今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59 お出かけにも行きたいし・・。(^^;)やっぱり土日に遊びを入れるかなぁ・・。f(・・;)
  • 23:56 うう〜〜ん8月6日来れ行ってみたいけど、仕事との兼ね合い&公休日数の兼ね合いが難しいなぁ・・行ってみたい・・。(・・;)http://agilemedia.jp/blog/2009/07/86.html
  • 23:42 @yas10yas10 うお!(^^;;)それはキツイっすね!(^^;(^^; ガムと一緒に運も付きますようにぃ〜♪ww いつでもポジティブに!w 違!?(^^;)
  • 23:39 @kirishima2813 おやすみなさい。。^^
  • 23:30 スゴイ…RT: @kogure: がまんは身体に毒ですよ!RT @hiasa: 読むと買ってしまうから読まない。がまんがまん… RT @kogure: iPhone初心者に贈る! 基本的なiPhone使い方エントリーのまとめ(ネタフル編) http://bit.ly/19uTUP
  • 23:18 生還できたけど・・何となくバツが悪い感じ・・。(^^;;(^^;; 下手な呟きは上げない方が身のためっぽいな・・。(^^*;)
  • 23:16 @keropla なんとか早めに帰れました・・。(^^;;)
  • 22:26 さようなら・・。
  • 22:25 連行されそうだ・・・。ああ・・。
  • 22:25 ああ・・もう・・。絡まれて・・(–”ーメ)
  • 22:24 @kirishima2813 ええ。。コチラは特には竜巻の被害は無かったですね。。^^だいじょぶでしたw 今は雷雨になってますね・・。(・・;)
  • 22:23 相方が絡んでくる・・。嗚呼
  • 22:20 @toshi0104 私も今日の虹は見られました。。^^
  • 22:19 @Dullahan 私はなんとか見られましたww
  • 22:18 @kirishima2813 お帰りなさい。。^^
  • 22:18 夕方見えた虹。。今回は私も見られたw(^^ けど・・携帯のカメラで撮影してみたけど。。やっぱりどれが虹か良く分からないや・・。f(・・;)
  • 22:14 さっきから土砂降りの雨と雷が急に。。(・・;)
  • 00:58 そろそろやすもう。。
  • 00:58 今夜は何となく・・ 早めに休もうと言う気分・・。
  • 00:54 今宵は、細い三日月が宵頃、西の空に出ていたから。。 今は暗闇ねぇ。。(・・)
  • 00:52 @sarahpp そうですね。。^^ 子供の出生率なども月の満ち欠けに影響されてる様ですし。。きっとなにか関係があるかも知れませんよ。。^^
  • 00:41 月の周期。。(・・RT: @sarahpp: 月下美人なうな人がいっぱいいる!月の周期にあわせて開花するらしいので、きっと今晩は全世界の月下美人がいっせいに咲いてるんだなー
  • 00:36 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2h0kx5
  • 00:35 "女性が彼ごはんとしてつくってあげたいと考えている人気メニューは 1. カレー 2. ハンバーグ 3. コロッケ の3つがトップとなった。いっぽう、男性側が「食べたい」と思っているものについては 1. カラダ..." http://tumblr.com/x3u2h0klh
  • 00:33 "キレイの秘訣(ひけつ)を「幸せだってことに気づくこと」と話した押切さん" http://tumblr.com/x3u2h0jsh
  • 00:30 @sarahpp ええ。。^^ 伝わりましたよww 当時の記憶が写真で蘇ってきました。。^^懐かしい素敵な・・ だけどちょっと切ない香りが。。(^^)
  • 00:24 いつの出会いが縁に繋がってるか、全く分からない・・。
  • 00:23 人の縁って・・ 本当に不思議ね・・。
  • 00:19 今は・・ 夜風が寒い位ね・・。(・・)
  • 00:18 それが・・ ちょっと嬉しい今夜。。^^
  • 00:17 やっぱり、女性のフォロワーが増えてくると、タイムラインの見た目の色が奇麗になる!ww
  • 00:14 時々、音楽を聴いて気持ちを紛らわせながら。。 夜の静けさをたのしんで。。
  • 00:14 @sarahpp そうですね。。^^花の香りも。。とても好い香りですねぇ。。(^^*)
  • 00:06 本当に神秘的な花ですよね・・。(・・)RT: @sarahpp: http://twitpic.com/bpcr2 - 月下美人その2 "A Queen of the Night" Part.2


Powered by twtr2src.