今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58 @Dullahan w(^^;;)今夜は・・コチラは風が有って結構涼しいのよ〜♪w 汗だくでお米研ぎ。。 お疲れさまです!!!(^^*;9
  • 23:56 @yas10yas10  会社で・・ twitterを。。 使うんですか!w(^^*)skypeみたいね。。ww
  • 23:54 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。 明日はそちらは忙しそうですね。。^^
  • 23:51 @keropla コメントありがとうございます。。^^* 私も大好きなアニメーションで。。明日・・ その日食が実際に見られる日なのにねぇ・・。(・・*;)お天気がどうだか・・。(・・)
  • 23:48 シリウスの伝説。。http://bit.ly/LDWYb
  • 23:37 まだ小さい頃。。「シリウスの伝説」と言うアニメーションをみてから、ずっと・・ 星や天体と言うものに興味を持って・・。それが明日、数十年に一度、見られる日なのになぁ・・。
  • 23:32 外に出られる方が羨ましい明日。。(・・*;)
  • 23:28 @h_i フォローさせて頂きました。。^^
  • 23:26 @gnoot 本当に。。^^ 明日は・・ お天気がどうかですねぇ。。(^^* 少しでも良くなると好いですねぇ。。(^^)
  • 23:25 宇宙から見る月の影。。明日の10時以降順次画像公開。。http://bit.ly/KuWAf
  • 23:23 静止気象衛星「ひまわり」も。。http://bit.ly/MB9nJ
  • 23:16 これはソフトをインストールして見るんですね。(^-^) RT @gnoot: 皆既日食っていい。初めて映像で見た。 http://eclipse.yahoo.co.jp/movie/movie2.html
  • 23:05 @sasurau フォローさせて頂きました。。^^ お写真。。楽しみに見せて頂きます。。^^* 明日も頑張って下さいね。。 お天気が少しでも良くなりますように!w
  • 23:00 @gnoot あ。。リンク!どうも有り難うございます〜♪ (^^*)/
  • 22:59 iphoneが有れば・・ こういう時、皆既日食のライブ中継を見られるのに・・。(・・;)今更・・ 本当に欲しいと思う・・。(嗚呼)
  • 22:57 沖縄本島からの日食レポート。。http://bit.ly/ALUFV
  • 22:55 皆既日食の時間帯に、外に出られる方達の呟きや写真に期待して!!!(–人–)
  • 22:54 後は天気と・・ フォローした中継関係・twitterのリアルタイムの呟きや写真のアップに期待ね・・・。(・・)
  • 22:53 今のうちに把握できそうなサイトをフォロー。。w こういうときtwitterのリアルタイムの強さが発揮されると好いんだけどなぁ。。 明日・・ どうかなぁ。。(・・*)
  • 22:51 色々な所でlive中継をやるのね・・。(・・)
  • 22:51 twitterで・・ なんとかその様子を把握できないかなぁ…。(・・)
  • 22:50 明日は12時まで勤務・・ ちょうど日食を見られない時間なのよねぇ・・。(・・;)
  • 22:45 LIVE!ECLIPSE2009http://www.live-eclipse.org/
  • 22:29 東海大学皆既日食への航海 http://bit.ly/W7VNl
  • 22:23 東海大学皆既日食イベント。。http://bit.ly/hVlM7
  • 22:20 熊本日食ライブ。。http://rkk.jp/s-eclipse/index.html
  • 22:18 明日はいよいよ皆既日食。。 天気はどうかなぁ・・。http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html
  • 22:09 @riskyspeeder 旦那さんのも購読登録させて頂きました〜♪w(^^*)
  • 22:08 @riskyspeeder 私もまだ良く分かってないんですが・・。f(^^;)やってるうちに何となく分かってくるような・・ こないような・・w(^^*;)りすきぃさんは旦那さんが付いてるから大丈夫〜♪wゞ(^^*
  • 22:03 @riskyspeeder  FriendFeedもされてたのね!(^^ 早速購読登録させて頂きました〜♪v(^^*;)
  • 21:31 firefox用のアドオン “はてなブクマーfirefox拡張”って・・ インストールしても好いのよね!?(・・;?
  • 21:27 なるほど… RT @kogure: これでFriendFeedの登録が増えたのかな?Surfing: "ブログを書いている人が FriendFeed を始めるべき7つの理由 | Lifehacking.jp" http://bit.ly/ocEDp #webclip
  • 19:35 ヤバイ!行かねば!
  • 19:28 おぉ〜!スゴイ!写真だぁ♪RT @digitalbear: ぶらぶら隊長、ついに到着 - RT @sasurau: 屋久島なう http://movapic.com/pic/200907211921424a6596b6e6441
  • 19:25 @makipapa バレバレでしたか。。(^^#;)
  • 19:15 まぁ… 本当は着物でやるものだしねぃ… (^^;
  • 19:13 今夜はまたお茶の稽古、 ジーパンはワンピに着替えた!だけど「白い靴下にしなさい!」って… そうでした!f^_^;
  • 18:55 あ。。skypeアップデートがあるのねぇ・・。(・・)
  • 18:00 さて… 帰りましょ。。
  • 17:58 なるほど、その方がエコでもある!?(^^;RT @yas10yas10: こーゆー日は電車に「弱冷房車」じゃなくて「除湿車」があってもいいと思う。
  • 17:50 @makipapa うわぁ… マキパパさんも痛々しい… (>_<) 水ぶくれが早く治ってくれると好いですね… (・・;) お神輿お疲れ様でした!!
  • 17:45 息子さん…無事に快復しますように!
  • 17:42 搬送先に入院との事、サッカーって… 衝突事故が起こると、かなり危ないのね… (>_<)事務パートさん、電話を受けながら震え出して泣いてた… (:_;)
  • 17:36 研究室の事務パートさん、高校生の息子さんが、サッカーの試合中に他の選手と激突し、鼻の骨と目の周りの骨を折る大怪我をしたとの連絡で早退に… (>_<)
  • 17:31 仕事終了。。 雨が降り出しました。明日はどうかなぁ…
  • 08:03 @toshi0104 お早うございます。。^^
  • 02:19 洗濯物も干したし。。髪も乾かしたし。。 そろそろ休みます〜♪^^ オヤスミナサイ。。 良い夢を。。w
  • 02:18 本当に。。 惚れられてみたいものですwww
  • 02:00 明日もまた寝不足確定ね・・。汗
  • 02:00 ああ・・ まだ髪も乾かしてないやう・・。orz...
  • 01:59 私ももう寝よう!!って・・ まずそれには洗濯物干さなきゃ!!!(^^;
  • 01:59 女心は複雑でww 幾つになっても奇麗になりたいと思うのよねぃ。。w(^^;)
  • 01:58 そうなの。。 奇麗な人は本当に憧れで・・。自分も奇麗になりたいなぁ。。と思ってしまう訳なんです。。f(^^*;)地は限界があるので・・、せめてメイクでも!って。。ねww
  • 01:53 ヤバい。。洗濯物がひとカゴ洗い終わってたんだっけ!(・・;)干してから寝ないとッ!!
  • 00:50 いけない!お風呂お風呂!!
  • 00:49 今夜も・・フォローさせて頂いてる女性陣の皆さん・・ もう全員お休みなのかな・・。(・・;)
  • 00:48 @draftbeerman いいなぁ。。(・・*;)
  • 00:47 明日もまた娘のプール&仕事。。 もう1時になるのね!お風呂に入って寝なくては!!!(・・;)
  • 00:39 うぅ〜〜〜ん。。自分が付けるとどうも奇麗にプルッとした感じじゃないのよねぃ。(^^*;;)色的には青みピンクが奇麗だなぁ。。と思うんだけど私には似合わない様子。。店員さんにはもう少し明るい色が好いと勧められ。。明る目の色を購入。。(・・;)
  • 00:31 よる夜中に・・ 私はこれからちょっとグロスの練習をw(笑)
  • 00:18 よる夜中のこの時間に・・ 結構出かける方が多いのねぇ。。(・・*;) タバコをやビールを買いに。。w
  • 00:16 @makipapa お神輿。。暑い中、朝から1日お疲れさまでした。。^^ 人との繋がり、大切にしたいですね。。^^


Powered by twtr2src.