今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59 @yas10yas10  ゔ・・。そ・・その通りでございますわねぃ。。f(^^;)もうねぇ。。 接眼レンズ君って・・ とってもクール♪で頼りがいが有って。。つい・・もたれ掛かって甘えてしまってるの〜♪もうすっかり夢心地で〜♡(コラッ!!)
  • 23:51 @ishipiccolo  有り難うございます〜!そうですね・・ ひきかけ&治りかけの今が用心のしどころなのですよね・・・。f(^^;;;
  • 23:50 @yas10yas10  えへへへ。。f(^^;)そぉ〜なんすぅ〜♪w 顕微鏡覗いてて(居眠りしてて)・・ ふと気付いたらバッチリパンダ〜♪♪ v(^^;;)って・・時々やっちゃいまふ♪(オイ!)
  • 23:47 職場の事務パートさんの話だと・・ 今プール熱が大分はやってるそうですね・・。(・・;)
  • 23:46 職場に行ったら・・ 自分がついてる研究員さんも熱が有るって、青い顔して出勤。。(・・;) 土日から具合悪かったそうで・・ もしかして・・ 都内に行ったせいじゃなく・・その風邪を私も貰ったのかも!?f(^^;;)
  • 23:44 私もまだ風邪気味がぬけないし・・ 早めに寝ないとなぁ・・。
  • 23:43 @yuppi_p そんな時も有るってことで!w お休みなさいw 
  • 23:40 @kirishima2813  (^^*)/
  • 23:39 @minan うぉ〜〜〜!さすが!六本木!(笑)私も後ろついて歩いてやってみたかった〜www (そっちか!)
  • 23:37 @kirishima2813  お休みなさ〜いw ゆっくり休んで下さいね。。^^
  • 23:33 @yas10yas10  お疲れさま〜♪ 体を壊さない程度にねぇ〜w 帰ってからゆっくり飲んでもいいかもw(^^*)
  • 23:22 @riskyspeeder  シンプルでも体にはグー!ww
  • 23:21 @draftbeerman  お疲れさま〜♪w
  • 23:12 Link: blogエントリ:サイモン&ガーファンクル。。 - ちょっとご縁が有って。。 先日の土曜日(11日)に東京ドームで行われた サイモン&ガーファンクルのコンサートに行って来ました。。 http://tumblr.com/x3u2btpge
  • 22:16 顕微鏡見ながらの居眠りは。。なかなかに乙なものなのですが。。w 寝てるのか観てるのか?? 遠目ではまず分かりませぬww 
  • 22:12 @yas10yas10 顕微鏡覗いてる時もなかなかお勧めかと・・。w(^^;)
  • 22:09 これはやっぱりイモチャンず…(^^;RT @makipapa: そう思っちゃうと食べられない(^^; カブトムシの幼虫 RT @mikamika59: でかキャラメルコーンがほんとにでかくてカイコ並。Super Big Caramel Corn brown sugar ...
  • 21:59 @minan  え!デューク更家が・・颯爽と・・。w(^^*;) こ・・ 濃いぃ・・。さすが・・六本木! 一緒に後ついて軽やかにどうぞ〜♪ww
  • 21:54 @yto  なるほろ。。w お酒のなせる技なのねぇ!w 私も飲んで弾けちゃいたいかもw
  • 21:48 @yto  ・・・たつをさんが・・やっぱり・・暑さにヤラレテル!? w(^^;;?
  • 21:47 @makipapa う、耳の痛い単語だぁ・・。*1 ニュースも新聞も・・激しく縁遠い感じの自分。って・・ 私達若夫婦は新聞取ってないぞぉ!?f(^。^;;)・・だったらTV位見ろってねぃ・・。(^^;;) あい・・ そうしまふ・・。
  • 21:41 @makipapa  おや。。 奇遇ですことw 早くお家でご飯ご飯〜♪
  • 21:38 @yto なるほどw(^^;って・・ おかしいな・・Macで見てたんだけど・・ やっぱり私の目は節穴。。f(^^;;?
  • 19:13 今夜はカレー。。f^_^;
  • 18:41 さて!支度支度! 
  • 18:40 @Dullahan  楽しんで来てね〜♪w
  • 18:25 @norio_airoplane あ。。いや・・。もちろんこちらのニュースのような手荒な真似は致しませぬので。。 それはご安心をw(^^;;)
  • 17:33 タイムラインは、キリンとサントリーの話題で持ち切りなのね… 今の今まで知らなかった…f(^^;)
  • 17:31 @norio_airoplane …思い切り洗ってました… (^^;ゞ
  • 06:35 昨日の夜からちょい頭が痛い・・。くしゃみはなんとか止まったけど。。(^^; 
  • 01:57 @yas10yas10 そうですかぁw ヤスさんは本当に色々な所を知ってそうw
  • 01:49 お休みなさい。。 あすもまた頑張りましょう。。^^
  • 01:48 @yas10yas10 楽しい所に行かれていたんですね。。^^* いいなぁw
  • 01:47 そろそろ また休まなくちゃ。。
  • 01:47 もう・・ 2時近いのね・・。
  • 01:41 素直な心と・・ 許す事の大切さかぁ・・。
  • 01:23 Link: その他の記号 ユニコード文字一覧表:Unicode Miscellaneous Symbols - これもねぇ。。 http://tumblr.com/x3u2bhp3e
  • 01:21 Photo: yellowblog: なるほど・・ これかぁ。。 http://tumblr.com/x3u2bhod3
  • 01:18 雑音に耳を傾けてくれるヒトと仲良くしてよう。。w
  • 01:17 @Dullahan  あい。。 慰めどうも有り難う〜♪ 今の自分にはとっても嬉しいお言葉です〜♪。。w(^^*;)
  • 01:14 何だか痛いなぁ・・。(^^;;
  • 01:14 少し静かにしてよう・・。(^^;;
  • 01:13 雑音よね・・。 そうよね・・・。
  • 01:12 【雑音は、シェルの】⚌ 貝のつぶやき。。 なるほど・・w http://tinyurl.com/nrzpum
  • 01:06 お。。 今のでフォローが一人減ったww
  • 01:05 今のはテストです。。w あしからず。。w
  • 01:05 今度温泉一緒に行きたいヒト〜♪ この指と〜まれw ☝ ・・・なるほろ。。w
  • 01:03 なるほろ。。w
  • 01:03 今日は♨。。とっても気持ちよかった〜♬ また今度行きたいなぁ〜♡ 
  • 00:59 あ。。 記号色々・・ これかぁ・・。(・・;) ユニコード。。
  • 00:56 今日、なんとか夏物と冬物を入れ替えたから・・ 浮かんでくるかと思ったんだけどなぁ・・。(今頃か!ってね・・。)
  • 00:55 たたんだ洗濯物と、まだたたんでない洗濯物の山に埋もれて・・。 気持ちも埋もれかけてる件・・。orz...
  • 00:53 @Dullahan  お帰りなさい。。^^ 偶然て楽しくなりますよね。。w
  • 00:51 マークで絵を作って遊べるって。。 すごいなぁ。。^^;
  • 00:50 @yto ・・このチェックはどうやって出すんだろう。。?w
  • 00:49 @yuppi_p おやすみなさい。。^^
  • 00:42 今の時期に都内でマスクしてるヒトなんて・・ 私ぐらいよねぇ・・。f(^^;
  • 00:42 やっぱり都内に行く時は・・ マスクが必須かなぁ・・。嗚呼
  • 00:41 また風邪を引いちゃったかな・・。くしゃみが止まらなくて大変な件・・。(嗚呼)
  • 00:30 たつをさんが壊れかけの件w RT @yto: <ヤホー! .oO(無視、無視っと)
  • 00:03 @yto 同じく… w
  • 00:01 @yto とっても勉強になりました…!(・・;)


Powered by twtr2src.

*1:^^;;