今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:53 相方・・ 今夜は二人でビールでも飲もうと言ってたけど・・ 私がお風呂中に寝込んでる。。起こすとまた連行されそうだから・・ 起こさないでそっとしておこう。。(^^;;)
  • 23:26 さて。。と。髪を乾かしてこよう。。
  • 23:21 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2gzxzi
  • 23:14 ジェルネイル!(・・)RT: @h_i: Twitterで見たネイルをテレビ画面でも見ると不思議な感慨 RT @kazuyo_k : 手はできました、ジェルネイル。あとはフットまち http://twitpic.com/bodif
  • 23:13 @yas10yas10 なりほどww それはなかなか好い手かも〜♪^^*
  • 23:12 @gnoot お疲れさまです・・。早く治ってくれると好いですね・・。(・・;;)お大事に!
  • 23:11 @yas10yas10 電車内で妊婦さんに突撃取材ですか!ww あまりびっくりさせ無いようにお気をつけてねぇ〜♪w(^^*;)
  • 23:09 @sarahpp 月下美人。。埼玉で一人暮らしをしてた時、叔母が毎年咲かせていたのを見た事が有りますが。。 大きくて何となく神秘的な感じの花ですよね・・。(・・)
  • 23:07 お風呂上がりに夜風が心地いい。。 髪を乾かしてこないとなぁ。。
  • 21:45 お風呂お風呂ww
  • 21:41 Photo: yellowblog: …kengoさんが一杯。ww http://tumblr.com/x3u2gz555
  • 20:02 Photo: yellowblog: つかの間の夢。。 http://tumblr.com/x3u2gyh9g
  • 19:57 "自らが繊細で傷つきやすいという自覚のある人間は、人と接するときに、目の前の人に心を向けてはいけない。心を向けるかわりに、目だけを向け、目の前の人を見るべきである。決して目の前の人を感じてはいけないのだ。" http://tumblr.com/x3u2gyfz9
  • 19:55 Photo: yellowblog: 本当にw http://tumblr.com/x3u2gyfjd
  • 19:54 Photo: dullahan: お疲れ。。 http://tumblr.com/x3u2gyfd4
  • 19:54 Photo: yellowblog: さようならの一輪をあなたに。。 http://tumblr.com/x3u2gyf6t
  • 19:53 Photo: yellowblog: 何が見えた? http://tumblr.com/x3u2gyf0o
  • 19:52 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2gyewm
  • 19:52 "心の中に夢をしまっておく場所をあけておけ。キング牧師" - meigenbot (via yellowblog) しまっておく場所かぁ。。 http://tumblr.com/x3u2gyetm
  • 19:38 って・・ そろそろまじめにお風呂の支度をせねば!!!(^^;;)
  • 19:37 朝8:00から違う2つの用事で出かけてる相方・・。 今夜も遅いのかなぁ・・。(・・;)
  • 19:36 今夜は楽だった。。ww
  • 19:36 夕飯はひき肉が有ったのでハンバーグを娘が一緒に作ってくれて。。 でも、ちょっと足りなかったので、作って冷凍しておいた春巻きを揚げて終わり!(^^;
  • 19:34 @keropla 旦那さんより早く!炊飯器ファイト!ですねww
  • 19:24 @Dullahan んもう。。いけずぅ〜w
  • 18:51 @Dullahanさっぱり綺麗になった所をお披露目♪wお店の宣伝にもなるし〜♪
  • 18:45 @miyu_t はい、見事に有りましたよ〜! 蝉の脱皮の写真が猫か何かの写真と入れ違ってアップされました!(^^;
  • 18:01 あ。。 もうこんな時間なのね・・。そろそろまた夕飯の支度しなくちゃ!
  • 18:00 特にwebのtwitterだとtwitterfoxやpoketと違って・・、色々なやり取りが簡単に見えるから。。 必要以上に状態が色々反映されます。。w
  • 17:54 @kengo タイムラインにクギづけですww 色々な方のタイムラインを見てるとその方の雰囲気や興味・嗜好が何となく反映されてる感じで。。自分も見てみると今の状態が反映されてるなぁ。とw やっぱり成分分析欲しいかもww
  • 17:50 @miyu_t 時々写真がうまくアップされない事が有りますよねぇ。。 私は以前他の方の写真が間違えてアップになった事が有りますよ!混線ですね・・。(^^;
  • 17:48 @Dullahan お疲れ〜w さっぱりすっきりですねww 髪型写真アップ希望!www
  • 17:47 やっぱりもう一度よく相談しますか。。
  • 17:46 来月の休み希望も夏休み関係で早めに出さなきゃだし・・。やっぱり身の振り方を色々考える必要があるなぁ・・。
  • 17:43 さてと。。 自分はどうしてゆこうかしら。。w
  • 17:41 @sarahpp  有り難うございます。。^^ 今度早速試してみようとおもいます。。^^*
  • 17:41 @kengo まさしくそうですね。。^^
  • 17:37 知らない事が好い事も結構有るのになぁ。。
  • 17:36 あふれる情報の中で、自分は何を選んでどうして行くのか。。 考えどころよねぇ。。
  • 17:35 twitterをやってると・・ 簡単に色々な情報を見られてしまって・・。色々考えてしまう事も多いのよねぇ・・。(^^;
  • 17:34 何も見えず・・ 何も聞こえなければ好いのになぁ・・。^^;
  • 17:33 Photo: andi-b: http://tumblr.com/x3u2gxkjj
  • 17:00 @sarahpp メッセージ頂いてたのに今まで気付かず、スミマセン。。^^ ジェルネイルをされてるんですかぁ。。(・・*)私はお恥ずかしながら今日その存在を知ったので、これからちょっと色々調べて勉強してみます!w 爪も割れ難くなるんですかw(^^*)
  • 16:41 @Dullahan お!やられてますねw
  • 16:40 ちゃんと片付けて欲しいなぁ!(−_−メ;)
  • 16:38 毎度思う事だけど… 相方のベッド周りを掃除すると、何だか色々出て来るのよね… (−_−#;)
  • 16:04 もうちょっとで汗だくの家事も一段落。。私もしゃわーでも浴びよう♪
  • 16:02 @ishipiccoloおお〜!そうか… 往復40分はスゴイですよね!(・・;) 美白は念入りに〜♪w p(^^)q
  • 15:49 金魚すくいで貰った金魚。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090726154904
  • 15:41 昨日のお祭りですくってきた金魚、池に放してあげなくちゃ。。
  • 15:36 @ishipiccolo自転車で20分、結構な距離ですね。(^^#)今日は日差しが強いですし。。家の中でゴタゴタやってても汗だく。夏ですねぃ。(^^;
  • 13:27 やっぱり健康な爪を守る。これしかないのかなぁ・・。後は・・ 指先に絆創膏を貼ってから色々したりねぇ・・。http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060423A/
  • 13:24 やっぱり、爪が折れたり割れたりするのは・・ 補修するしか無いのかな。。(^^;ゞ
  • 13:24 @riskyspeeder なるほど。。ジェルネイルなんてのがあるのね・・。まあ・・ これはマニキュアの代わりになるものみたいだけど・・。これも爪のおしゃれの一つの方法ですねwhttp://tinyurl.com/naf957
  • 11:27 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2gu0z7
  • 10:58 爪は折れるものかぁ・・。補修するしか無いのかなぁ・・。http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2727689.html
  • 10:56 特にこれと言った方法は無いのかなぁ・・。http://bit.ly/tX9nd
  • 10:53 爪を家事仕事などから守る方法は!?(・・;
  • 10:53 奇麗に伸ばしてる人達は・・ 一体どうやって爪を家事仕事などから守ってるの!? それがずっと知りたいこと!!
  • 10:52 だけど・・ 家事やったり仕事やってて思うのは・・ 爪を奇麗に伸ばしたくてがんばてても・・ どうしてもちょっと重いものを扱ったり、ある程度の重さの有るものを扱ってると・・ 爪がどうしても折れてしまったり、割れて不揃いになってしまうのよね・・。(・・;;)
  • 10:49 @miyu_t そうねw 折角の日曜だしねw(^^
  • 10:40 @miyu_t そちらは荒れ模様ですか!(・・;) やっぱりちがうのね〜!
  • 10:38 @Dullahan よかったよかったw さっぱりとね♪
  • 10:14 結局、宿題はおばあちゃんとやってる娘、私は布団を干したり家事へ。。w
  • 09:46 今日も風が強いなぁ、まあこれくらいがちょうどいいけどw
  • 09:43 取り敢えずは夏休みの宿題ね。。(^^#;)
  • 09:38 ヤバイ… 今年はお中元やってない…RT @draftbeerman: お中元にも! goodbeer.jpで買うべき7つのビール: どうも、麦酒男です。お中元の季節です。お世話になっている人へのご挨拶、お済みですか?生ビールブログでは「ビールが好きだけどあまり...
  • 09:35 @Dullahan 素敵な関係じゃないですか〜♪(^m^)
  • 09:14 娘と過ごす休日。。家事だけじゃなく、何をしましょうかねぃ。
  • 08:57 @Dullahan 尻尾が(笑)ならばなおさら、安否を確かめに行かないいと〜♪(^^)
  • 08:36 @Dullahan なんとw(^^; おじさん達って・・。(^^*;)神頼みより猫頼み!ww
  • 08:30 @Dullahan あw おかーちゃんはないですかw (笑)
  • 08:27 @Dullahan万馬券を当てる猫!w」そんなに有名になった所なの!?(・・;)どこだらうw かな〜り若い時はお母さんとかに連れられて!?w(^^)おっかけw(^m^*)
  • 08:16 @Dullahan お!そうですたw 殿方は理髪店ですわよね!w(^^;)お顔もそりソリしてもらうのよね。。w おれの話は・・ 聞いてもらえないのねww
  • 08:04 @Dullahan おはようw 美容室。。いくと気持ちもいいし〜♪w
  • 08:02 @sasurau なるほどw(^^*;)それはなんとなく答えが分かる気がするw
  • 00:41 先日は送った写真の混線が・・。 昨日はフォロワーの脱落が・・ 今日はDMの調子がおかしいなぁ・・・。(・・;;)? 最近メンテが入ってるらしいから・・ そのせいなのかな・・。(・・;;???
  • 00:40 取りあえず・・ DMは送れてるみたいねぇ・・。(・・;)
  • 00:38 私は・・ パスワードが分からないんじゃ無いんだけど・・。(・・;;)??? なにこれ!?
  • 00:32 @keropla そうそう!私だけじゃないのねぇ・・。(・・;)それで何回かトライしてみてたら・・ twitterからなんか来てるし・・。(・・;???
  • 00:25 なんとか・・ 送れたかな!?(^^;?
  • 00:24 調子悪いのは・・ 私だけ!?(^^;??? 他の方の呟き見ても・・ 誰もそういう呟きは上げてないぞ!?(・・;??
  • 00:22 @keropla 是非!連れて行ってもらっちゃって下さい!ww
  • 00:21 ダメだ・・ DMを送ろうとすると・・ エラーになってしまう・・・。(・・;)???
  • 00:20 あれ?! twitterなんだか・・ エラーがでちゃう・・。(・・;;) 何となく調子悪そうねぇ・・。(・・;)???
  • 00:09 @toshi0104  おやすみなさい。。^^
  • 00:08 @keropla え!そうですか・・・。(・・;) それは残念!!! 気分転換をしちゃって下さい〜!ww
  • 00:07 先ほど娘の寝かしつけ終了。。^^ やっと解放されたww


Powered by twtr2src.