今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58 @kogure 暑い中。。お疲れさまでした〜!(^^*)
  • 23:56 グロスは・・ ベッタリ付くのが何となく嫌で・・ 故意にさけてきた感も有るんだけど・・。ちょっと気分転換につかってみやう。。ww
  • 23:55 何を隠そう。。 私は今までリップグロスを使った事無いんだけど。(いつもルージュとリップペンシルで・・)いつも使ってるのがそろそろ無くなるので、グロスを買ってきてみた!w
  • 23:50 @Dullahan  なりほど。。(・・*;)コチラこそです!f(^^*;)
  • 23:48 うん。。 どこぞから。。お酒の匂いがぷんぷん漂ってきそうな呟きが。。ww
  • 23:43 @Dullahan あ。。f(^^; 論点が既にずれてましたか!w(^^;;)ご免ね〜!どうもピントがずれてる私・・。嗚呼 会話になりませんねぃ・・。(^^;(^^;
  • 23:40 @kirishima2813  オヤスミナサイ。。 明日もまた頑張りましょうねw
  • 23:39 自分も。。 ハタから見たら・・どんな風に映っているのか。。 ちょっと気になる今日この頃。。
  • 23:37 @Dullahan そうですかぁ。。^^ 人の数だけ色々な考え方、受け取り方が有るし。。(^^*)なかなかに難しい所ですよねぇ。。^^
  • 23:35 @Dullahan 切れてしまったので続きをw(^^;)血の通ったやり取りを望んでくれる人達を、まずは大切にしてゆければ好いのではないかと。。^^思うんですよね。(^^理想を言えばフォローして下さってる皆さんを大事にできればそれはですがねぇ^^まずは小さな一歩からかなとw(^^:
  • 23:30 @Dullahan なりほど。。^^ まあ、フォロ–して下さる方の中には、単に数集めのように個人とのやり取りを求めてない方も居るし
  • 23:25 @Dullahan なるほど。。^^人は完璧ではないですからねぇ。。^^自分の出来る範囲で出来る限りの気持ちを実践していれば、好いのではないかなぁ。。と思うんですよね。こういう気持ちすら無い方も居る訳だしと思うんですよね。^^
  • 23:14 @Dullahan  あ。。えっと・・ 自分がフォローしてる人の数と、フォローされている数の違いで、自分がフォローしてない人の呟きが拾われないってことかな?
  • 23:10 @Dullahan ん? ちょっと理解がうまく出来なかったのですが。。(・・*;)どういう事だろう?w
  • 23:06 @kengo 簡単にリムーブもフォローも出来て気楽に流せる反面、そういった人間の気持ちがなおざりになりがちかも・・。テキストでの呟きの向こうには自分と同じく人格を持った一人の人間が居るのだしね。。(・・*)
  • 23:03 つぶやきの向こうには、血の通った人がいるのよね。。 RT @kengo: "みなさんも、Twitterの仲間達の呟きに耳を傾けてあげてください。笑ってあげたり、教えてあげたり、フォローしてあげたり、許してあげたり、してください。いつでも1人で生きているの...
  • 22:51 もう・・ 遅いのねぇ・・(・・;)
  • 22:49 ああ・・ 日食眼鏡。 地元では手に入らなそうなので、ネットで購入しようとしたら・・ 見る所みんな在庫切れ・・。(・・;;)
  • 22:45 で。。8月12日の夜から13日未明はペルセウス流星群が極大なのね。。^^* また娘と一緒に夜空を眺めてみよう♪http://bit.ly/4ku3x
  • 22:43 7月28日はみずがめ座δ流星群極大かぁ。。(・・)http://bit.ly/olX7L
  • 22:23 まあ・・ 炎天下の作業は・・キット私が想像する以上に辛いんだろうけど・・。(・・;)やっぱり・・ 辞めた方が好いのかな・・。(・・)
  • 22:21 これでも少しは足しになるかと思ったのに…。(TT)ブーブー!!!
  • 22:18 今度の26日は町内の草刈り!?があるそうで、人数を集めたいとの事らしいので、立候補したら。相方曰く「アナタは戦力外!じきに具合悪くなってお荷物になるだけだから!ゞ(^^;)こない方が好いよ!」って・・(ーー;
  • 21:59 @miyu_t 落ち着いたのはなにより〜♪(^-^)
  • 20:52 @miyu_t …もしかしてピロリが!? 胃が痛いのは辛そう。。お腹が満たされれば治るのかな? お大事に。(^^)
  • 20:39 @yas10yas10 ハンバーガーですかw 今日はお早いご帰宅ですねぇ〜♪(^m^)
  • 18:27 @yas10yas10 お。。 今日はみなとみらいにお出かけですね。。^^
  • 18:26 さて。。 今夜は何にしようか。。
  • 18:19 Photo: kotoripiyopiyo: http://tumblr.com/x3u2eha2a
  • 18:17 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2eh9fe
  • 18:16 "703 [名無し]さん(bin+cue).rar :2009/07/11(土) 08:30:22 id:U5XYLjwV0 帰宅すると父と母が喧嘩の真っ最中 父は柔道、母は合気道の有段者..." http://tumblr.com/x3u2eh9cb
  • 18:13 Photo: dullahan: ネンネ。。 http://tumblr.com/x3u2eh8ho
  • 17:37 @kogure 皆さん頑張って下さいね〜w(^^*
  • 17:32 スゴイ人! RT @makipapa: 中山道神輿 http://flic.kr/p/6Gniwj
  • 17:26 夕方になって少し涼しくなって来ましたね。。(^-^)
  • 11:55 この夏はまた流星群も綺麗に見られるみたいだし、土星の輪も見えなくなるらしいので、今からとっても楽しみ♪o(^-^)o
  • 11:50 なるほど。。 RT @digitalbear: Yahoo! - "皆既の間は、昼間でも夜のように暗くなります。真っ暗ではありませんが、コロナ(太陽の大気)が明るいので月夜くらいの明るさです。" http://bit.ly/2m89is
  • 11:47 @digitalbear リンクを色々見せて頂きました♪当日見られるか分からないので、こういうリンクとっても嬉しいです♪ついでにフォローもさせて頂きました♪(^-^)
  • 11:35 見てみたい! RT @digitalbear: Yahoo! JAPAN - 7月22日皆既日食映像生中継! 今世紀最大の天体ショー http://bit.ly/11lsJV
  • 11:31 @Dullahan そうみたいですね。(^-^) 時間ある時にちょっと見てみると楽しいかもですねw
  • 11:23 こんなのも有るんですか! RT @miyu_t: みたいRT @yteppei みなさん!ガンダムの無料配信は今日からですよ!  http://www.gundam.info/topic/2881
  • 09:44 これから娘の習い事へちょっと出かけてきます。 今日は曇り空で本当に過ごしやすい感じ。。
  • 09:41 @Dullahan ・・私はまだ一回もこの連休に電源入れてない・・。(^^;(^^;
  • 09:24 相方は7時に出発。。なんとか昨夜縫い縫いも終えたし。。 私も家事を頑張りますかぁ。。(^^;
  • 09:22 @riskyspeeder いってらっしゃい。。^^ お二人も気をつけてね〜♪(^^*
  • 09:19 @kogure @makipapa 今日はお神輿。。頑張って下さいね〜。(^^*)体調にはお気をつけてねぇ。。^^
  • 09:12 @miyu_t おはよう。。^^
  • 01:15 目が乾燥してる感じ・・ ドライアイかなぁ…。汗
  • 01:14 さて・・と・・ これから縫い縫い開始しますかぁ・・。(・・;)
  • 01:14 @makipapa  お神輿。。 頑張ってね〜♪w(^^9
  • 01:12 縫い縫いをと思いながらも・・ 居眠りで時間をつぶした私・・。(嗚呼)
  • 00:55 @kirishima2813 そうですか。。(・・;)気にしているうちはまだ好い方ですか・・。(・・;)
  • 00:54 @miyu_t  そうなんですよ。。^^


Powered by twtr2src.