今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。 #
  • 07:56 今朝6時頃見た時は普通の画面だったけど、今はカワイイ画面になってるぞ〜!モバツイ #
  • 08:03 サポートからの返信が待ち遠しい… #
  • 10:23 只今、のび中。。 #
  • 10:27 夢うつつでフワリフワリ。。 #
  • 10:37 @makipapa …時間を削り取る…f(・・;)… 待ち時間の短い間でもそうなのに…。ちょっと胸がシクシク。 貴重な時間をいつも… m(__;)m #
  • 10:40 雨はどうかなぁ… #
  • 10:45 人の貴重な時間を使い込まいように、もっと自分で色々出来る様にならねばなぁ…(´`;) #
  • 10:49 @kogure お友達が女性なら色々みてますから〜♪ ご用心ご用心♪(^^#;) #
  • 10:55 周りに色々と迷惑掛け女は… 早く自立せねば! #
  • 10:59 …って思って自力でごちゃごちゃやると… 余計ドツボにはまるこのジレンマ。(´`;) #
  • 11:02 …トイウコトハ…何もしない方が世の為人の為!?? そんな筈は… (?_?) #
  • 11:32 そろそろ行きますか。。 #
  • 11:35 @norio_airoplane ポーケンいいなぁ〜…。。 #
  • 11:38 寝言みたいなうわごと言ってないで、早く行け!ってね。。 #
  • 11:39 また酔っ払いに間違われる前に退散せねば。。 #
  • 11:41 おやしみ〜♪(オイ! #
  • 11:43 @nagasawa144 おだいじに〜♪ #
  • 11:51 ぼーっとして、たまにノー○ラのまま出掛けそうになる危うさ… #
  • 11:53 @nagasawa144 (^^)/〜♪ #
  • 12:08 @riskyspeederそうねぇ〜♪(^^#)/ 二人でブラトップ〜♪♪ #
  • 12:41 サボチンはこれからきっと… シボラレチン。。 #
  • 12:44 病人のふりも大事大事♪ (?! #
  • 12:45 気合いを入れて行こう♪ #
  • 17:24 @makipapa …f(・・#;)…m(__#;m)… #
  • 17:26 仕事終わって帰り道。。今日は半分サボチンだったけど、皆優しかった… (^^#;) #
  • 17:29 明日、娘は潮干狩り。。お弁当作らなくちゃ。。 #
  • 17:37 @kengo 詩人ですね〜♪(^-^) #
  • 17:41 @kengoなるほど。。w #
  • 18:11 中学の時の同級生に会った。。第2子を妊娠中との事。おめでとう〜♪(^-^#) #
  • 18:12 皆、育児真っ最中。。赤ちゃん… いいなぁ。。 #
  • 18:16 とっても幸せそうで、優しげだったなぁ。。 #
  • 18:27 娘が作ったてるてる坊主。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090622182643 #
  • 18:29 このてるてる坊主の数だけで、潮干狩りへの情熱がわかるなぁ… ((^^#;) #
  • 18:43 先ほど帰宅してfc2からのメールを見たら、ちゃんと返信を下さってて。。 無事にログインできました〜♪(^^*)/ ログイン出来なかった理由は、私のブログはfc2の旧タイプのブログだったから見たい・・。(^^;) #
  • 18:45 ログインできなかった理由は、私のfc2のブログは旧バージョンの時に作ったものだから、今の新しいログインん画面から入れないとの事。。(・・;) #
  • 18:46 そんな事とはつゆ知らず・・。(^^;; あれだけ悩んだのに・・。 #
  • 00:04 やっとこれからblogが出来ると思ったのに… 連行… (>_<) #
  • 01:55 ブラウザのセキュリティ設定の関係で、fc2の記事中にflickrの写真を貼付けられない・・。(・・)はて。。 どうしたものか・・。(^^;;)? #
  • 01:56 エディタの貼付け動作が出来ないそうだけど・・。エディタ・・。ねぇ・・。(・・??? #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。