今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:44 今夜は月が見えかくれ。。
  • 22:42 @makipapa おぉ〜♪祝杯!♪ さぞかし美味かとw 楽しんでねぇ〜♪( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 22:36 あ。。もうすぐ充電ぎれ
  • 22:34 @makipapa お帰り〜♪&いってらっしゃ〜い♪w
  • 22:28 大きなタマゴ。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090711222804
  • 22:16 もちろん帰宅中、迷いのこみち。。
  • 22:14 ゆらゆらぐらぐら。。私はどこへむかうのか?
  • 21:42 こんな場所が。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090711214148
  • 21:35 タマゴのなかは感動で。。
  • 21:34 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090711213413
  • 21:28 オシャレな店内。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090711212813
  • 16:29 私の1番苦手なカレラ… 毎度やられてまふ…
  • 16:27 どうも距離感&時間の感覚がつかめない… 嗚呼
  • 16:24 いや… いきなり遅刻… 汗
  • 16:23 ちょっとぎりぎり… f^^;
  • 16:19 オタクの町で乗り換え。。
  • 16:16 水道のはしはもうすぐ。。
  • 16:10 @Dullahan w(^^#;ゞ
  • 16:03 タマゴの中はホントに久しぶり♪ 今からとって楽しみ〜♪o(^-^)o
  • 16:01 大きなタマゴの中へ。。
  • 15:59 さて、と。私もそろそろ移動しますか。。
  • 15:15 う… クーラーが効き過ぎで寒い…。
  • 14:26 @Dullahan そうですかぁ。。まあ、ソリストっていうのも悪くはないですよね♪(^-^)
  • 14:14 私も美容室行きたいやう。。なかなか行けない… orz...
  • 14:11 @Dullahan どなたか誘ってみるともっと好いのに〜♪
  • 14:06 @riskyspeeder おぉ〜♪拝見してみたい〜♪o(^-^)o 横顔か斜めからとかでアップ希望!♪
  • 13:55 @PokenJapan 参加されてる内容より、いつもつい綺麗な指先に目が行ってしまいます… f^^;
  • 13:34 バス待ち中。。
  • 11:44 @yto  おお〜!自転車。。 折り畳めるのねぇ。。^^
  • 11:40 って。。 支度支度!!!
  • 11:38 ipodMacに問題なく同期できたし。。^^ って言うか・・ windowsの時の内容を一回消去してから同期する形になるのね・・。(・・) でも、それも問題は特に起こらず。。良かったw
  • 11:34 そろそろ支度せねば。。 今日はちょっとこれから出かけて来ます。。
  • 11:32 手帳。。 どうしやうか・・ うう・・。(・・;) 職場に寄ると・・ 帰りがちょっと遠くなるのよね・・・。
  • 02:38 まじめにもう寝よう。。お休みなさ〜いw
  • 02:00 お・・。w(^^*;)
  • 01:48 夜風が心地よく吹き込んでくる。。
  • 01:48 明日の準備だけちょっとして。。 もう休もう!w
  • 01:47 って・・ もうじき2時になるのね!(・・;) 私もそろそろ寝なくちゃなぁ。。f(^^;)
  • 01:39 どうしよう・・明日・・ 取りに行くかなぁ…。汗
  • 01:39 お風呂上がりで。。 ちょっと暑い。。
  • 01:38 ヤヴァイ・・ 手帳を職場に忘れて来てる・・。(・・;)
  • 00:01 そろそろお風呂にでも入ってくるかなぁ・・。


Powered by twtr2src.