今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:18 @Dullahan  おおぉ〜〜〜!フル回転!ww 家事も大変よねぇ・・。 お疲れさまです!(^^*;)
  • 23:11 @Dullahan  梅雨もあけたし。。 これから暑くなりなすねぃ・・。(^^;;)家事お疲れさま!w
  • 22:44 @yto ・・・これが・・アフォーダンス的にけしからん!という・・ トイレのドアノブなのね。。w(^^;;)
  • 22:41 @yto  そちらも。。 とってもいい感じですねw(^^*)
  • 22:32 ううぅ〜〜〜ん。。 銀座辺りで遊ぶって言ったら・・ 何が出来るんだろう・・。(・・;???
  • 22:21 キット・・ 私が入れ替えてるのを見て・・ 自分でもやってみたかったのねぇ・・。(泣)
  • 22:20 先日・・ やっと冬物と夏物の入れ替えが終わったのに・・。 今日帰って来たら・・ 何を思ったか・・ 娘がそれをぜ〜〜〜〜〜んぶ!違う所へ運んである!!! もう一度全部つめ直しだぁ・・。orz...
  • 22:17 @draftbeerman  面接お疲れさまw 今夜はまだビール飲んでないの?!w お疲れさまの一杯も好いかも〜♪ b(^^*)
  • 22:13 今夜のタイムラインは葡萄屋の皆さんの楽しそうなつぶやきで一杯ww 家飲みの方もちらほらww それはそれで楽しそうね〜♪w
  • 22:12 @riskyspeeder 今夜はお家で overlast さんと旦那さんとマッタリ飲みですか〜♪ そういうのも好いですね〜♪(^^*)
  • 19:15 梅雨明して。。 洗濯物がまた良く乾きそう。。w
  • 19:15 今日は帰宅したら、娘の友達が遊びに来てて、妹が子供達にとチャーハンを作ってくれてた〜♪ 私の代わりにママをやってくれてる妹。。感謝!w
  • 19:12 @nagasawa144 急げ急げww
  • 17:55 さて。。帰ろう帰ろう♪
  • 17:52 @makipapa 20日までお待ちを〜。。ですねw(^^#)
  • 17:50 やっぱり携帯は使いにくいなぁ… (・・;)
  • 17:48 あれ〜!また間違えてお気に入りとかの所で、機能ボタン押しちゃった…
  • 17:42 私も見てみたい〜♪w RT @riskyspeeder: @makipapa かっこよさげ。写真が見たいっす
  • 17:27 皆さんの呟きって… 情報満載! 勉強になります。。w
  • 17:25 またタイムラインで梅雨明けを知って。。 私にはtwitterが、手軽なニュースがわりになってる感じ… f^_^;
  • 17:21 仕事終了。。 職場の駐車場でもセミの声が聞こえる。。
  • 06:55 ちょい寝過ごした・・・。汗
  • 01:49 @yas10yas10  あい。。w
  • 01:33 @yas10yas10 大変でしたねぇ・・お疲れさまでした!(^^*;) 
  • 00:27 @yas10yas10  え・・・。(^^;;;)
  • 00:26 @yas10yas10  おぉう!いきなり初日から乗り過ごしましたか!(笑)ヤスの旦那さんも、お早い寝んねがよろしいかと〜♪ゞ(^^;)
  • 00:13 今週末には、またちょっと都内までだし・・ まじめに風邪を完全に治しておかなくちゃなぁ。。f(・・;)
  • 00:10 @draftbeerman  もうご帰宅ですか。。お休みです〜♪ ゆっくり休んでね〜!w 私もそろそろ寝なくちゃな・・。f(^^;)


Powered by twtr2src.