今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:49 見送り終了。。今日はとっても好い天気♪ #
  • 07:51 娘の潮干狩り。。天気で良かった〜♪o(^-^)o #
  • 17:51 今帰宅〜♪ ダメだ… ネムネム。。(´`#;) #
  • 18:05 最近PCを起動にのせたくて、ずっと夜更かししてるから… 流石にキツイなぁ… (´`#;) #
  • 18:13 それにしても、何とかblogにログインは出来たけど、記事に写真が貼れない&コピーペーストが自由に出来ないのは未だ解決出来ず… (・・:;) #
  • 18:15 Macにしたのは好いけど… こんなに色々つまづくとは思って無かったなぁ… (>_<) #
  • 18:19 使い慣れたら違うのかも知れないけど、今の所はWindowsの方が使いやすい印象だなぁ… (・・;) #
  • 18:28 お風呂にまでかぁ…(・・;)ReTweet @haruhiism2009: Twitterに夢中になりすぎた女の子が死亡 |デジタルマガジン ff.im/4jMdA #
  • 18:30 前髪しか…(^^;ReTweet @kogure: RT @kensuu: 「幸運の女神は前髪しかない」ちくしょう変な髪型しやがって! #
  • 18:51 西の空がピンク。。 #
  • 19:28 潮干狩りのアサリ。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090623192841 #
  • 19:53 @draftbeerman 見つけちゃいました〜♪先日はお疲れ様でした♪(^^#)/ #
  • 20:48 @draftbeerman…ヾ(^^#;)…ちょいと兄さん。ナメたらいかんぜよ!ハイボールまで飲めちゃったんだからぁ〜♪プハー(^O)=3 #
  • 20:54 @draftbeerman沢山ネンネ大事よぉ〜♪ヾ(^^#) …って。。面接、おつです!頑張ってますねぇ! #
  • 20:56 @draftbeerman …(^^;ゞ…ふりおバンザイ!w #
  • 21:01 @riskyspeeder 私も梅酒大好き〜♪(^^#)/ #
  • 21:07 @draftbeerman いいなぁ〜。今から飲みw #
  • 21:21 漫画の犬夜叉に夢中になり、相方のご飯に降りていかなかったら相方怒ってる…f^^; ごめんよぉ〜。 #
  • 21:50 @riskyspeeder 面白いですよねぇ〜♪(^^#;)ヾ #
  • 22:12 @ishipiccolo やっと発見しましたw(^^*)早速フォローさせて頂きます〜♪ 先日はお疲れさまでした。。^^* #
  • 22:50 ダメだ・・firefoxへの問い合わせの仕方が分からない・・。(・・;;? #
  • 22:57 ブログ記事にflickrの写真をコピーペーストしようとすると、ブラウザのセキュリティ設定により、エディタの貼付け操作が自動で実行する事が出来ません。実行するには手動でキーボードの(ctrl+v)を使用して下さいて・・。でて手動でやっても出来ない・・・。汗 #
  • 23:02 どこで、セキュリティ設定のエディタの貼付け操作を自動にする事を許可できるのかなぁ・・・。(・・;??? #
  • 23:05 @Dullahan あ。。 コマンドボタンでも試してみたのですが・・。出来ないんです・・。(・・;;)? #
  • 23:07 なんでなんだろう・・。(・・;?? #
  • 23:10 @Dullahan ・・あ・・(^^; それが・・fc2のアップロード機能が上手く使えてなくて・・。f(・・;)いつも一旦フリッカーにアップしてからコピペしてたの・・。(・・;ヽ ほんとに何にも使えてないですね・・。私。。(滝汗) #
  • 23:10 ダメダメだぁ・・。(汗(汗 #
  • 23:12 fc2の機能も使いこなせてない自分・・。(嗚呼 #
  • 23:14 @Dullahan そうなんです!(・・;) #
  • 23:15 @Dullahan いえ・・画像はデスクトップには置いてなくて、flickrに有るのをブログにコピペしたいんですが・・。f(・・;) #
  • 23:16 ブラウザのセキュリティ設定関係で出来ないらしいんですが・・。(・・;)それをどこで変えるのか分からなくて・・。(・・;) #
  • 23:18 @Dullahan ・・(^^;)・・・なんで・・ 出来ないんでしょう・・。?? #
  • 23:18 私もなんで出来ないのか・・ 全く分からず・・。orz... #
  • 23:19 firefoxのサポート!?関係を調べてたら・・。もじら組とやらを発見したんだけど・・。これに質問を投稿できないし!!!(嗚呼 #
  • 23:20 一体どこへ聞いたら良いのか・・。(––; #
  • 23:24 @Dullahan アップロードって..ブログのアップロード機能を使って!?(・・?)ちょっと今から指示通り試しにやってみますね。。フリッカーの写真のhtmlをコピペでも良いんだけど・・。それだとなぜかhtmlの文字のままで写真になってくれなくて・・。f(・・;;??  #
  • 23:28 @Dullahan fc2だと、なぜかマイピクチャとかから直接上手くアップロードできなくて・・。(・・;)一旦マイピクチャからflickrにアップロードしないと上手く出来なかったから・・。ずっとそれでやってたの。。f(・・;) #
  • 23:31 @Dullahan リンク!はい。。これなんですが・・。マイピクチャとかからだとダメでね・・。(・・;ヽ サイズが大きすぎるのかな・・。 #
  • 23:31 いつもスミマセン・・。f(・・;) #
  • 23:34 @Dullahan いえ・・。今はMacです。。 さっきデスクトップへ出してやってみたのですが・・ やっぱり同じですね・・。ブラウザのセキュリティ設定が・・って・・同じメッセージが出ます・・。 #
  • 23:37 @Dullahan はい。。 これでやってみました。。 #
  • 23:41 @Dullahan あ!リンク!どうも有り難う! そう・・。これなんですよね・・・。(・・; この中の一体どこにエディタの貼付け操作を自動で実行させる事を可能にするのが有るのか・・。 それが全く分からなくて・・。(・・;;ヽ #
  • 23:42 @Dullahan ポップアップ!ちょっと見てみます! #
  • 23:45 @Dullahan ポップアップを許可にするて・・。セキュリティのアドオンや攻撃サイト虚偽サイトとかの右脇にある許可サイト?で・・ fc2のブログを許可にすれば良いかしら!?(・・? #
  • 23:51 @Dullahan あ。。見てみたのですが、セキュリティタブの中にはポップアップ関係は見当たらないの・・。firefoxの環境設定で・・。コンテンツのポップアップウインドウをブロックのところで許可サイトってボタンが有ります。。(・・;) #
  • 23:52 ここのポップアップを許可するところに自分のブログを入れてみたら良いのかな・・。(・・) #
  • 23:54 許可サイトに自分のブログを入れてみた・・・。 ちょっとまたコピペやってみよう! #
  • 23:56 あ・・ やっぱりダメだ・・。同じだ・・。(・・;) #
  • 23:56 お手上げ・・・。(汗) #
  • 23:58 @Dullahan あ!はい!!! 訂正してみます!(・・;) #
  • 23:59 訂正してみました・・。(・・;今度はどうかな・・。 #
  • 00:00 やっぱりダメだ・・。orz... #
  • 00:03 手強い・・。(嗚呼 #
  • 00:04 写真なしの記事は・・ ちょっと悲しすぎるなぁ・・・。(泣) #
  • 00:09 @Dullahan あ。。 調べてくれたんですか!どうも有り難う!(・・*;)そうね・・fc2側にもこういう事が時々有るみたいですよね・・。今回は・・ 私のfirefoxの設定なのかもですが・・。f(・・;)? #
  • 00:12 @Dullahan ブラザのせいでアップロードできないというか・・。 記事中に画像をコピペできないという事で・・。エディタの貼付け操作を自動で実行許可に出来たら・・ きっと出来るのかなぁ・・。なんて思ってみたり。。(・・)ゞ #
  • 00:14 @Dullahan なるほど!! ちょっと今からsafariでもやってみます!(・・;) #
  • 00:18 safariだとコピペがすんなり出来ます!が・・。 なんで写真が表示されないんだろう・・。htmlになっちゃう・・。(・・;)プレビューで見てもhtmlの表示だけ・・。 #
  • 00:19 Macだとプレビューは写真の表示がされないのかな・・。? 試しに記事を投稿して見ようかな・・。それで写真が表示されなかったら・・.一体何のせいだろう・・。!?(・・;? #
  • 00:23 @Dullahan あ。。 ご飯まだだったのね!スミマセンでした!! どうも有り難う〜♪(^^/ ゆっくりご飯食べて下さいね。。^^ #
  • 00:27 試しに記事を投稿してみたけど・・やっぱり写真は表示されないで、htmlのままだ・・・。(・・;)公開をまた下書きに戻したけど・・ これじゃ写真が無い記事と同じね・・。(––;) #
  • 00:28 またしても煮詰まったなぁ・・。 ちょっと試しにwindowsからやってみるかな・・。(・・;) #
  • 00:51 windowsだと普通にコピペで写真になる!!!(・・; #
  • 00:51 という事は・・ Macだと出来ないってこと!?(・・;(^^;;?? #
  • 00:52 という事は・・ firefox以前のMacの設定!?(・・;? #
  • 00:53 ますます良く分からないぞ・・・。(滝汗) #
  • 00:55 どうしやう・・・。汗 #
  • 01:14 今夜はもう分からないや・・。毎晩遅くなって激しく寝不足。。 もうなんだか疲れてしまったな・・。 #
  • 01:15 職場に無理に合わせないでwindowsを買えば良かったかな・・。(ーー; #
  • 01:16 妹の結婚式の写真をアルバムにしたいけど・・。 そこまではまだまだ遠い道のりだ・・。 #
  • 01:16 今後・・ ブログもどうしよう・・・。 #
  • 01:17 取り合えずは・・文章のみアップ!? ・・・寂しすぎる・・・。嗚呼 #
  • 01:43 @yas10yas10 おお〜〜!(^^*/ #
  • 02:38 @Dullahan 今夜もどうも有り難うございました。。^^ ゆっくり休んで下さいね。。^^*/ #
  • 02:41 お世話になった皆さん。。 今日も貴重な時間をどうも有り難うございました。。 ゆっくり休んで下さいね。。  #
  • 02:41 私もそろそろ休みます。。 オヤスミナサイ。。 良い夢を。。(^^*/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。