広瀬香美の事務所から連絡がありました。" http://tumblr.com/x3u2o0grc
  • 22:16 Photo: andi-b: http://tumblr.com/x3u2o0f2x
  • 22:15 "一人でいようが十人でいようが、人は誰しも孤独なのであり、すべてを達成して満足の果てに死んでゆく人間なぞ滅多にいない" http://tumblr.com/x3u2o0eqy
  • 22:15 Photo: andi-b: チュッ。。 http://tumblr.com/x3u2o0enc
  • 21:23 @umisuzume そうですね。。^^ 驚きますよね!(^^; 私も有る意味貴重な体験をしましたw
  • 21:15 危ない危ない!(・・;
  • 21:13 @makipapa 飛び立つまでずっと観察してた奥さんとお子さん達。。(^^*)その様子が目に浮かぶようで、ほのぼのしちゃいました。(*^^*)
  • 21:04 スゴイ!無事に飛び立ちましたか!(・・*;)RT: @makipapa: 帰宅中。カミサンより入電があり,蝉は無事に羽化して飛び立ったらしい。
  • 20:59 昔は“四十の賀”って言うのがあってね。。って・・相方が言ってたから「今で言うアラフォーみたいな物でしょ?」って言ったら相方すかさず「アナタはラ抜きだけどね!w」って・・(ーー;) どうせ私はアフォーよね・・。フンだ!!!
  • 20:47 箱根の仙石原。。 いいなぁ・・ 行ってみたいなぁ・・。(・・)
  • 20:42 記事の続きも書きたいのに〜〜・・・。
  • 20:42 なんでこんなにほころびるんだろう・・。(^^;?? 嫌がらせ!?
  • 20:41 今夜もPCやりながら、相方の洋服のほころびを縫い縫い。。
  • 20:18 Photo: yellowblog: 流星群が来た!w http://tumblr.com/x3u2nzghw
  • 20:18 Photo: yellowblog: googleも流星群に。。 http://tumblr.com/x3u2nzgd8
  • 20:07 @toshi0104 おお〜〜!何だか凄い!!(・・;)まるでスキーのリフトホルダーみたいだぁ。。ww
  • 20:06 いつも居る人が急に居なくなるのは・・ やっぱり変な感じ。。(^^*;)
  • 20:05 埼玉の叔母が来てから、ずっと娘は一階の部屋にお泊まり。。 楽で良いんだけど・・。これで良いのか?!と。。 ふと思う事あり。。(^^;
  • 19:57 こうして自分が分からない事や知らない事を、直ぐに教えて貰えるのって。。 やっぱり凄いなぁ。。w(^^* twitterの力だぁ〜ww
  • 19:55 @kengo あ。。だからPCのfirefoxから(web)のtwitterのDMだけ消えてるのねぇ・・。(・・*;)
  • 19:53 @kengo なるほどぉ〜〜〜!w(・・*;)
  • 19:51 ほんとだ!!(・・*)消えた!
  • 19:45 あれ?w
  • 19:43 @kengo 送ってみましたw
  • 19:42 削除してみて下さい〜♪w
  • 19:42 消えるかな。w
  • 19:41 今、送りましたww
  • 19:39 まだまだ知らない事が一杯!!!< twitter
  • 19:39 DM。。削除すると・・ 相手側のも消えるとは!!!(・・;)
  • 19:37 @kengo そうなんですか!!!(・・;)じゃあ・・ 送信して下さった方が消去したから消えたのね!(・・;)初めて知りました!!(・・;;)
  • 19:31 他には私みたいな呟き無いみたいね・・。(・・;)
  • 19:28 あ・・ やっぱりモバツイでも特定の方とのやり取りのDMが全部消えてる・・。
  • 19:27 webからのtwitter・・ やっぱりまだ何か変ね・・。 モバツイはどうだろう…。(・・;)
  • 19:26 あ・・ 一部の方とのDMが消えてるのは・・ webだけで・・ twitterfoxと夜フクロウでは消えてないや…。(・・;)
  • 19:24 他の皆さんは・・ そう言う現象が出て無いのかな?!(・・;
  • 19:23 受信したDMだけじゃなくて・・ その方に自分が送信したDMも全部消えてる・・。(・・;)一体何事!?(滝汗)
  • 19:20 特定の有るかたかたからのDMが・・ 全部消えてる!?(・・;) 200通近くのDMが・・。(・・) なんで!? 一部の人だけのが消えるの!???
  • 19:17 ヤバイ・・ やっぱりtwitterfoxだと・・ 間違えちゃう・・。(^^;(^^; 危ない危ない!!!(滝汗)
  • 19:12 "せかにゅ:「分娩室なう」 Twitterで出産実況の夫増える - ITmedia News http://ff.im/-6uixB" http://tumblr.com/x3u2nyz2u
  • 19:09 Photo: yellowblog: Sometimes the truth fucking hurts ya’ll. It stings, but I guess it’s better to know than... http://tumblr.com/x3u2nyy47
  • 19:06 @yas10yas10 頑張れ〜〜〜!w
  • 18:31 今夜から明日の未明にかけて極大になるのね。。(^^http://bit.ly/4ku3x
  • 18:30 @sasurau なるほど。。^^近場でも十分見えるかもですしね。。^^
  • 18:17 @makipapa 私も先日初め間近で見ました!(・・) 本当にスゴイですよね!!!w あの質感ピクピク感・・。(^^*;)
  • 18:13 @Dullahan そう言う時間も大事大事w(^^* のんびりしてね〜♪^^
  • 18:13 @draftbeerman いいなぁ。。 いつか行きたいww
  • 18:12 誰のどこの毛だろう?w気になる・・。(^^;RT: @yto: 毛がはみだしている
  • 18:11 私も見てみよう〜♪(^^*RT: @keropla: 今日は良い天気♪ 今夜はペルセウス座流星群みるぞo(^-^)o ∽MAILで一方的につぶやき中∽
  • 18:10 見に行かれます?(^^*RT: @sasurau: 流星群、明朝が最高潮なのか。見に行くとしたら今晩から?
  • 18:07 @umisuzume 混線してしまったんですね・・(^^; 私も以前セミの脱皮の様子をアップしたら猫の写真に入れ替わってて・・。 驚きました。w だけど・・ あのままだと本当に怖いかき氷だぁ。。(笑)
  • 17:58 今夜は帰宅したら、また妹がサラダうどんを作ってくれてた!ww 感謝〜〜〜!w
  • 17:57 @keropla はい〜♪^^有り難うw 今帰宅しました。。w
  • 17:24 こわすぐる…(^^:;) RT @hiasa: いま駒沢プールにいるんだけど、隣に、それもやたら近くにTバックはいたオッサンがいてコワイ…
  • 17:18 仕事終了。。 明日は半日勤務だぁ〜♪o(^-^)o
  • 07:52 Photo: keizo: http://tumblr.com/x3u2nr3eh
  • 07:52 Photo: andi-b: ばんざーい。 http://tumblr.com/x3u2nr39k
  • 07:51 Photo: keizo: http://tumblr.com/x3u2nr30x
  • 07:50 行ってきます。。
  • 07:50 今日は涼しいですね・・。
  • 07:49 そろそろ出かける準備しなくちゃ・・。
  • 07:28 Link: blogエントリ:ゲノム広場に行ってきました。。パート? http://tumblr.com/x3u2nqts2
  • 07:24 blogエントリ:ゲノム広場に行ってきました。。パート?http://bit.ly/RhpQS
  • 02:30 おやすみなさい。。良い夢を。。
  • 00:55 @tokuriki お疲れさまでした。。^^
  • 00:51 今夜はダメだな・・。なかなか浮かばれない。。(違

Powered by twtr2src