今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58 twitterを始めてから、呟きで満足してしまって・・ ブログの更新が少なくなってる感じ。。f(^^;
  • 23:56 @riskyspeeder おやすみなさい。^^ぐっすり眠って下さいね〜♪(^^*) またハッシュタグだww
  • 23:50 寝落ちしてしまいそう・・。
  • 23:49 ダメだ・・ 寝不足だしアルコールを飲んでるから・・ 眠い・・。(嗚呼)
  • 23:44 @kirishima2813  (^^)/
  • 23:42 @kirishima2813 おやすみなさい。。^^
  • 23:41 @minan ドンマイです!(^^*;9
  • 23:40 色々有るんですね・・。(・・;)RT: @kogure: Twitterでストリーミング中継できる「twitcam」 http://bit.ly/j8K0L
  • 23:36 @makipapa ハリーポッターの丸めがねww 何となく想像できそうw 似合うかも(^m^*;)
  • 23:23 @digitalbear 20世紀少年って・・ まだ見た事無いんですよね・・。ちょっと見てみたいなぁ。。(・・)
  • 23:16 @kirishima2813  ニュースで。。 そうですかぁ。情報どうも有り難う。。^^ 勉強になります!w
  • 23:15 Photo: makototz: 青色1号が脊髄損傷に?・・。青いラット・・(・・;) http://tumblr.com/x3u2i91lc
  • 23:09 "その日の夜に家に帰ってからメシを作ってくれていた嫁になる人に突然なんだが俺はお前と生きていきたい、長生きしたいと思っている、と伝えた。 (中略)..." http://tumblr.com/x3u2i8zfr

Powered by twtr2src