今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:49 @yuppi_p  有り難う〜♪ 素敵な曲を聴いて癒されて来ます!w(^^*)
  • 23:41 明日は。。 気分転換をしてこよう。。^^* 普段の色々なしがらみや暗くなりがちな気持ちから解放されて。。 楽しんでこよう。。
  • 23:39 @kirishima2813 オヤスミナサイ。。^^
  • 23:15 さては・・ 沢山の洗濯物とほつれ攻撃で。。 私の夜の時間を奪うつもりでは!?(^^;; ・・ちと・・考え過ぎね。。w
  • 23:08 ズボンの裾・・ なんでこんなに直ぐ、ほつれちゃうのかなぁ・・。(´–`;)?
  • 23:04 また・・ たたまなくちゃならない洗濯物の山 (もりもり!)& 相方のスーツのズボンのほつれと格闘しなくては・・。嗚呼
  • 23:01 @makipapa お。。スイカですか! いいなぁw 今夜は息子さん。。 遅くまで頑張ってますねw(^^*
  • 23:00 @yuppi_p  あははw なるほど。。 それは残念!w(^^;)
  • 22:56 妹の話だと、「今夜から明日の朝位までは雨になるけど、明日の日中はまたお天気になるってよ」との事。。 明日はお天気が持ってくれるといいなぁ。。(^^ 
  • 22:55 @yuppi_p  美味しいものを食べるとか♪ w(^^*) 
  • 22:54 @yas10yas10  w(^^*) そういう日もよい良いw
  • 22:46 @yuppi_p  お疲れさまw ゆっくりしてね。。。^^* ちょっとだけ自分にご褒美なんかも良いかも〜♪ (^^*)
  • 22:42 @yas10yas10  お疲れさま〜! お気をつけてね〜♪^^
  • 22:37 @riskyspeeder  ゔ・・。(^^;;) 振り袖詐欺。。(爆)りすきぃさんのお父さん。面白!!! 耳が痛い話ですなぁ。。w(^^;;)夏は冬見えない部分があらわになるから・・ ちょっと用心だわねぃ。。(笑)
  • 21:56 @minan  私も柴咲コウ大好きw(^^*) 美人よねぇ。。
  • 21:53 @makipapa  tumblrやってる方は、キット・・ 皆さん身にしみてお分かりよねぃ。。w(^^;)
  • 21:17 あ、でたみたい。。行かねば
  • 21:16 今夜もまた、母が娘をお風呂に入れてくれてる。。感謝♪(^-^)
  • 18:49 ヤバい!もうこんな時間! ご飯ご飯! tumblrやってると時間の感覚が無くなる・・。汗
  • 18:42 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2aqd2q
  • 18:41 Photo: dullahan: 目が寄る… http://tumblr.com/x3u2aqcsu
  • 18:40 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2aqcrb
  • 18:39 Photo: dullahan: 2008-02-01 何だか可愛い。。 本当はなかよし?w http://tumblr.com/x3u2aqcgw
  • 18:38 Photo: dullahan: んふw http://tumblr.com/x3u2aqc1e
  • 18:36 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2aqbin
  • 18:35 Photo: makototz: ラピュタ。。 http://tumblr.com/x3u2aqbfu
  • 18:35 "遺跡は、野生の虎や象が出没するため、なかなか修復が進まないまま、森の中にひっそりと埋もれている正真正銘の荒廃地帯で、寺院の屋根の上や瓦礫の間を飛んだりはねたりよじ登ったりしながら、見学できるところも、探検家気分..."... http://tumblr.com/x3u2 ...
  • 18:35 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2aqbb3
  • 18:32 "先週一緒になったとあるイベントのレポートの早さにも内容の骨太さにもびっくりしたけど、ものすごい勢いでタイピングしてまたもや記者発表中にブログを更新しちゃうなんてまさに神がかっているとしか言いようがない!..." http://tumblr.com/x3u2aqai9
  • 18:23 Photo: makototz: http://tumblr.com/x3u2aq7kv
  • 17:34 今週の仕事も終了〜♪明日はお楽しみだぁ♪o(^-^)o
  • 07:49 見送り終了。。今日は風が強いなぁ。
  • 01:40 Photo: dullahan: http://tumblr.com/x3u2ag0dj
  • 01:39 Photo: バイオハザードってこう言う意味 http://tumblr.com/x3u2afzrd
  • 00:40 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2afcc5
  • 00:37 Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2afbd4
  • 00:36 Photo: andi-b: http://tumblr.com/x3u2afau5


Powered by twtr2src.