今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。今日は肌寒いですねぃ #
  • 08:56 @riskyspeeder主婦業お疲れ様〜♪p(^^)q #
  • 17:53 @riskyspeeder 疲れが出たのかもね…(・・;)熱が早く落ち着いてくれますように! お大事にね。 #
  • 19:47 今夜はお茶のお稽古の日… 出たくない感じだけど、呼ばれた… 行ってきます… (´`;) #
  • 22:03 お茶のお稽古&娘の寝かしつけ終了。。 #
  • 22:09 あ!停電! さっきから遠くで雷が鳴ってたからなぁ…(・・;) #
  • 22:31 急に凄い雷と雨・・。(**;;)び びっくりしたぁ・・。(汗) #
  • 22:48 @riskyspeeder  お茶のお稽古も無事終わって。。私もやってみたいなぁ・・。とは思ってたのですが、実際にやるとなるとなかなかねぇ。f(^^*;) #
  • 22:51 @riskyspeeder  旦那さん。。 優しいですねぇ。。(*^–^*)お互い大変な時は二人で助け合って寄り添って。。 ですね。。(^^*)お大事にねぇ。。 #
  • 23:20 雷雷。。 久しぶりのまとまった雨で良いんだけど・・・。雷は嫌だなぁ...(^^;;;) #
  • 23:27 @kirishima2813 おやすみなさ〜い。。(^^ #
  • 23:35 @kirishima2813 あい。。(^^;ゞ なるべく早めに寝るように頑張ります。。w ゆっくり休んで下さいねぇ。^^ #
  • 23:37 マックのskypeだと・・ 細かい設定があまり出来ない予感。。(・・;)? #
  • 23:38 今のところだと・・ 慣れていないせいか、まだwindowsの方が何となく使いやすい気がするのは・・ 私だけ!?(^^;? #
  • 00:35 ふぅ・・。ひとしきりフリッカーの写真を構ってて、ちょっと疲れたなぁ。。(・・;; #
  • 00:36 もう12時半かぁ。。(・・) #
  • 00:36 雨と雷はもう遠のいたみたいで、外はとてもしずか。。 #
  • 00:37 なかなかブログの記事にまで行かないなぁ・・・。(嗚呼) #
  • 00:38 今夜も・・ そろそろ休むかなぁ・・・ (・・) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。