今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:21 昨日から風邪気味でいた娘。今日は学校をお休み… #
  • 17:39 今から帰宅。。ちょっと喉が痛いなぁ… (-.-;) #
  • 20:21 娘の小学校で使うノートが無くなりそうとの事で、今買いに来た所。。 #
  • 01:28 さっきまで居眠りしちゃってた・・。(・・; 明日の準備はまだ何もしてないぞ!これからプリントアウト・・。だけどMacからうまくプリンターに接続できない・・。orz... #
  • 01:29 今夜はお風呂もこれからだし!(^^; ヤヴァイ・・。 #
  • 01:39 今夜はNECでプリントアウト! お風呂お風呂! #
  • 01:39 もう2時かぁ・・・。(滝汗) #
  • 02:33 明日、普通の服装で良いのよねぇ?(・・)? #
  • 02:35 って・・ それよりも何よりも、時間厳守!って・・ ちゃんと時間内にたどり着けますように!!!(ー人ー) #
  • 02:37 お!デジカメ充電してなかった・・。(・・; #
  • 02:37 ああぁ・・ ゴテゴテだぁ・・。 #
  • 02:38 爪もやりたかったのに・・。(嗚呼) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。