今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:24 @Dullahan え!そういうショートカットがあるんですか! 今夜ちょっとやってみます〜♪(^O^)/ 色々情報有難うございます♪ #
  • 11:15 12時開演の発表会、最後のリハーサル中。。 #
  • 12:01 今日は上手く写真がアップ出来ないみたい… #
  • 13:30 娘の演奏、無事終了。。親の方がドキドキかも。。f^_^; #
  • 14:01 今日はピアノと、フルート、パーカッション、ヴァイオリン、ドラムいずれかとのアンサンブル。 #
  • 15:10 これから中学、高校の部。。 #
  • 17:00 情熱大陸演奏。。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090614170017 #
  • 00:40 今夜は半分居眠りをしながらPCに向かってる自分。。(^^*;ゞ 明日もまた早いので今夜はそろそろやすもう。。 #
  • 00:44 最近はまだMac に慣れず、ブログに貼る写真で四苦八苦。。(^^;; なかなか記事アップにならない自分・・。(嗚呼 #
  • 00:44 いろいろな意味で頑張らねば。。。  #
  • 00:48 @makipapa てんこ盛りのタスクですか。。ガムバってくださいね。。(^^9 #
  • 00:49 @yto 千葉でも・・ こちらの方には来なかったみたいですね。。(・・)良かった。。(^^; #
  • 00:55 そろそろ休もう。。 おやすみなさい。。^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。