今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:26 @kirishima2813 そうですかぁ。。(・・;)自分も余り色々考えずに好き勝手な事を呟いてるので・・。やっぱりちょっと心配になってしまいますねぇ・・。f(・・;)ポリ...
  • 22:24 @miyu_t  そうなんですかぁ。。(・・;) コチラ関東は虹が見えたり夕焼けがきれいだったりしたみたいです。。私は全く見られませんでしたが・・。f(^^;) やっぱり関東と関西では天気もかなり違うんですねぇ。。(・・)
  • 22:12 これからやりますかぁ・・。ガンバだ!!!
  • 22:12 明日から相方は23日の夕方まで志賀高原で林間学校だそう・・。 また今夜も縫い縫いが結構有るのよねぃ・・。(--;)
  • 22:10 @miyu_t  三宮って・・ 神戸の三宮!?(・・*)あ。。 そちらは雨と雷なのねぇ・・。(・・;)
  • 22:09 先ほど帰宅して娘の寝かしつけも終わって・・ こうして今日のタイムラインをチェックしてると・・ 今日は虹が見えたのねぇ・・。(・・)
  • 22:06 @draftbeerman  w(^^;) どんどん飲兵衛に・・・(^^; そうねw ドンドンお酒の世界が広がってる感じですわw(^^*)
  • 22:04 @kirishima2813 なるほど。。(・・;)度を超えるとやっぱり考えちゃいますかぁ。。 私も気をつけなくちゃなぁ・・。(・・;;)ゞ
  • 20:28 仕事終えた相方と合流してお別れに。。
  • 20:26 映画終わってから今まで、ずっと一緒に遊ぶことに。。
  • 20:21 映画館に入る前に娘のお友達家族と遭遇。やっぱり同じくポケモンを見に来たとのこと。
  • 20:14 ポケモンの映画。。とってもよかったです!思わず感動。。
  • 14:26 前から二列目右端の最後の2席だった!(・・;)
  • 14:23 ポケモン、全席指定だけど… ものすごく混んでる!(@_@;)
  • 11:39 @kirishima2813 なるほどwww
  • 11:39 @yuppi_p お互いさま〜♪w(^^*/
  • 11:38 @kirishima2813 どうも有り難う。。^^* いや・・ 皆さん色々な情報をtwitterで流してて。。 意味ないツブヤキばかりの自分は・・ 浮きまくりだなぁ・・とは思ってたんですがねぇ。。f(^^;) 実際にそういうシビヤなツブヤキの方を拝見するととっても痛いなぁと。
  • 11:34 ちょい笑えました。。ww
  • 11:33 @kirishima2813 ちなみに。。蛇足ですがww 先ほどのツブヤキ。。 うなぎが・・ ウサギにミスタッチになってまふよw(^^*)
  • 11:32 @kirishima2813 そうですかぁw(^^ うなぎは美味しいしね♪ そうね。。^^* 精をつけて暑さを乗り切りましょう〜♪ww
  • 11:28 あ。。付加価値の全く無い、意味無いつぶやきばかりの自分・・。(^^;;)単にうっとうしいだけのツブヤキかもなぁ・・。(嗚呼)やっぱりなぁ・・。
  • 11:25 だけど・・ 土用の丑って。。 献立考えてる主婦にはとってもいい日よねぃ。w
  • 11:24 今夜はうなぎに決まりね。。ww 楽だ〜♪w
  • 11:23 @kirishima2813  そうか!今日は土用の丑の日なのね! 私も今夜はうなぎ食べよう〜♪っとw
  • 11:22 @yto ・・・ん???・・今日は・・ノーパ◯???(笑)・・それが問題ですか。。w 皆さん本当に幅広いなぁ。。www
  • 11:19 昼から出勤と言う相方・・ 朝からめちゃめちゃ機嫌が悪い・・。(ーー;)
  • 11:18 @draftbeerman  好いですね〜♪ 私はそこの黒ビールが美味しくて。。 そこで黒ビールの味を覚えました〜♪w(^^*)
  • 11:17 @yuppi_p いえいえ!私もそういう事が有りますから〜!w(^^* 大丈夫よ〜♪ 気にしないでok v(^^*) ゆっぴさんはいつもお返事下さってる方だし。。分かりますよ〜♪(^^*)お心配りどうも有り難うww
  • 10:39 @makipapa お!奥さんとお子さん、昨日の映画はやっぱりそうだったんですか!w ポケモンは普段から名前を娘に刷り込まれてます〜♪v(^。^*;)が!ちょっと復習してから行こうかなぁ。。(笑)本名・進化系・新進化系・神ポケモン色々有るからなぁ〜・・。(^^;;
  • 09:33 ゆっくり寝たい〜〜〜〜・・・・。
  • 09:32 私も二度寝したいけど・・ 娘が寝かせといてくれないやう・・。orz...
  • 09:31 @riskyspeeder オヤスミナサイ。。www
  • 09:29 せっかくの連休・・。 楽しむべし!!!
  • 09:29 今日はまた相方は出勤・・。昨日も今日も・・。お休みは無いのかな!? でも!今日は娘と二人でポケモンを見てくるのだぁ〜♪(^^
  • 09:28 @makipapa お疲れさまです〜!お仕事頑張ってね〜♪(^^9 夏祭り。。 良いですね〜!w
  • 09:24 @miyu_t  コチラでもヨロシクです〜♪w(^^/
  • 08:56 私と同じかもっと大きい?!(@@) RT @kogure: 大きすぐるww RT @visavis_miyavix: みなさん、おはようございます。昨日のペットはケヅメリクガメというリクガメです。うちのはまだ8kgくらいしかありません。友人のカメは40kg越えてます。もう...
  • 08:48 @miyu_t こんにちはw こちらもフォローさせて頂きました♪(^-^)こういう事… 私もよくやりますが、ヤルセナイですよねぃ… (T。T)
  • 08:44 @yas10yas10 あぁ〜!やっぱりそうなんでしかw(^^;がんばってゆきましょ〜♪
  • 02:48 Link: こんなに近くで。。 - 今日は娘と美容室に行って。。 途中、相方とも合流して夕飯を食べてから帰宅したのですが。。 車をガレージに入れている途中。。 家の壁際に置いてある 古い木製のいすをふと見たら。。... http://tumblr.com/x3u2dvo5p
  • 01:56 Photo: セミの脱皮。。 http://tumblr.com/x3u2dv7h1
  • 01:53 Photo: http://tumblr.com/x3u2dv6cv
  • 01:46 お腹一杯胸一杯!?w
  • 01:45 @yas10yas10 ん?w 深夜のコロッケは分かりますが。。 twitterも太るのかな?w(^^*;)?
  • 01:44 まあ・・ レッド系でもたまにはいいかぁ。。(・・*;)
  • 01:43 カラーリング。ゴールド系は髪が痛んで見えるから、いつもオレンジ系を少し入れてもらってるんだけど。今回はレッド系が強い!?(^^; 髪が・・赤く見える・・。(・・;)
  • 00:30 美容室でおそくなったから、今夜も娘だけ先にお風呂入れちゃって、まだお風呂に入ってない私。(・・;) そろそろお風呂に行ってこよう!
  • 00:28 @riskyspeeder  ・・?w 何か・・ 怖くて気持ち悪い事(格好)してるの?!(笑)どんな事をしてるんだろう。。(^m^*) 膨らむ妄想ww
  • 00:27 太ももと・・ 足の指の間をヤラレタ・・。痒い・・。嗚呼
  • 00:26 @yto ・・ちびっ子カウボーイ?! ・・名前すら知らなかった・・。f(^^; だけどバンジョーは知ってますよw(^^*;)


Powered by twtr2src.