今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:51 今職場到着。。 #
  • 08:53 今日も一日頑張りましょう♪ #
  • 17:56 さてと。。タイムラインチェック終わったし。反ろう帰ろう♪o(^-^)o #
  • 18:15 @yozora2 …反ろうって… 帰るなのに!f^^; #
  • 18:23 @kogure …お、おやじの階段っすか…w(^^#;) #
  • 18:28 @kogure アハハ(^^#; サバまで読んじゃった?!(笑)一つオマケのプレゼント〜♪なのかしら〜♪(^m^) #
  • 18:38 昨日娘の発表会を見に来てくれたお友達の家へ、お菓子のお礼を届けに行く途中。。 #
  • 18:58 @makipapa マキパパさんにとって、実り多い一年となりますように。。おめでとうございます〜♪(^-^#) #
  • 19:11 @kogure ゲリラ豪雨そちらはナゼカ多そうですねぇ…(・・;)こちら(千葉)は今の所まだ一回位ですね… #
  • 19:33 @kogure 秩父!ナルホドっ!! 妙〜に得です!(^^#;) #
  • 19:56 @yozora2 …得…じゃなくて納得!です… 入力ミス多発注意報発令されそう… f^_^; …って誰にだってね… あぁ。。 #
  • 20:16 間抜けな事独りで呟いてないで、お風呂お風呂!f^_^; #
  • 23:26 今夜は結局妹が娘を一緒に入れてくれたので私はこれからお風呂〜♪ やっぱり助かる。。(^^*) #
  • 23:27 お風呂お風呂♪  #
  • 00:33 Macでfc2の過去の記事を見ようとしても・・ なぜか一番最近の記事一つしか表示されない・・。(・・;;) NECなら表示されるのに・・ なんでだろうなあ・・。 #
  • 00:35 とっても記事が書きにくい・・。orz... #
  • 00:39 @Dullahan あ。。(・・) 記事は読めるんですが・・。一旦保存して下書きにしてある過去の記事を編集したりしたい時や、すでに投稿した内容をちょっと編集したり、開いて見たい時、不便で・・。(泣) #
  • 00:41 @Dullahan あ。。 そうそう!あと・・ 先日教えて下さったリンク。。アクセスしてみたのですが・・フリーのウイルス対策ソフトの件が画面のどこにあるのかよくわからないんです・・。f(・・;;)?? #
  • 01:10 @Dullahan 再度のリンクどうも有り難う。。もう一回見てみます!(^^ #
  • 01:10 ClamXav ね!探してみます!(^^9 #
  • 01:12 って・・iAntiVirus の方が扱いやすいですか!(・・;)では・・ そっちを使った方が身のためかも。。w(^^*;ゞ #
  • 01:14 @Dullahan  紹介記事・・ なぜか私のこの画面からは見られないの・・・。(・・;) fc2の画面にはなるんですが・・Page not foundって・・なってしまうの。(・・;;)? #
  • 01:19 iAntiVirusは見られなかったんですが、ClamXavは見つけました!(^^* #
  • 01:22 @Dullahan  了解しました!これからちょっとやってみます!(・・) #
  • 01:29 @Dullahan リンク先が見られました!w どうも有り難う〜♪(^^/ #
  • 01:30 これをダウンロードすれば良いのね・・。(・・) #
  • 01:36 って・・ 夢中でやってたらもうこんな時間!(・・;)ブクマしたのでw ダウンロードは明日やってみます。。^^* 今夜はまたそろそろ休まないと・・。(・・;)ゞ #
  • 01:38 @Dullahan 色々アドバイスどうもありがとう〜♪^^* また色々出てくるといけないので・・ 明日じっくりやってみますね。(^^*9 #
  • 01:39 フリッカーの処理も明日続きをやろう。。 今夜はもう1時半を回ってしまったので・・。ここまでにします。。^^* #
  • 01:48 @Dullahan はい〜♪いつも有り難う〜♪ おやすみなさい。。^^/ #
  • 01:48 今夜はもう休みます。。 おやすみなさい。。^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。