今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59 @draftbeerman 残念!前日だったらまた都内まで行ってるのに!w
  • 23:55 @makipapa あ。。(^^#;)大事な想い出は忘れて欲しくないけど…、それだけ二人の時間が重ねられた嬉しい証拠♪余り気を落とさずに。。ね。(^-^)
  • 23:37 @makipapa …(^^#;)…奥さん。。好い感じのツッコミ(笑)マキパパさんご夫婦も違う感じのほのぼのよねぇ〜♪w
  • 23:32 @riskyspeeder 旦那さんと二人、ほのぼの優しい雰囲気が伝わって来ます。(#^-^#)旦那さんにフンワリ守られてる感じ。。素敵だぁ。
  • 23:25 @galliano そんな時が有ってもよいよい♪ ってことで〜♪ 体を休めるのも大事大事♪(^-^)
  • 23:20 この、皆さんのタイムラインから、独り浮きまくりの自分… f^_^;
  • 23:18 @yas10yas10 温かいお言葉♪有難う〜。f(^^#;)
  • 23:14 さっきりすきぃさんから素敵なメールが来た〜♪♪短くなった髪♪とっても似合うよ〜♪(#^-^#)/ 美人です!
  • 23:10 “選挙色”って呟きながら入力してたら、相方すかさず「それを言うなら、一色じゃないの?」って。一色じゃないから“色”ってわざと言っただにぃ〜!(´`)
  • 23:03 テレビは選挙色…
  • 21:54 今夜は珍しく、両親達と(相方不在)外食&温泉を楽しんできた〜♪(^-^)
  • 21:51 @yas10yas10 私も同じく、ついていけてない感満載… f(^^;)
  • 19:28 温泉&バイキング。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090712192747
  • 19:16 家族でバイキング。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090712191535
  • 17:27 相方は今夜も遅いらしい・・。
  • 17:25 これから日帰り入浴&ディナーバイキングへ。。行く予定。。
  • 16:54 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2be1ou
  • 14:41 "ああ、だから私はね、あまりこのふつうにっきを「ブログ」とは呼びたくないわけだよ。あくまでも私は「にっき」を書いているつもりなのです。本来ブログって言うのは、社会に対して問題提起するような意見を書いてね、それにコ..."... http://tumblr.com/x3u2 ...
  • 14:41 "「犬との十の約束」 1.私の一生は10〜15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私を家族に迎える前に、どうかそのことを考えて下さい..." http://tumblr.com/x3u2bcxml
  • 14:32 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2bcuxf
  • 08:03 相方は今日も通常通りの出勤…。眠い…。二度寝したいけど、娘ももう起きてる…。(´`)
  • 02:04 "4歳娘、いきなり 「私がおかあさんになったら、おかあさんは何になるん?」 と聞いてきた。 「おばあちゃんになるよ」と答えると、 「ほな私がおばあちゃんになったらお母さんは?」というので..." http://tumblr.com/x3u2b6emb
  • 02:01 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2b6dzo
  • 02:01 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2b6dsm
  • 01:59 Photo: yellowblog: この先は・・。 http://tumblr.com/x3u2b6dbk
  • 01:53 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2b6cad
  • 01:53 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2b6c5l
  • 01:50 "ネガティブ状態の日本人は「行動しないで済むためにあれこれ考える」ことが多く、ポジティブ状態の日本人は「あれこれ考えないで済むために行動する」ことが多い。" http://tumblr.com/x3u2b6ble
  • 01:46 ダメだ。。 もう・・ まじめにもう休もう。。おやすみなさい。
  • 01:42 今夜はどんな夢を見るのかな・・。
  • 01:32 そろそろまた休まないとなぁ・・。
  • 01:31 あ。。 もう1時半になるのねぇ・・。(・・)
  • 00:46 @tokuriki そうですかぁ。。やっぱりあの迫力と音感は映画館が一番楽しめそうですよねぇ。 本当に映画館で見たかった・・。(^^;) 今度DVDで楽しんでみます〜♪(^^*
  • 00:31 @tokuriki 私も見たかった映画です。。^^元気になれそうですよね。。^^* 映画は私の都合で見に行かれなかったので・・。 自分も今度見てみようw アバの曲も大好きです。。^^


Powered by twtr2src.