今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:46 身の振り方を考えるべきかな。。と。。
  • 23:45 そのうちにきっと恐れ多くない存在にwRT: @kogure: @riskyspeeder 恐れ多くないのがいい旦那ですよ!
  • 23:38 @yuppi_p いいですね!w(^^*)私は・・ 殆どそろえただけなので・・ 首周りは余すっきりしてませんが・・。でも!やっぱりすっきりしますよねww
  • 23:34 @Dullahan あれ?gohanに投稿されてないみたいですね・・。(・・)?
  • 23:33 @yuppi_p お!w 夏らしくすっきりですね〜♪^^ 私も先日美容室行ってきました〜♪ やっぱり多少はすっきりですww
  • 23:32 @Dullahan 本当にそうね。(・・;)こんなに湿度も有るのに!昔だったら無かったですよね!(・・;) 冬だったらどんなに感染爆発していたか・・。考えるだけでも怖いですね・・。(・・;)
  • 23:29 @kirishima2813  そうですか!(^^)良かったですね〜♪以前、同じような呟きを見た記憶が有って。。ちょっと調べてみましたw お役に立ててよかった!ww 嬉しいですww
  • 23:28 @Dullahan  またくもって・・ その通りでw(^^;
  • 23:27 ある意味嬉しくない日本初よね・・。(ーー;)
  • 23:19 @kirishima2813  頑張ってね〜!(・・*;)ご参考になれば幸いです!w^^
  • 23:10 これをうまく使えたらとっても便利そう!w(・・*;)"Flickr の写真ページからブログ貼付け用コードページへ簡単に移動できるブックマークレット" http://chalow.net/2009-07-25-1.html #yto
  • 23:05 @kirishima2813 苦労されてますね!(・・;)大変ね・・。ちょっと調べてみたらこんなの有りましたよ!ご参考までに。。^^ http://bit.ly/O0fhZ
  • 22:58 @Dullahan 私も良く分かってないんだけどねぃ・・。f(^^*;) あ。。そんな事分かってるってねw
  • 22:50 スゴイ!(・・;)RT: @yto: ブログからのツイッター投稿フォーマット検討中。「@yto」入りよりも「#yto」入りの方が良いかな、と。@だとリプライで埋もれる危険性もあるし。(って、そんなに投稿されないだろうけど)
  • 22:49 @nagasawa144  仲間仲間〜♪ ヽ(^。^*)ノ
  • 22:46 高校など習ってるはず!な事でも、記憶の彼方に葬り去られている現実。。w(^^;
  • 22:44 私も今知った・・。f(^^;)RT: @makipapa: 今頃っすか! RT @nagasawa144: 太宰治ペンネームで本名は津島修治であることを初めて知った
  • 22:20 どうしてな〜のか〜 だぁ〜れもしぃ〜らなぁ〜いw
  • 22:18 @Dullahan ・・・f(^^;)ゞ どうしてなのか・・。自分でも良く分からないのよねぃ・・。(^^;??? なので!コピペさせて頂きますた〜♪w そしたらうまく出来た〜♪v(^^*;)
  • 22:16 ウチの今夜の晩ご飯は、カボチャのコロッケ&トマトキャベツの付け合わせ と。ほうれん草と人参のスープ。。お新香 です。。w #gohan
  • 22:14 ん?! あれ?? またダメだ・・。(^^;)??
  • 22:12 ではもう一度!w
  • 22:12 @Dullahan !!!なるほど!!(・・; 半角になってないのか・・.(・・;)ゞ
  • 22:11 ううぅ〜〜〜〜ん・・ どうもハッシュタグって・・ いまいちうまく投稿が出来ないなぁ・・。(^^;;)私も投稿してみよう〜♪って思ったけど。。 投稿できてないや・・。嗚呼
  • 22:09 ウチの今夜の晩ご飯は、カボチャのコロッケ&トマトキャベツの付け合わせ と。ほうれん草と人参のスープ。。お新香 です。。w ♯gohan
  • 22:05 @makipapa  本当にそうねw なかなかにリーズナブルよね〜♪ 店内もちょっといい感じだしw(^^*)
  • 22:03 @riskyspeeder なるほど〜!そうなんですかぁ。。(・・*;)勉強になる〜!ww ^^さすが!!w
  • 21:59 @Dullahan  v(^^*)b
  • 21:56 @riskyspeeder うん?! ハッシュタグって… じぶんで作れるものなの!?(・・)!? スゴイなぁ。。(・・;)
  • 21:55 @makipapa お!はなの舞。。ウチの職場は飲み会の二次会は、大体地元のはなの舞ww それに秋津!!!懐かしい・・。(^^*;)学生の頃を思い出す・・。w
  • 21:51 @Dullahan 私先日見てきちゃった〜♪w(^^*) エヴァ。。 初めてまともに見ました〜♪ww
  • 21:37 私のさっきの呟きを見て、「どこかにお出かけですか〜?」ってお問い合わせを頂きましたが、出掛けてないですよ〜♪夕食の準備に行ってきますと言う事です〜。 紛らわしかったですね。。f^_^;
  • 18:42 さて。。と・・ そろそろ行きますか・・。
  • 18:42 色々ごちゃごちゃ考えてると・・ 呟きって、あまり出てこないものねぇ・・。
  • 18:41 物思う事が多い今日この頃。。
  • 18:40 もうすぐ8月かぁ・・。これから私はどうして行こうかな・・。
  • 18:39 @h_i 今日はそんな事が有ったんですか。。(・・;)最近色々メンテナンスが入ってるようで、色々な事が有りますね…。(^^; なんとかフォローの脱落した人達が治ると好いですね・・。(・・;)
  • 18:35 @ishipiccolo  お疲れさまです。。^^ 夜は夜景が奇麗ですね。。
  • 18:34 今、外ではヒグラシ?!が一斉に鳴き始めてる。。(・・)カナカナカナカナ・・。早朝の4時頃にも一斉に鳴くのよね・・。
  • 08:22 いやだぁ カミナリ!(*_*)
  • 03:04 そろそろやすもう。。 オヤスすみなさい。。
  • 03:03 Photo: dullahan: 良い夢を。。 http://tumblr.com/x3u2hgo5g
  • 03:01 Link: [Firefox][アドオン] Make Link における引用(はてな記法)指定 - dullahan: http://tumblr.com/x3u2hgnkd
  • 03:00 "Q: 私は20歳代の男性です。将来を約束して2年間付き合った彼女に突然別れを告げられました。その彼女はすぐに別の男性と付き合っています。..." http://tumblr.com/x3u2hgmp5
  • 01:11 @yas10yas10  お疲れさまです。。^^
  • 01:05 @Dullahan どうも有り難うでした〜♪^^
  • 00:59 @yas10yas10 あww なりほど!w 今夜も飲まれてたのね〜♪(^m^*)
  • 00:56 @Dullahan  やってみました!どうもありがとうです!w(^^*無事に終わりましたよ〜♪w
  • 00:33 うう・・ やっぱり自分一人だと・・ 良く分からないな・・。(・・;;)
  • 00:30 @draftbeerman なるほろw でもいいじゃないですかぁ〜!(^^ 私は原チャも乗った事が無い・・。orz..
  • 00:29 環境設定で・・Bluetoothを見てみたら、装着が有りませんってなってます!(・・;
  • 00:27 @Dullahan これは確か・・ 切れてると思うのですが・・。以前、詳しい方にやってもらってしまったので・・。自分では良く分かってなくて・・。f(・・;)えっと・・取りあえず、アップデートはした方が好いの?!よね・・。(・・;)? で、それが終わったら切っておく!?(・・;)
  • 00:23 @draftbeerman ええ〜!バイクに乗ってるの!?(・・*)ちょっと意外!ww でも。。バイクっていいなぁ。。^^ 一度乗ってみたかったww 雨、やむと好いですね〜!(^^
  • 00:22 @keropla  あ。。失速!w(^^; まあ・・ そう言う事も有りますよねw 楽しみはじっくりとww
  • 00:21 @yto 好い夢見てね〜♪(^^
  • 00:20 @toshi0104 お帰りなさい。。^^ toshiさんのタイムラインで再度虹の写真を楽しめました〜♪w
  • 00:16 bluetoothファームウェア・アップデートって、普通にやっていいのよね?(・・;? 必要のない Bluetoothバイスの電源をすべて切断し、他のすべてのアプリケーションを終了してから、“アップデート”をクリックって・・一旦firefoxとか全て閉じた方が好いかしら!?
  • 00:02 @draftbeerman お疲れさまです!!寝袋持ち込み!?(・・;?
  • 00:01 @keropla おお!いいないいなぁ〜!w 久しく行ってない〜〜・・。(^^;今から気持ちはいつでもスタンバイOK!

なのね。。。(^m^*)


Powered by twtr2src.