今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 12:51 体がだるい。。 #
  • 12:56 @galliano 私もスターウォーズ大好き!で。。エピソード3はCDも持ってます〜♪音楽を聴くとって、その気持ち、分かります〜♪(^^#) #
  • 13:33 最近、出掛けてばかりでダメ主婦な自分… あ、今に始まったわけじゃないってね。。f(^^;) #
  • 13:36 少し自粛しなくちゃなぁ。。(^^; #
  • 14:06 母に捕まり、お茶の稽古にひとしきりつきあわされたぁ… (^^; #
  • 14:10 本格的に捕まる前に退避せねば! #
  • 15:26 う〜ん FC2で記事を書いてるんだけど、firefoxでリンクのURLをコピーペースとしようとすると。うまく行かない。(・・;)一度コピーしたのがずっと残ってしまってるみたいで、新規にコピーしたいのに出来ない。私の使い方が悪いんだろうけど、どうしたら良いのか分からないorz... #
  • 15:32 一度したコピーが消えないから、新規にコピーしたいのに出来ない・・。なんで!?!?(^^; #
  • 15:38 だめだ・・ 母にお茶の稽古に呼ばれた・・(嗚呼) 行ってこないと・・。 #
  • 15:40 新しいPCに未だに四苦八苦。 コピー/ペーストにまでつまずいてる自分って・・。(嗚呼) #
  • 15:40 記事がなかなか進まないよう・・。(泣) #
  • 15:41 とりあえず、行ってこないと・・。また・・夜だなぁ・・・。 #
  • 16:03 やっぱり一度コピーをすると・・ それがずっと残ってて、twitterに入力も出来なくなってしまう・・出来るのは ペーストだけ・・。(・・;) #
  • 16:04 今はfirefoxを閉じて、safariからにしたら、やっと入力も出来たけど・・。 #
  • 16:04 なんでだろう・・。 #
  • 16:11 呼ばれたのに行かない自分・・ ダメねぇ・・。f(^^;) #
  • 16:59 ああ・・ 記事中にfrikerから写真を貼付けようとすると・・ ブラウザのセキュリティの関係で出来ないって・・。 #
  • 17:02 flickrです・・。 スペルも間違ってるし・・。(^^; #
  • 17:10 うまく記事が進まないから、windowsで書いてみようかと思って、windowsでブログの下書きを見てみたら・・Macで書いた記事の下書きは全く表示されないのねぇ・・・。(・・;)  #
  • 17:12 Macで記事を書いてる時、ブログの過去の記事やコメント&トラバが全く表示されないから・・ なんでだろうと思ってたけど・・。windowsとの違いによるものだったのね!何かブログ上での設定が問題なのかなぁ・・。(・・;)  #
  • 17:13 @galliano  スミマセン・・。よくわからなくて・・。お力になれず・・。(・・;) #
  • 17:33 ブログって・・ どのブラウザからも同じに見られるんじゃないのかな・・。何か・・ 設定が有るのかな・・。 #
  • 18:09 これから夕食の準備をせねば。。Macで今までのwindowsで作ったブログ記事を表示させるには・・ fc2の設定が何か必要なのかな・・。(・・;) fc2のヘルプを見てもよくわからないな・・。汗 #
  • 18:09 ダメだ・・。もうタイムアップ!夕食準備だ・・。 #
  • 18:24 もしかして・・ fc2の過去の記事のログのインポートとかしないと・・ ダメなのかな・・。(・・;? #
  • 18:25 同じIDと同じパスでログインしてても・・ 違う人物!?ブログ!?だと認識されてる!?(・・;? #
  • 18:26 fc2のヘルプを見てもよくわからないな・・。(汗) #
  • 19:41 ダメだ、何をしててもFC2の事が頭から離れない… (^^; #
  • 19:44 Safariでログインしたらどうだろう… 後でやってみよう。(・・;) #
  • 19:51 @galliano あ。。そうですか! 解決ですか、流石です。。素早い!(^-^) #
  • 21:23 あぁ〜〜〜!safariでログインしてもやっぱりfirefoxと同じになる・・。これはwindowsMacの違いのせいになるのかな・・。(・・;) #
  • 21:25 fc2だと・・windowsMacは違うのね・・。 ログインしても、今までと同じにはならないのかぁ・・。(・・;) #
  • 21:27 Macで書いた記事をアップすると・・ windows画面で見たら一体どうなるのかしら・・。(・・;)?今からちょっと試しにやってみよう。。 #
  • 21:44 あ・・ #
  • 21:45 Macになってから書いた記事を試しにアップしてみたけど・・ ブログ画面には全く表示されてないや・・。(・・;) #
  • 21:54 これは大きな問題ねぇ・・・。(^^;;(^^;; #
  • 21:55 記事を書きたくてPCを変えたのに・・。記事が全く投稿できないとは・・。 #
  • 22:00 私がブログの更新が出来ないってぶつぶつ言ってたら・・ 相方の友達に電話して聞いてくれてる・・。(・・;) #
  • 22:02 電話に出なかったみたいだけど・・。 また来て見てくれるとか言う運びになるのかしら・・。(・・;; どうしよう・・。(滝汗) #
  • 22:03 なんとか・・自分で出来ないかなぁ・・・。 焦る・・。 #
  • 22:06 Mac画面でFC2のブログにログインすると・・ ブログのURLも全く違うものになってるし・・。(・・;)? #
  • 22:11 ログインIDも違うし・・。(・・;? #
  • 23:00 もう嫌だ・・ なんだか泣けてきた・・。(ノ・。) #
  • 23:23 @kirishima2813 こんばんわ。。 もうね・・。何だか泣けてくるほどダメダメですね・・。(・・。) #
  • 23:35 @kirishima2813 ブログの記事を書きたくて新しいPCにしたのに・・。 これではどうしようもないですね・・。泣 #
  • 23:40 どうやら・・ Macにした時に、なぜか別のIDでログインして別の管理が面でやっていたようで・・。元のIDにログインできなくなってしまったようです。自業自得・・。 #
  • 23:42 イチカバチかで・・ 出来てしまってる違うIDの管理画面から退会処理してみて・・ Macで出来てしまったIDを削除したら・・ 元のIDでログインできるかしら・・(・・;) #
  • 02:27 @Dullahan なるほど・・それも有ったのかなぁ・・・。(・・;? あ。。 でも・・今は完全にwindowsでもログアウトしてるけど・・ログインできないですね・・。(・・) #
  • 02:27 色々ごちゃごちゃやって・・・ もうダメっぽいので、見つけたサポートへのメールをしてみます。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。